忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

*志波 9*

体にお触りした時のセリフっぽいやつ。

「見てても何も出てこないぞ。」
出てきたらビックリですが(笑)志波なりの照れ隠しと変換させていただいた!
「引き締まってるほう……だと思う。」
ええ、一番良い体してると思ってます…(*´ω`)ムフ
「犬みたいだな。擦り寄り方が。」
志波は動物が好き→犬みたいなデイジー→好き。完璧だ!(゚∀゚)b
「……ここまで鈍感だと何かしようって気もなくなるな。」
えええしようよーしちゃいましょうよーちなみに何をするか詳しくー!
「きわどい。……嫌いじゃないけどな。」
ふぬっ?何がどのようにきわどいと?気になる…。しかも嫌いじゃないって…。
「簡単にしてくれてるけど、いつか後悔するぞ?」
後悔するようなことされちゃうんでしょうか…でも私的には多分後悔しないと思うんですけど(笑)桃色スイッチ入るような事されることに大いに期待(笑)
「……おまえは隙がありすぎだ。」
じゃあその隙をつついちゃいましょうよ…。
「……目つきがあやしいぞ。」
グハ!ばれた(笑)
「あったかいか?なら、いいけど。」
「……寒いしな。このまま行くか……。」
寒いの万歳!スケートか冬の海辺でのセリフかな?勝手に後ろから抱きしめられている姿を妄想。たまらんね!
「緊張してんのか?……安心しろ、オレもだ。」
コイツメ( ´∀`)σ)∀`)ウヒ
「少しでいい。このまま……。」
少しでいいの…?(・∀・*)
「……他のヤツにはするなよ?」
照れ顔で言われた!志波にだけだよ!……今は(笑)


最後に家の前で。

「今日は早めに布団に入れよ?」
「……おやすみ。またな。」
なんか優しいんだぁ…(*´Д`*)キューン
「……時と場所を考えような。」
口触って言われたんですが、時と場所さえ良ければOKって事ですよね!(ポジティブ)
「少しの我慢だ。だろ?」
多分明日また学校で会えるだろって意味だとは思うんですけど、なんかもっと凄い意味が含まれている気がしてならないのです…(*´Д`)ハァハァ
「おまえが離さないと、帰れない。」
「……帰さないつもりか?」
帰すもんか!今日両親いないの…って言いたい!言いたいいいい!!…いるけど(;´Д`)


最後にこれどこで言われたのか覚えて無いんですけど…
「ちゃんと顔、見せろ。」
何する気!?(;゚∀゚)=3

拍手

PR

2008/04/06 志波 Comment(12)

COMMENT

寒い時には

志波君のコートに入れて欲しかった・・・・
もう、密着度100%ですよ!
匂いも嗅ぎ放題ですよ!」(*´Д`)

ゆーむ 2008/04/06  22:15 URL EDIT RES

フギャー!

寒い時、普通に聞いて流してましたけど、
「あったかいか?なら、いいけど。」
「……寒いしな。このまま行くか……。」
これって、確かに何してんの Σ(・∀・|||)

ゆーむさんの「コートの中に入る」いい……
はぅ、志波くんってどんだけ萌えさせてくれるの!

ゆうき 2008/04/07  00:39 URL EDIT RES

(*´Д`)コ、コート…

>ゆーむさん

それ(・∀・)イイ!! 大きいから簡単に入れるはず!
きっと匂いもこもっていますよ…ムフフ。
コートの中でもぞもぞして
「コ、コラ……くすぐったい」
とか言われてぇ…。

このり 2008/04/07  03:27 URL EDIT RES

(*´ω`)ムフッ何してんのかしら

>ゆうきさん

寒い時のセリフ、どれもこれも密着を想像するしか出来ないんですよね。
ただ、どんな密着ぶりだかが激しく気になって(笑)
コート良いですよね~!!
なんでか志波に関してだけは妄想が激しくなる一方です!

