忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

*志波 大接近モード2*

続きです。どんどんムッツリに拍車がかかって、大変喜ばしい(笑)
しかしいちいち反応せずにはいられない事を言うので、記事が長くなる一方です。

③「ん?何か、ついてたか?」
このときデイジーが糸くずかな?とか言うんですけど、なんかとても慌てて返す感じなんですよね。だもんでなんとなく、糸くずなんて嘘なんじゃないか…と思うんです。デイジーお主…もしや…(笑)
「サンキュ。……おまえも目じりのとこ、何かついてる。」
「取ってやる。動くな。」
「……。」
どうした志波!何をしているの!デイジーの反応ではどうも手で顔を触れたまま無言でいるご様子。
「おまえのほっぺは柔らかいな。」
ギャフン!来たよ!
「ああ。……唇も。」
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
く、唇も触ったんですかこの人はああああ!
「……無防備過ぎだ、おまえは。」
「オレにだけならいいけどな。そのままで。」
あわわわ狼がここにおる!もしかして送り狼になるタイプじゃないの!?

④「おまえがそのサイズで良かった。」
一瞬胸のことと思った私は終わってます…。身長のことだそうです。
「ああ。」
「何かあった時に便利だろ?いろいろ。」
どういう意味か…と考えてしまいました。チビで便利なんて早々ないんですよ。せいぜい狭い所に入れるくらいだと思います(自分がそうなので)
「電球取り替えたり。風よけにもなる。」
そういう意味か(;´Д`)便利なのはこっちではなく、志波の存在が便利だと…。自己アピールですね?(笑)
「……他にもあるけどな。」
「なんだと思う?」
「例えば……。」
「…………。」
「……ま、楽しみに待ってろ。」
えーーーーーーーーーー!?!?意味不明ですよ!他にあること教えて欲しい!何をしてくれるというのか!すっぽり抱きしめちゃって何するんですか!(そうとは一言も言ってない)
楽しみに待っているけど答えが聞けません(;´Д`)

⑤「前から気になってた。--よくオレに触るのはどうしてだ?」
どうしてって…そりゃあねえ?愚問だよ君ぃ。
「……オレがおまえに触れたいと思うのには、意味がある。」
Σ(・∀・)触れたいんだ!意味があるんだ!やらしーい!(笑)
「--意味があるから、おまえに触れられると怖い。どうにかなりそうで。」
どうにかなったあなたが見たいんですが…。
「だから……もし無意識にやってんならやめとけ。」
「オレと同じ意味で触ってるんだったら止めないけどな。」
デイジーは分からないけど、私は同じ意味ですよ…(`ω´)グフフ…
いや、私と同じ意味だったら相当なムッツリです。変態です。

⑥「そろそろまずい気がする。」
「こうやって、二人きりでいるのが。」
「冗談じゃ済まなくなりそうだから。」
うっほう!済まさなくていいっての!カモンカモオオン!!
「何かきっかけがあったら崩れると思う。……本当に、簡単に。」
「そうなったら、もう抑えられねぇ。……抑える気もねぇけど。」
崩してえええええ!どうやればいい!?どうお触りすれば崩れて抑えられなくなるんですか!教えて!ムッツリ先生!あっとその前に何をする気なのかも詳しく!!( *゚∀゚)ノシΣバンバン!! キスだけじゃ認めねえ!認めねえよ!?
「今のうちに逃げるのも手だ。どうする?」
どうするって聞くな…(;´Д`)なによこれ…告白してるとしか思えません…。告白じゃないとしたら、送り狼になりますがよろしいですかな?と言っているようなもん(笑)
「まだ大丈夫だ。でも……」
「そんなに待ってやれそうにないってことだけは覚えといてくれ。」
これを言われたのが2年の2学期終わり頃…これから1年以上待たされることになる志波…(苦笑)よく耐えた!感動した!(笑)

拍手

PR

2008/03/31 志波 Comment(10)

COMMENT

海ですね

送り狼になってくれればよかったのにねえ。
身長差があっていいことって、匂い嗅ぎ放題ってとこじゃないっすか?
まずい気がする。このね、理性と本能の狭間って
何回聞いても理解できないのよねー。そうなってるんだろ?
ねえ、崩してくれればよかったのにね。あんなに触り倒したのにちっとも崩してくれなかったじゃんね。

ゆーむ 2008/03/31  20:58 URL EDIT RES

無題

お前のほっぺは~のくだりのセリフ大好物ですっ!
このりたんと同じように唇触ったのかよぉ~って布団でバタ足しまくりでした。
志波くんが何気に一番エロい行動してる気がする。
言葉少なめなので妄想力もスケール大きくなってしまうんですよねぇ…それを行動にうつす実行力もすごいけど…それをとぼけまくるデイジーもすごい…

koga 2008/03/31  21:14 URL EDIT RES

美しい!海!

