忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

*先輩 7*

デート後の海辺の会話。もう!いかにも先輩です!

好みのタイプを聞くと…
「うーん。べつに、好みって言えるほどのこだわりはねーな。」
「好きになったヤツがタイプ。逆に言えば、タイプじゃないヤツは好きにならないんじゃねーか?」
真理を付いてますね…。でもこう答えられると質問した側は困るんですよねぇ(苦笑)
「いまは……年齢に関係なく、いろいろ話せるようなのがいいな。」
それって…+(0゚・∀・) + ワクテカ +
でもデイジーには言葉の真意を読む事は出来ないのでスルーですよ。
「うわ……反応、薄っ……。」
「まぁ……うん。おまえはそのままでいてくれ。な。」
しかしそのまますぎるのもどうかな…苦労するよ先輩(笑)

恋愛について聞くと…
「恋愛!?おまえ、そんなこと聞いてどうすんの?」
「ふーん……まぁ、そういう恋愛像はないからべつにいいんだけどな。」
「恋愛ってのはその都度、どうにでも変わっていくもんだろ?時間と相手と状況で。」
「だからそういう質問はナンセンスだと思うわけよ、オレとしては。」
ははぁ勉強になります…。先輩が後輩に語ってる感が出てるなぁ。でも色ボケな私は萌えが欲しい。
「……『あなたは恋愛したいですか?』って質問には答えられるぞ。」
おっ(゚∀゚)
「答えはイエス。それ以上は言えねーな。」
あああ寸止めされた!

告白未遂…
「やっぱ、女の子ってのは……おとぎ話みたいな恋愛に憧れるもんなのか?」
二次元には求めます(笑)
「……こないだ、聞いてきただろ?どんな恋愛がしたいのか、って。」
「あのあと、結構考えてさ……。……おまえは、どういう恋愛をしたいのか、って。」
「……もし、憧れてるんだとしたらオレには出る幕がねーんだよな……。」
なんでさ!夜景とかプレゼントしちゃうあなたが何を言いますか!
「……王子なんてガラじゃねーし。いいとこ、王子の教育係かお付きのヤツってとこだろ。」
先輩…(´・ω・)確かにガラじゃないけど、だけどそんな先輩だからいいんじゃないかっ!
「……おとぎ話の王子は実はおまえを待ってるかも知れない。」
「おまえも、そいつが現れるのを待ってるかもしれないけど、それを待ってやれる余裕はないんだ、正直。」
「オレは…………!」
+(0゚・∀・) + ワクテカ +ドキドキ
「(お腹が鳴った)………………。」
「……腹、減ったな。」
「……じゃ、メシ食いに行くか。」
「おまえは、色気より食い気か。……ま、それもアリだな。」
「なに食いたいか決めとけって言ったんだよ。よし、行くぞ。」
ぐあああああ!いい感じで先輩が走りかけていたのに!この腹め!腹が憎いぃぃぃ!!!

キスについて聞くと…
「……なんですかって、なんですか?」
「なんだそりゃ。……あ~。」
「あん時のこと、引っかかってんだろ。……ありゃ不可抗力だ、気にすんな。」
「……オレにしてみりゃ、最高のハプニングだったんだけどな……。」
Σ(*´∀`* )ドキッ!! 最高ですって!?でもやっぱそこはデイジー…。
「……なんのって、花壇でぶつかった時の話じゃねーの?」
「…………おまえ~……。」
「……気にすんなって言ったけどやっぱ取り消し。おまえはもうちょい気にしろ!」
そうだそうだ!( `Д´)o彡°
「だいたい、どーいうつもりでこんなこと聞いてんだ?ぼやっとしてるにも程がある!」
「おまえはもう少し女としての恥じらいをだな……。」
先輩頑張れ!デイジーを調教してやって!
でもぼやっとしてるくらいの女子のほうが男子は好きなんだろ…?とも思うのでした。

告白未遂2…?
先輩何だか考え事と言うかぼんやりしてます。
「……。」
「……。」
“あ、いまお魚が跳ねましたね!見えました?”
私は「お魚」と言うデイジーに過敏に反応してしまったのです。「お」をつけるのかこの娘は!
「……。」
無反応な先輩にデイジーが声をかけると…驚いてすっこけます。
「あ~……いや。なんか……キレイだなーって思ってさ。ついつい見とれて……。」
まさかとは思いましたが、この時はさすがにデイジーと同意見でした。海を見ていたのかと。

が!

「……オレが言ってんのは、おまえの唇……。」
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!!!!
「こないだと逆で、オレのソレがおまえのほっぺに当たったら、オレはどうなっちまうんだろうな……。」
私がどうかなると思いますが!今試す!?試しちゃおうぜ!
「やばい、これ以上考えたら止まらなくなりそ。やめやめ。」
ダメー!!!思考を止めては人類は滅びます!止めちゃダメ!人類の繁栄のために!!!( ゚Д゚)ついでに私の萌えのために!

拍手

PR

2008/03/27 真咲 Comment(4)

COMMENT

ウフ

このりさんの必死さに萌えちゃいます。(*^。^*)
先輩の「……なんですかって、なんですか?」
コレ!!言い方が好きー。
コナミさんもう少し先まで進んでもいいんじゃないですか?
せめてガマンできずにちゅーしちゃったぐらいは・・・・どアップシルエットでもいいからさ・・・

ゆーむ 2008/03/27  07:44 URL EDIT RES

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

フギャー!!!!!
工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工ですよ!!事故チューすると、こんなこと言うんですか?
並んで海見ながら、唇見てるって、どんだけ!!!うわー。うわー。

それにしても、「お魚」と言うデイジー、かわいすぎます。妹属性全開ですね。先輩相手のデイジーは本当かわいい。
あーあー、先輩もう一回いってきます。好きすぎる~。

ゆうき 2008/03/27  11:52 URL EDIT RES

(* ´∀`) <ゆーむさん

先輩には必死にならざるをえない!
だって先輩の寸止めほどもどかしいものは無いんですもん…(;´Д`)
続きを見せて先輩!ガマンできずにチューなんてあったら…!!!
( ゚∀゚)・∵. 鼻血!

GSの年齢制限版が出たら高くても買ってしまういますよ私(笑)

このり 2008/03/27  23:03 URL EDIT RES

(* ´∀`) <ゆうきさん

こればっかりは事故チューしてよかったぁぁぁぁ!と思いました(笑)
でも事故チュー無しも美味しいみたいですね!
私は早く全員終えて事故チュー無しに進みたいです。

デイジーも何気に相手によってちょっとキャラが変わっている感じがしますよね。
ゆうきさんみたいに名前を毎回変えても良かったなぁ~。

このり 2008/03/27  23:09 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*