このり 2008/04/07  03:55 URL EDIT RES

無題

志波くんてホントあったかそうですよね
「ちゃんと顔、見せろ。」
デイジーとの身長差でなかなか顔が見れないんだよねきっと…だからデイジーが顔をあげるか志波くんが覗き込むかしないとよく顔が見れない状態…ってことですよね?
志波くんが覗きこんでるとこ想像するとまた萌えてしまふ…

後ろから抱き込んで顎をクイってあげて覗きこんでくれたらいいのにぃ~~vvって勝手に脳内やっちゃってますぅ

koga 2008/04/07  18:40 URL EDIT RES

ヤバイです

志波くんの記事
いっぱいで嬉しいです~(´▽`)

このりさん
志波くんの家行きました~!?

三回目のデート(ときめき状態やったら会話変わるやつ)は
もう最高桃色でしたよ~♪笑
デイジーが「服脱ぎなよ」とか言うやつ!!

まとい、個人的には
初詣のお誘いの電話の際の第一声
「・・・オレ。」っていうのが
なんか萌えました(´ω`人)

それと同じ場所三回目のデート狙って
かなり頻繁に同じとこ行ってました~。
このときめき会話もかなり良かったです~。

まとい 2008/04/08  11:37 EDIT RES

(*´Д`)ノシ☆ クイッって!

>kogaたん

すごい妄想があふれ出てますよ!(笑)(・∀・)イイヨイイヨー
そうか志波からは頭のてっぺんしか見えないんですねぇ。
やっぱ身長差って萌えポイント高いですね!!

覗き込む志波の図がとてもはっきり浮かんでしまいました。これなら描けるやも…!(いつになるやら)

このり 2008/04/08  23:56 URL EDIT RES

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!ヤバス!!

>まといさん

見ましたよ見ましたよ3回目シリーズ!
お家デート最高ですよねぇ!メモ取りまくりましたよ~(*´Д`)ノシ☆
今までで一番特別会話聞けたかもしれません。
これからじっくり記事にしていきますね!(´∀`*)ウフフ
そうですまだまだ志波記事は続くんです…(笑)

志波はあの声の低さがまた良いなぁと思います。
あの声が電話で耳元でなんてヤッバーイ!
まだやったことないですが、イヤホン付けてゲームすると悶絶するらしいですよ(笑)

このり 2008/04/09  00:10 URL EDIT RES

はいはいはい!

イヤホンプレイは来ますよ~>このりさん、まといさん
「えぇっ、こんな音もしてたんだ」というBGMに驚愕し、
耳元でささやく男子の声に悶絶。ほんと、悶絶するときありますよ。
やっすいイヤホンですらこの破壊力、いいイヤホン買ったらどうなっちゃうんだろう……!!

ゆうき 2008/04/09  01:20 URL EDIT RES

飛びついちゃう

イヤホンねたに飛びついちゃったゆーむです。
私もいいイヤホンがほしい。
ああ、イヤホン最高!

ゆーむ 2008/04/09  14:43 URL EDIT RES

むふふ~

イヤホンしてますよ~(´ω`人)
めちゃくちゃボロのイヤホンですが^^;笑

かなりヤバイですよ~♪
ホンマ、悶絶です(●・ω・●)

でもたま~に
大きい音がいきなり鳴ったら
かなりビックリしてしまいますW(゜O゜)W

まとい 2008/04/09  16:09 EDIT RES

イヤホ━━━ン(*´∀`)プレ━━イ!!!!

>ゆうきさん
>ゆーむさん
>まといさん

ちょ、みんなプレイしてる(笑)
いまだして無いのって私だけですかもしや。
自室でムフムフ言いながらやっているんでイヤホンを使わずにいました。
携帯プレーヤーに付いてきたイヤホンしかないですが…やってみる価値は多いにありそうですね!
高級イヤホンだと息づかいまで聞こえないだろうか(妄想)

志波にぼそぼそ囁かれたいぞー!くすぐったそうだ…(*´Д`)ハフン

このり 2008/04/10  03:25 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*