忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

*志波 4*

お次は行事関連を。

体育祭で二人三脚。前まではパン食いばかりしてたんですが、すっかり密着の虜(笑)
「……あまり、近づくなよ。」
自己チュー意識してますね(笑)またしちゃってもいいんですよー。でもまだ友好なので
「……あの走りで1位は奇跡だな。驚いた。」
と言われました。
で、デレてくると
「二人三脚……オレと出ないか?組む相手がいないなら。」
去年は躊躇してたくせに、誘ってきたぁぁぁ(n‘∀‘)η イヤッフゥーイ!
「やったな。おまえと1位が取れてうれしい。」
素直な子がここに!うひょう!
ダンスはなんか普通でしたねぇ。それとも見逃したのかな?
1年目「……おまえか。」
2年目「……転ぶなよ。」
3年目「……何気に緊張するな、こういうのは。」
「……足、踏まないように気をつける。」

文化祭は盛りだくさんですね~。
まずは廊下での一幕。
1年目。
「……イケるな、これ。はね学まんじゅう……。」
「次は……変り種クレープ。」
2年目。
「………………。」
「食いすぎた…………胃痛ぇ……」
3年目。
「……よし。」
「校舎の隅から隅まで回ってくる。」
「出店の食べもの全制覇が今年の目標なんだ。」
「去年は、ペース配分を考えてなかったせいで半分もいけなかったからな。」
「だから、今年は目標達成する。……絶対に。」
「今年は対策を練ってある。胃薬も飲んだし、朝食も食ってない。大丈夫だ。」
「じゃあ、行ってくる。まずは、はね学まんじゅう……。」
面白い…。氷上とはまた違う面白さを見せてくれますね!

イベントも起きます!
あの志波がウェイターの格好してますよ!Σ(・∀・*)ドキンコ!!一般の女子に囲まれてますよ!そこをうまく救ったデイジーと後ほど再会。
「……ふーっ。疲れた……。」
「……あんな格好で立ってたから、物珍しくて寄ってきただけだろ。」
んなわけねーべさ…。あんたが男前だからだべ…(*´Д`)ハフン
「……寄ってこられても、おまえ以外のヤツだったらそれこそ意味がない。」
キタ━(゚∀゚)━!ここで気付けデイジー!この男、あなたにメロメロよ!

そして催し関連。
1年目は喫茶店。1年目は結構遊くん率が高かったので嬉しいです。
「…………。」
来たけど無口(笑)
「……喫茶店だったな、そういえば。」
「じゃあ、オレンジジュース。」
サンドイッチも一緒にすすめるデイジー。やるな。
「……じゃ、それも。」
「うまかった。」
「……どうしておまえがよろこぶんだ?」
自分が作ったと教えると
「へえ……意外だな。」
ヒドス(ノ∀`)
「……冗談だって。マジでうまかった。ごちそうさん。」
クフフ…ここらへんからもうデイジーのこと気に入ってるんでしょうねと勝手に妄想。

そして2年目はディスコ。
「……ああ。念のため。」
「ディスコなんていう治安の悪そうな響きの場所、危ないだろ。」
やっぱり志波の発言はちょっと時代錯誤で面白い(笑)
学校だから平気だよと言うと、
「……わかってないな。」
「……入ってく。」
まぁデイジーに悪い虫が付いたら嫌ですもんね!(笑)

3年目は言わずもがな劇ですね。
緊張するデイジーに志波は男前度を上げること言ってくれます!
「それに、舞台に立つのはおまえひとりじゃないだろ。」
「……いいんだぞ。こういうときは、頼ってくれても。」
頼っちゃうともさああああ!!志波はいつでも頼って欲しそうな気がします。
そして内容ですが、侍と姫の逃走劇?
「……謀反の疑いをかけられ、出奔せざるを得なかったわたしをあなたは気にかけてくださった。」
「素性を隠し……浪人としてうつうつと生きていたわたしに手を差し伸べたのは、あなたです。」
「再び武士として…………侍として生きよ、と。」
「あなたの言葉に、わたしがどれだけ救われたか分かっておられますか?」
「……闇の中で諦めていたオレを救い出してくれて……。感謝してる……心の底から……。」
あ、脳内出ちゃった!(笑)
まさかそこまでもんもんとしてるとは思わなかったんです私。だって普段のムッツリが…(笑)
いえ、もちろん原因はそりゃもう痛いほど分かる事件です。前にテレビで見ましたが、自分のせいでチームが優勝を逃したとかを経験した人は、年を取ってもその時の夢を見ちゃうそうです。仲間で一つのものを目指すって本当にすごいことです。
「……姫の御身は、わたしの身に代えてでもお守り致します。」
「ここから逃げ果せましょう。……共に。」
志波とデイジーに置き換えると逃げちゃいかんけど(苦笑)共に歩むってことにしとく!

拍手

PR

2008/04/04 志波 Comment(4)

COMMENT

うはうは♪

このりさ~ん(´ω`人)

今週の初め
念願の氷上くん落しました~♪
楽しかった~(・ё・)

ほんで
今は志波くん攻略中ですっ!!
氷上くんより手ごわいです(・-・;)

でも志波くんは
声がいいですね~♪

何か一人
恥ずかしがりながら
ニヤけて頑張ってます(`・ω・´)

まとい 2008/04/04  09:54 EDIT RES

ヽ(・∀・*)ノ キャッ キャッ

うふふ~まといさんもやってますね!

氷上から志波とはまたいい感じですね。
妄想な氷上とムッツリな志波(・∀・)イイヨイイヨー
志波は口のお触りがあまりお好きじゃなさそうなのでご注意を!
まぁデレちゃえばこっちのもんですが(笑)
あ、それでも嫌がられる時もあったかな…。

どんどこ頑張ってくださいね!
最高のキュンキュンがたくさん待ってますよ~!
もうね、どのキャラも良過ぎて選べませんよ☆

このり 2008/04/04  23:26 URL EDIT RES

志波くん守って!

志波くんはホントデイジーの忠犬志波公ですよねぇ
ホントかわいい~vv
かわいい~vvと思って油断してれば、ふとした瞬間に男の顔が見え隠れするしっ!!
隙あらばってナントカですよね。そんな志波くんが大好きだぁ~~vvダイスキダァ~だぁ~一体ここで何回志波好き❤を宣言するんだわたし!!
そういえば、出歩きイベントのクリスくんとのなぞなぞ3回目が最高に面白かった!!

koga 2008/04/05  01:35 URL EDIT RES

(゚∀゚)忠犬志波公!

全くその通りですね!
無表情だけど尻尾は素直に振っている感じがする…!!

どんどこ叫ぶといいですよ!さあ一緒に!
好きだ!大好きだ!志波が大好きだああああ~~~~~~!!!!
(;´Д`)ハァハァ 日常で好きなんて言わないから息切れ(笑)

クリスとの掛け合いのなぞなぞ、「木になる」までは学校で見たんですけど…3回目見てません!いやーん見たい!
別のですが、出歩きで見たクリスが志波の渋さのコツを聞くやつも好きです。志波が困ってて(笑)

このり 2008/04/05  03:54 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*