忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

*志波 大接近モード1*

大接近しまくりです。デートもしまくりです。
スゴイな志波ってばどんだけデイジーにメロメロなんだよと(笑)いや、私にメロメロなんだと脳内変換して土日の仕事を乗り切ろう!

大接近突入時…
「ああ。ゆっくり行こう。」
「言葉、いらないな。」
今回、また出かけよう的なセリフがない!…まさかこの目と目で通じ合っちゃう感じで約束しちゃってるってことかしらららら!
「……このまま、離れなくなっちまえばいいのにな。手。」
なっちまえ!なっちまえ!実際なったら困るけど、なっちまええええい!
「気に入ってくれたのか?なら、嬉しい。」
もらったリストバンドをつけて行くと言ってくれます(´∀`*)ウフフ

「!!!突然、触らないでくれ。……息、止まっちまう。」
突然触って反応見るのが楽しいんじゃないか!
「足元、気をつけろよ?……転びそうになったらオレが守るからいいけどな。」
ぎゃーなんだこりゃー(*´Д`)ノシ☆
志波ってなんかドジっ子が好みなんじゃないかと思うんです。ぬけてる所があるような子。そして俺が守ってやる的な。
ということで延長戦に突入!
「もう少し……いいか?」
愚問だぜ志波!カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)
「星?……いや。おまえを見てた。」
プギャー!どんだけ!どんだけなの志波!
でも星は上でしょ!デイジーは下でしょ!どうやって星見てると思えるんだよデイジー!
「おまえの声は気持ちいい。不思議と。」
ヒョエエエエ!先輩の言葉を借りるのであれば、そういうのはベットで…あ!部屋って言ってたっけ(∀`*ゞ)テヘッ
「そんなに見るな。……歯止めが利かなくなる。」
ギャアアアス!!!歯止めなんか取っ払ってしまええええい!
「もっとそばに来い。……誰も見てないから。」
キタキタァァァァァ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━!!ムッツリ来たよー!

①「なぁ。……楽しいか?見たり触ったり。」
楽しくなかったらまずやらないことだと思います。それかメンチ切って喧嘩売ってるか?(笑)
デイジーがイヤだった?と聞くと
「……それはない。」
「オレが同じことをしたら、どうなるのかと思っただけだ。」
(゚∀゚*≡*゚∀゚)どうなるかって何!?
「おまえの髪、顔……それから……。」
そそそそっそそそそそれっからっっっ?????
「……。もういい。」
「……考えただけでもどうにかなりそうだ。」
ぎょへええええーーーーーーー!!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
し、志波め…なんて野郎だ…最初からここまで飛ばしてくるとは…や、やるなお前…!!

②「……このまま帰さねぇ。」
Σ(゚∀゚)キタコレ!?
「……って言ったら、どうする?」
なんだー(´З`)チェッ 驚かしやがって…。
「おまえといると、こういうことを言いたくなるんだ。最近、特に。」
なんじゃこりゃ!この次点でもう告白してると思えちゃう私は脳みそがとろけすぎてますかね!?
ボケるか動揺するしか無いと思いきや!今回のデイジーは何だか一味違います!
“わたしだけ?”
「ああ。おまえにだけ。」
「ヘンに困らせたくなって困る。」
…Sなの?(笑)ああ、好きな子をいじめたくなっちゃうアレですか?
しかしデイジーは冷静です。
“……困るのはわたしのほうな気が……。”
「……そういう顔もいいな。」
うひゃあ!なんかさ!エロく感じるんですけど!ダメだーもう脳みそ桃色だー(ノ∀`)あ~でも脳みそってもともと桃色ですよね~じゃあいっか~アハハ~。
「いろんな顔、見たいんだ。だからヘンなことも言いたくなる。」
「……嫌か?」
こうまで言われて意識しないデイジーって相当ツワモノだと思います。
でもなんか困ったような顔をしたらしく…
「……参ったな。やめられなくなりそうだ。」
だからなんじゃいこりゃあああ!!!何この二人!もう付き合っちゃえよ!何やってんの!

拍手

PR

2008/03/30 志波 Comment(6)

COMMENT

久々です♪

こんばんは~!!
今日やっとGS2のDS版
ゲットしましたよ~~(≧▽≦)V
嬉しい~~♪♪

真咲先輩の記事に書いてた
スチルの中の天童くんらしき人は
天童くんみたいですよ~。
(ややこしい↑)

攻略本に書いてありました(´U`)

まとい 2008/03/30  19:25 EDIT RES

志波きゅぅん❤

犬だろうが猫だろうがなんだろうが志波きゅんにどこまでも付いていくわたしです。(←意味不明)志波くんてまるでデイジーの保護者のようにまたは守護神のような感じですよね。でも時折見せるエロさがたまらん!!
もうどのキャラにも通じますけど、付き合っちゃえよ…って感じですよねこのゲームは…

koga 2008/03/30  20:21 URL EDIT RES

志波わんこ!

志波君の大接近のエロさはクリスとちがてなんかもう……ムッツリって感じがして、逆にほほえましいですよ、コイツ、一人のとき何考えてんだろうなーとか思うと。(*/∇\*)大接近①からこれですからねぇ。

志波君のデイジーは、背がちっちゃくて元気で明るいけどおとぼけでおっちょこちょい、と言うのが私の脳内設定
。「足元、気をつけろよ?……転びそうになったらオレが守るからいいけどな。」こう言う台詞が
なんていうか……すごく、好き。

ゆうき 2008/03/30  22:05 URL EDIT RES

ヾ(*´∀`*)ノ<まといさん

ゲットおめでとうございますー!
さぁさぁ!魅惑の世界へ共に参りましょうぞ!

一緒に攻略本も買ったんですね?
やっぱりテンドーですか!よかった間違ってなくて(´∀`*)ウフフ
テンドーとも大接近したいなぁ…。

私はいまだ買うか悩み中です。
でも買うとそういう情報も見れるのかと思うと…ウズウズ。

このり 2008/03/31  05:48 URL EDIT RES

ヾ(*´∀`*)ノ<kogaたん

kogaたんといえば志波!も~どこまでも付いていっちゃってください!(笑)

志波は先輩と違って、体による包容力がありそうですよね(何かエロイ響きだな…)
このムッツリっぷりもタマランです。

これで付き合ってもいないんだから、恐ろしいゲームですよ。
3年間も何やってんの(笑)

このり 2008/03/31  05:53 URL EDIT RES

ヾ(*´∀`*)ノ<ゆうきさん

おお!志波わんこだ!!(゚∀゚)キュピーン

そうそう、クリスとは違うエロさがまた良いですよね。
一人でモヤモヤしてそうですよねぇ…(笑)

図書室イベント見ると、ますますデイジーのイメージはゆうきさんの設定に賛同!
そんなデイジーが可愛くて仕方ないんですよ…グフフ。
私もそのセリフ大好きです。言われてー(笑)
志波はことあるごとにデイジーを心配してくれるので良いですね(*´ω`)ムフ

このり 2008/03/31  05:58 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*