忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

*先輩 6*

こちらからデートに誘えないもどかしさ!
同じところに何度も誘われる切なさ!
仕方ないとは言え…さ。せめてある時期になったら誘えるようになるとかあってもいいんじゃ…。

植物園での特別会話です。まぁアンネリーの話になります。
「仕事以外のプラスはあったぞ。」
「……出会い。」
先輩とのね!ヾ(*´∀`*)ノキャッ
しかしそこはデイジーだもの!店長と有沢さんなんて言いやがってー!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
「……あともう一人、いるだろ。」
目の前に!
「おう、誰だ誰だ?」
“お客さま!”
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
デイジー!おまっ!どんだけだよ!!
「……そうだなー。いろんなお客サマと出会えるもんなー……ははは……。」
“あ、もちろん、真咲先輩も入ってますよ?”
なんて子なの…(´Д`)ハァ…もう…つっ込むのも疲れ…
「……サンキュ。おまけ程度のつけ足しでもそう言ってもらえてうれしいよ、うん。」
「……最後か。ふぅ……。」
先輩(´・ω・)カワイソス。

あと、ドライブでぶっ殺されるところでした。なんなの先輩…(*´Д`)ハフン
ドライブ中にデイジーがうとうとしちゃったみたいなんですが…。
「おいおい……オレと話してると退屈ってことか?」
寝ていいって言っていたのになぁ。まぁそういうズレはこの際置いておきましょう。
で、退屈なんじゃなくて、安心って感じだと思うんですよねぇ。デイジーは声が云々言っていたと思いますが。
「……じゃ、心地いい……ってことか?」
声が心地いいってなんかエロイ。
「……複雑。」
「だから、そういうのはだなぁ、車の中で言うんじゃなくて、たとえばオレの部屋で……。」
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!先輩も桃色スイッチ入った!?
「うぁーっと!な、なんでもない!」
「……あっぶねぇ、なに口走ろうとしてんだ、オレは……。落ち着け、元春……。」
最後まで責任持って口走れ元春ー!責任取れるのがオトナ!オトナだからこそ最後まで!
その先の言葉をフルボイスで聞きたいんじゃー!!!

拍手

PR

2008/03/26 真咲 Comment(4)

COMMENT

そうよねー。

同じところに誘われるの、イラっときて、ショッピングモールのお誘いは何回か断りました。そして「ちょとは察してよー」と叫んでしまいました。
(`・ω・´)

俺の部屋でって言ったからには連れて行って欲しかったよー。ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
先輩って声高いでしょ?低い声で囁かれたらもう崩壊寸前になります!ハイ!

ゆーむ 2008/03/26  10:32 URL EDIT RES

鈍感元春

同じところに誘われて、みなさんご不満だったのにね。先輩、デイジーの「またここ……」的ジト目に気づかなかったのかしら……。
特別会話が聞けるところはいいけど、ショッピングはもういいよ~ってなりましたよね。

ドライブ特別会話、聞いてないよ ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! 先輩の部屋につれてってくれ!!
男の子の部屋とか、ドライブとか、そんなのは幻……。見られない運命なのね……(ノД`)シクシク

ゆうき 2008/03/26  20:30 URL EDIT RES

(*´Д`)<ゆーむさん

私は商店街のお買い物に何度イラッとした事か…。
せめてもっとデートスポットで萌える特別会話を聞けるのが良かったなぁと。

ドライブ中、デイジーが気分悪くなって先輩の部屋に急遽行くとかいう、ウッホウなイベントがあってもいいんジャマイカ!
そして優しく頭撫でてもらうん…(´∀`*)ポッ
先輩の囁き声って…たまらんですな!

このり 2008/03/27  04:28 URL EDIT RES

(*´Д`)<ゆうきさん

先輩だからこそもっと察していただきたかった…!
せめて3回行った場所には誘われないとかいう
親切設定にしておいてくれないもんかと(ノД`)
そうすれば特別会話も聞けてウホホな状態だったのに~!
ゆうきさんだってヽ(`Д´)ノウワァァァンってならずにすむのに!
(ノД`)ヾ(・ω・`)ヨシヨシ

リロードしまくれということですかKONAMIさん…。

このり 2008/03/27  04:40 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*