このりさんのツッコミがいちいち面白すぎます、全くヽ(;´Д`)ノ

他のキャラは大接近進むにつれてやばくなってくってのに、志波君の場合どれも同じテンションでヤバイ。どれが6回目だかわかりゃしない。
わたし、「お前のほっぺはやわらかいな」だけメモを残してまして。なんじゃこれ!!と思っていたのですが非常にすっきりしました。

サイズが小さくて何かあったときに便利……ナンパとかキャッチとか、何かあったときにお姫様抱っこで連れ去るのかとか妄想しました。志波君ときナンパもキャッチも会わなかったし。

ゆうき 2008/03/31  22:57 URL EDIT RES

( ゚∀゚)<ゆーむさん

2に合わせて海にしてみました~。見にくくなって無ければよいのですが…。

そうか匂い嗅ぎ放題と!(;゚∀゚)=3ムッハー 抱きつく振りして嗅ぎまくる作戦で!
でも首辺りが嗅げません。首っていい狙いどころだと思うんですが…って何言ってるんだ私(笑)
時には本能に忠実になるべきだと思うんです!そんなセリフ言う位なら態度で示せと!(`・ω・´)

このり 2008/04/01  00:21 URL EDIT RES

うふ

首もいいけど腋の下あたりもすてがたいのよ。
克己絶対いい匂いだよ!(*´Д`)

ゆーむ 2008/04/01  00:30 URL EDIT RES

Σ(´∀`*)ドキッ!!

腋の下ですか!
そりゃあおチビには嗅ぎ放題ゾーンじゃないですか…!(*´ω`)ムフ

このり 2008/04/01  00:39 URL EDIT RES

( ゚∀゚)<kogaたん

ほっぺ来たときはそどうしようかと思いましたよ。
だってまさかそっちから触ってくることがあるなんてさ!
志波のセリフはいちいち妄想をかきたてるんですよね…(笑)
またあの低い声でぼそぼそ言うもんだから、ヘンなスイッチ入りまくりです。
なので平然としているデイジーのすごさといったら…!
私ははじめから卒倒する勢いですよ!殺す気か志波!

このり 2008/04/01  00:53 URL EDIT RES

( ゚∀゚)<ゆうきさん

ブログカスタマイズ中です。
またちょっと変わるかもしれませんが基本はこれにしようかと。
ツッコミ面白いですか?嬉しいです(ノ´∀`*)

そう!志波の出だしからフルスロットルな感じがやばいですよね~!(・∀・)ニヤニヤ
すっきりの手助けになってよかったですよ。

お姫様抱っこ(・∀・)イイ!!それいいですよ~!( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!
私はキャッチとナンパに出会えたのですが…
ゆうきさんの言うようなシチュエーションが良かったなぁ…(*´Д`)ハフン

このり 2008/04/01  01:09 URL EDIT RES

お姫様抱っこで

志波君SS(ともいえない会話の羅列)想像できたのですが。動作の描写って難しいですね、お姫様抱っこって、正式名はなんていうんですかね?!
自分の妄想変態ぶりがキモイんですが、、このりさんの「すっぽり抱きしめて」から想像。
駅とか、商店街とか、人通りの多いとこで、壁際にデイジー追い詰めて志波君の体で人の視線さえぎって覆いかぶさってチューとか、小さいから便利、じゃないですか?
ぜんぜん「何かあったとき」じゃないじゃん!という突っ込みはナシの方向で……(;・∀・)

ゆうき 2008/04/01  22:24 URL EDIT RES

(;゚∀゚)=3是非ともSS を!

もしかしてもう書けちゃったのかと思ってサイトに飛んでせっかちな私です(笑)
いつでもいいので…是非ともそこを…妄想を補完させてください…(*´ω`)
お姫様抱っこの正式名称は…「抱きかかえる」でいいんじゃ無いでしょうかね?
違うかな…?

ギャース!その壁際話は脳みそが沸騰するくらいの妄想燃料ですよ!
ヽ(*゚∀゚*)ノヒャッホーイ

このり 2008/04/02  00:56 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*