忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28

*先輩 大接近モード2*

大人な事情と葛藤する先輩をご堪能ください(笑)
ファイトだ元春!自分でまいた種だと思うよ!責任持って育てて摘むといい…色んな意味で(やらしぃ~)

③「……おまえと会う時、車で来るのやめっかな……。」
( ´゚д゚`)エー なんでさ!なんでさ!
「運転に集中できないからです。誰かさんのおかげで。」
お触りしていいって言ったのはどこのどいつだ(笑)
「前に言った通り、見られるのも触られるのもイヤじゃねーんだけどさ。」
「もうちょっとこう、男ってものがどんな生き物かを考えてだな……。」
男ってどんな生き物か知らないんデス!無垢なんデス!(笑)
「あ!おまえ、同級生の男とかに聞いたりするなよ!?」
デイジーならやりかねない。確実に(苦笑)
「……前言撤回。」
「他のヤツにきっかけを与えちまうほうが問題だ。」
「何より、集中できねーのはどこでも同じだし。……オレが気をつければいいだけだ。」
いや、問題あるならお触りさせるの止めなよ…。車でしょ?危険でしょ?
でもお触りしてもらいたい欲望も捨て切れないと言うわけですね!(・∀・)ニヤニヤ
「……強くあれ、真咲元春!」
ガ、ガンバー(苦笑)

④「ん?」
「何か熱い、おまえの手。具合、悪いのか?」
「……お、ちょうど赤だ。」
「ちょっといいか?」
ま さ か !Σ(´∀`*)
「デコじゃ分かんねーな……ほっぺと首、触るぞ。」
ぎゃああああ!逆お触りプレイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「やっぱ熱いような…………脈も早いし。」
お触りプロのデイジーも、触られる方はど素人なので激しく動揺(笑)
「あー……と。悪い。脈が早いのは、もしかしてオレのせい……か?」
と、ここで信号が青になっちゃう。デイジーもついそれを教えちゃう…。
「……おう、サンキュ。」
「バカか、オレは。禁止事項に追加だな……。」
他の禁止事項について詳しく聞かせて欲しいのですが!多分どの禁止事項も許可しますよ?(笑)

⑤「……ダメだ。」
なんですか急に。お触りも佳境だと言うのに。
「……。」
えーと?
「あー……と。3分くれ。いや、1分でいいや。」
はぁ…どうしたんでしょうね?
「……。」
オーイせんぱーい?
「しゃらっぷ。」
うっ(;・∀・)なんだなんだ。
「……ふぅ。よし、お待たせ。」
「おう。でも、スキンシップは禁止。」
え~なんでさ~(・д・)
「えーじゃない。……あー、危なかった。」
( ゚ω゚)……( *゚ω゚)……( *゚д゚)ハッ!
なっ何!?何が!?というか、 ど  こ  が  ! ?
あ、部分じゃないですか。心の方ですか。ごめんね腐った大人で(ノ∀`)

⑥「何つーか……オレも強くなったと思う。」
「おまえの一方的な攻撃に耐えるオレをほめてくれ。」
偉いよ本当(笑)でも耐え忍ぶことが偉いとは限らないのですよ先輩…。それに一方的な攻撃をしていいと許可したのはそちらなので、これは褒めるべきことでは無いと思うであります(笑)
「……。」
「……おまえがどういう気持ちでオレに触れてるのか、って考えた時、もしかして、オレと一緒なのか……って思ったりもした。」
( ´∀`)人(´∀` )一緒ですよー!
「でも、それに頷いてその先に進むわけにはいかねーんだ。」
なんでじゃ!進めー!全軍突撃ー!
「じゃねーと、マジで止められなくなりそうだから。」
だから!止まらなくていいんですって!前進あるのみー!ワー!
「……こう見えて、いろいろ考えてるんだぞ?」
「たぶん、おまえが思ってる以上に。」
「だから、ちょっとだけ考えろ。……いや、考えてくれると助かる。」
「どうだ?」
考えてもわっかんなーい(バカ)
でもデイジーは返事するんですよ。はいって。私はデイジーに聞きたい。何が分かったというのか!
「よし、二重マル!んじゃ、ドライブの続き、するとしますか。」
私的にはちっとも二重マルじゃねー!
大人な言い回ししやがって…チクショウ!これじゃ何も出来ないじゃないか!なんかまるでこっちが悪い子みたいじゃないか!

無邪気無知お触り禁止条例に引っかかりました(ノ∀`)

拍手

PR

2008/03/22 真咲 Comment(4)

COMMENT

イヤーン…(∇ ̄〃)。o〇○

真咲先輩って喋り方良くないですか?
もう、先輩の喋り方でキュンキュンきちゃいます。(*´Д`)
もう一回やっちゃおうかなあ・・・・
5番のセリフ!私も、どこが?って
思いましたよ( *゚∀゚)ノシΣ

ゆーむ 2008/03/22  10:04 URL EDIT RES

先輩…(´∀`*)

あぁぁん、先輩、好きすき!
やたら「かわいい」って言ってくれるのが、同級生'sと違って嬉しいのですvv

私も5番にはひっかかった…。ヤバイところって…
いや、すんませんエロ禁止。

でもやっぱり、私は4番目が好きです!!
逆おさわり!!すげー照れた!!

花屋でバイトしたいんだけど、先輩を無視するのも気がひける、
そんな他キャラ攻略中の葛藤デス。

ゆうき 2008/03/22  14:12 URL EDIT RES

(*´Д`*)<ゆーむさん

そうか!喋り方が良いんだ!
私は先輩の普通な感じがとても好きです~(*´ω`)
今回二択を全然聞けなかったので、またリベンジせねばと思います。

どこが?と思ったのが私だけじゃなくて安心しました(笑)
あれは思わず妄想しちゃいますって!

このり 2008/03/23  00:48 URL EDIT RES

(*´Д`*)<ゆうきさん

そうそう!先輩はカワイイって言ってくれるのが乙女にはタマランです!
そして乙女的には4番目最高ですよね!
本気でドキドキニヤニヤしちゃいましたもん(笑)

5番は…もう…いたしかたあるまいて…(´A`).。oO(妄想)
KONAMIの罠に引っかかった気分です(苦笑)

今回花屋バイト初めてして、パラ的に使えると思ったんですけど…
好きキャラを無下にするって難しいですよねぇ(;´Д`)

このり 2008/03/23  01:05 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*