忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

*志波 12*

特別会話です。10個くらい聞けたかな?
今までやってきて初めてです。こんなに聞けるの。
向こうからのお誘いが多くなったお陰ですね。そうかそうかそんなに私が好きか(違)

森林公園(春)の特別会話。
デイジーが何を言ったか覚えて無いです…。
「……意味がわかんねぇ。」
ええ、覚えてないから志波と同意見(笑)
“一緒にこういう風景見れるの、夢みたいだなぁって思って。”
こんなこと言ったら、こいつオレのこと好きなのかな?って思われても仕方ないですよねぇ。
「……なんでだ?」
“だって……志波くん、学校だとちょっと怖いし……。”
えっ何を今さら!学校で会っても全然普通に会話してるじゃんデイジー!まさか心の中ではそう思っていたの?仲良くしゃべっているつもりの志波には堪えないかそれ。
「…………。」
ほら~ショックで黙っちゃったじゃん(苦笑)
“でもさっきの志波くん、すごくリラックスした表情だったから。”
なぬ?これは落として上げる作戦か!?
「……おまえが。」
「おまえがいるからだ、きっと。」
どんだけストレートに言うんだこのお方は!(*´Д`)ムハッ
「いつものびのび、自由そうだもんな、おまえ。だから……つられたんだ。たぶん。」
褒めてるんですよね?一歩間違えると空気読めない自己中な子になってしまう(苦笑)
「ああ。……ハハ。」
とても楽しそうに笑ったようです。よほど普段の志波は無表情なんでしょうね。デカイし、声低いし、近寄りがたい所があるんだろうなぁ。

で、公園(秋)の特別会話。覚悟しとくヨロシ…( ̄ー ̄)ニヤリ
赤とんぼが髪に止まっているのを取ってもらいます。
「取って食われるわけでもないのに、そんなにバタつくなよ。虫、こわいのか?」
トンボなら平気だけど…いや、ここはあえて怖がらねばなるめえ!(笑)
「フゥ、しょうがねぇな。」
「ホラ。」
「もう、飛んでいった。」
ここから!ここからですよ奥さん!( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!
「……トンボはこわくてもオレは……こわくないのか。……取って食われるかもしれねぇのに。」
キャアアアアア━━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(*  )━(Д`* )━(*´Д`*)━━━━ァァァ!!
取って食っちまええええい!!!
「…………。いや、気にすんな。」
もんのすんげー気になるってばよーーーーーーーーーーーーー!!

このままムッツリで行くぜ!プール特別会話です!(;゚∀゚)=3ムッハー
二人用ウォータースライダー乗っちゃおうぜ!
「…………アレか?」
「そうか……アレにか…………。」
「なぁ、アレってふたりでああいう体勢になるのが決まりなのか?」
実は…乗った事無い私はどういう体勢で乗るのかよく分からないんですよ…。
重なるように乗るんですよね?なんか軽い人が前、重い人が後ろって聞きましたよ。
つまり志波が抱きかかえるようになるってこと?+(0゚・∀・) + ワクテカ +
で、あの体勢は決まりじゃないけど、やらないと途中で離れて危険だとデイジーが説明。
「あぁ、なるほど。……本当にいいのか?」
布一枚しかつけて無い男女が密着するんですもんね!そりゃさすがの志波も動揺を隠せませんよ!
でもここはデイジーです。イヤなら別のでとかいうKY発言(苦笑)
「あ、いや。……どうなんだろう……」
すっげー悩んでる!(笑)(*´Д`)ノシ☆
密着したいけど、そんな事したら衝動を抑えられるか分からない?
“じゃ、行く?”
「あ、あぁ…………よし。行くぞ。」
なぜか気合い入ってるご様子です。
そりゃあ気合い入れるでしょ!だって気を抜いたらほら…○×がデイジーに当たっちゃうかもしれない訳でしょ!?(最低発言)
…デイジーは志波が怖がっているとか勘違いしてるんでしょうねぇ(´-ω-`) ンナワケネーベ

拍手

PR

2008/04/10 志波 Comment(4)

COMMENT

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!! 興奮する!

特別会話10個……すげーよ、すげーよ。
というか、赤とんぼがすごすぎる!!!ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
これ、アンソロコミックで4P漫画になっててすごく萌えたんですよ。本当にゲーム中にあったんですねぇ。
もう!もう!うっきゃぁぁぁぁ!!すげー!ほんとすごいですよ!!(落ち着け!!)
ウォータースライダーは、聞いたような気がする。ものすごい覚悟で乗ってますよね(´▽`*)アハハ 相当の自制心で望んだんだろうナァ、志波、おまいはえらいよ。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

ゆうき 2008/04/10  23:56 URL EDIT RES

(∀`*)ゞイヤァ

死に物狂い(?)でお家デートのためにリロードしまくったので、そのついでで聞けちゃったって感じです。

アンソロコミックにあるんですか!うっひょーたまりませんねー!絵で見れるんなんて美味しい…。
基本的にどの男子も頑張って堪えているようですが、普段のムッツリ発言からして、志波だけ相当我慢してそうな気が(笑)

たまたまかもしれませんが、志波の特別会話だけ異様にムッツリな気がします(笑)

このり 2008/04/11  04:10 URL EDIT RES

それはさ、

二人用スライダーなんてのったら、志波君のがあたっちゃうのよ!だってくっついてるんだもん!
あたっちゃうのよおおおおおお!

ゆーむ 2008/04/11  07:56 URL EDIT RES

(゚∀゚)当たるよね!

密着だもんね!当たるよね!
抑えられなかったらもっと当たるよね!(笑)
あまりの渋さに大人に見えてたけど、志波だって高校生だもんね。
そりゃもう元気ですよ!(何が)

このり 2008/04/12  01:37 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*