忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

*志波 14*

咳も止まらないが萌えも止まらないぜ!
特別会話第3弾!!

ボーリング特別会話。
話の前後を忘れてしまいましたが、デイジーの何気ない一言に、野球に対してモヤモヤある志波はえらく感動した模様。
これは萌えとはちょっと違うんですけど、聞けたから一応載せます~。
「いまの言葉……なんかエラく胸にしみた。」
「もっと……もっとおまえと早く出逢えていれば。」
そうね、中学の頃出会っていればそれはそれで今とは違う萌えが…あ、言っている意味違う?(笑)
とりあえずこうして出会えたことに感謝してればいいと思いますよ。

ダーツ特別会話。
どうしたデイジー!君らしくない!でもいいこと言った!(笑)
“わたしのハートを的にして!”
「…………本気で狙うぞ?」
キャー狙ってー!(*´Д`)ノシ というかもうど真ん中ストライクで刺さっているんですけど!
“うっ……冗談です……。”
なにぃぃぃぃぃ!?そこで素に戻るなよお!デイジー誤解してるって!別に心臓狙ったつもりじゃないよ志波は!(;´Д`)
「……。」
「オレは……冗談じゃなかったんだけど。」
「…………。」
ああああ!じれったいいぃぃぃぃ!!!( ゚皿゚)キーッ!!
珍しく志波が冗談じゃないと言っているのにぃぃぃ!!!( ゚皿゚)ノシΣバンバン!!

スキー特別会話。
志波から上級者コース(?)へ行く事を提案されたら、デイジーがラブラブスキーでならと言い出しました。
特別会話のデイジーは本当グッジョブなこと言ってくれる!(笑)
「ラブラブスキー…………?」
「……ひょっとして……さっき見たカップルがやってた、後ろから男が支えて滑る……」
なんじゃそりゃーすっげー滑りにくぃぃぃ!今でもそうして滑るのっているの?(と言っても私は実際にスキーは2回しか言ったこと無いです)なんかバブル期の香りがする…気のせいかもしれないけど…。
デイジーとしては別に何か狙ったわけでもなく、単に一人であのコースは無理だからというんですよね。志波の葛藤がかわいそう(苦笑)
「…………。」
“あんな滑り方じゃ楽しめないね”
そりゃスキーを楽しむならね!でもあれをやるのは別の楽しみなんだって気づいてくれデイジー(;´Д`)
「……いい、行こう。」
「一緒に滑る。それなら大丈夫なんだろ?」
「おまえが一緒に滑るってのに、楽しめないはずがないだろ?」
うっひょおおおお!そんなストレートなぁぁ( *゚∀゚)ノシ☆
ん?いや待て、そうじゃないでしょ!デイジーとカップルみたいにくっつくから楽しいんでしょ!?危うく志波のムッツリを見逃すところだったぜ!(笑)

拍手

PR

2008/04/15 志波 Comment(4)

COMMENT

はうん(*´Д`)=з

そうよね!楽しめないわけないよね!
後ろから抱きかかえてすべるなんてもう!
またあたっちゃうよ?あ、でも厚着だからわかんないか。
頼むから、年齢制限もっとあげてくれないかな。

ゆーむ 2008/04/15  07:37 URL EDIT RES

冗談じゃないよ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

ダーツデイジーぃぃぃぃ!!
いやもう、志波くん既に狙ってるし、いろいろデイジーにブッスリ突き刺さってると思いますが……。本気で狙ってきてください。さぁさぁ!!щ(゚д゚щ)カモーン 拒みませんから!!

ラブラブスキーってなんですかね、ほんとに。
そういう発言をすることで志波を困らせて楽しんでいるとしか。
>「一緒に滑る。それなら大丈夫なんだろ?」
この台詞が(・∀・)イイ!!ですよ!とにかくもう、なんでもいいからくっつきたいの!こいつと一緒なら恥ずかしくても何でもやってやるよ!的な!むしろ、こいつはオレのもんだから、見せ付けてやる的な!
(*´д`;)…ハァ……志波くん……どんだけ萌えの宝庫なのか。

ゆうき 2008/04/15  21:37 URL EDIT RES

(*゚∀゚)=3まずは15禁位から!

>ゆーむさん

そして最後に18禁でお願いしたい…(笑)
ネット通販限定でもいいから。PCオンリーでもいいから。
そしたらあのシーンやこのシーンなんか凄いことになりそうだぁぁ( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!

厚着でも分かっちゃう志波の…
っていけないこと考えた私をお許しください…( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

このり 2008/04/16  01:24 URL EDIT RES

(*゚∀゚)むきゃああああ!!

>ゆうきさん

特別会話のデイジーってやたらと相手を動揺させること言いますよね~。
それで面白い反応見れるから、いいぞもっとやれ!とか思います(笑)

ゆうきさんの
「なんでもいいからくっつきたいの!こいつと一緒なら恥ずかしくても何でもやってやるよ!的な!むしろ、こいつはオレのもんだから、見せ付けてやる的な!」
これが物凄く良い~!!うきゃほーい!!(*゚Д゚)ウヒョー
デイジーのためなら恥ずかしくてもやってくれるというシチュエーションに心底萌えた!
これならきっともっと凄いこともしてくれるに違いない…!!
ああ、でも脳みそが足りなくて、凄いことが思いつきません(;´Д`)

このり 2008/04/16  01:48 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*