忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28

*GS2DS第6回*

先輩攻略~!パラは運動と気配りですね。
「告白ED2」
です。

「来なかったら、どうしてやろうかと思ったぞ。」
それはこっちのセリフです(笑)
「ホントに妹みたいでさ。見守っててやりたいと思ってた。それなのに……いつからかな。」
確かに妹扱いされていた気がしますね~。でも可愛くて仕方が無いって感じも伝わってきます。こんなお兄ちゃんに可愛がられたいなぁもう。
「おまえがいてくれないと、オレ、ダメみたいだ。」
「オレは……おまえが好きだ。」
私も好きだー!デイジーってば好きって言わないんだもん!だから代わりに叫びますよ!好きだー!

事故チューしてるので、先輩もお触り無しの方がいいですね!

キスで返事すると
「キス……?」
「それが答えだって思っていいのか?」
「……マジで?」
「……いままでのお返しでからかってんじゃねーよな?」
“ふふ。そのほうが良かったですか?”ってデイジーが言うんですけど、何だかこのデイジーは小悪魔だ!
「い、イイはずがねーだろ!……絶対、断られると思ってたからちっとびっくり……。」
「……まいったな。おまえに、ずいぶん先、越されちまった。」
「…………。オレのはじめの一歩は、ここにしようと思う。」
「本当の意味でおまえに触れる最初の一歩だ。……受けとめてくれ。」
もちろん受けとめるけどさ!先輩がモヤモヤしてっから先越されちゃったのよ!よおおく覚えておけ!(笑)

普通に返事すると
「……あのキスのこともおまえは忘れたがってたみたいだし……。」
「なんだ、気づいてなかったのか?……ホント、おまえは鈍いなぁ……。」
いいえ、あれはぶつかり方がはんぱじゃなかったからキスだとは思えなかったんだと思います(笑)
「オレなんか、『ひょっとして運命か?』なーんて思ってたのに。」
えええ!そんなそぶり見せなかったじゃん!そこらがやはり年上?
「けど……運命……だったのかもな。」
「おまえがアンネリーにバイトに来なけりゃ、なにも始まらなかった。出会えただけで、すげーよな?」
2度もぶつかって転ぶなんてすげーと思います(笑)
「年の差も、先輩後輩も関係ない。まずは、敬語をやめてみっか。」
私はどちらかと言うと、先輩後輩関係ってのが萌えポイントじゃないか!と思うので、敬語をやめて同じ目線でっていう余計な事はいらんのですよ!(`・ω・´)そういうのは自然と変わって行くんだし、しばらくはその関係楽しめばいいのに!もったいない…分かってないな元春(笑)
「……目、閉じてみ。」
「卒業おめでとう。……これからも、よろしくな。」
これ!年上だからこその「おめでとう」がなんか( ・∀・)イイ!!

で、恒例のエンディング妄想…(苦笑)
ちょっと照れ気味の先輩と無邪気なデイジー。
「あ!一番星ですよ!」
「お、本当だ。そうだ、高い高いしてやろうか~。」
「えー?それこそ妹扱いですよ~!」
「……嘘だよ!」
ぎゅっ。
はぁ妄想乙自分(笑)

部屋…一番上(小野田さん)
部活…なし
バイト…花屋アンネリー
出現キャラ…佐伯、志波、氷上、針谷、若王子、藤堂、小野田
学力…182
運動…246
流行…142
芸術…163
気配り…216
魅力…123
進路…一流大学でしたが先輩が二流大学だと知って、やり直した時に二流にしました(笑)

拍手

PR

2008/03/23 真咲 Comment(6)

COMMENT

わかるううううっ

私も進路は二流ですよ!!
コレ基本!!
真咲先輩が校内案内してくれたりするんだろうなー。(*/∀\*)☆
卒業したからには先輩の連絡先は教えてもらえたのかしら?

ゆーむ 2008/03/23  20:26 URL EDIT RES

(b´∀`)ネッ!

だよねだよね二流にしますよねっ(笑)
クリアしてから分かったので、キス無しも見るから丁度いいと二流へシフトチェンジ!
これで憧れの同じ学校での生活をエンジョイ…と妄想できます(*´д`*)アハァ
エンディングで、初の先輩のお家は云々~とあったので、連絡先はバッチリのはず!
というかお家行ったら手料理所の話じゃないだろーがよー( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!と思っているのは私だけ?(笑)

このり 2008/03/23  21:59 URL EDIT RES

とんでもねえ

そりゃあ、お家に行ったらデイジーも食っちまうに決まってるじゃありませんか!!姉さん!!先輩の家行きたかったー。きっと姫条ハウスみたいなのよ・・・・ああ・・・・妄想が止まらない・・・

ゆーむ 2008/03/23  22:08 URL EDIT RES

( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱデイジーも食べちゃう方向ですよねー(笑)
先輩クラス(?)になると、お家行ったらもう!って事でお家デートは無いのかな…。
そう思うと余計行きたくなるさね!

魅惑の姫条ハウス~!!
お家デート良かったなぁ…ああ、また1もやりたくなってきた。

このり 2008/03/24  00:54 URL EDIT RES

先輩のおうち!!

先輩、料理上手だそうだから、
デイジーちゃっかりごはんご馳走になったりしてるんですよ!
それで、食後に眠くなって、先輩が洗い物してる間にうたた寝しちゃったりしてさぁ……!!

キャァァ(≧∀≦)/!!
耐えろ、真咲元春!
あ、もう耐えなくていいのか!
とかなんとか!!

妄想自重です、本当に。

先輩のときは、たとえ一流大学にいけても二流大学を選択する、当然ですよね( ゚Д゚)ゞ

ゆうき 2008/03/24  19:38 URL EDIT RES

(*´Д`)ノシ☆

うたた寝デイジーの前で葛藤する先輩!
イイ!すごくイイ!
「耐えろ、真咲元春!
あ、もう耐えなくていいのか! 」
って最高だぁぁぁぁ(*´Д`)ノシ☆
そうだよ…耐えなくていいんですよ…!
むしろデイジーはそんな先輩の反応を薄目で見ているはずですよ(小悪魔)

このり 2008/03/25  00:48 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*