忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

*志波 13*

また風邪引いたぜ私。ああ朦朧とする…。前回のが本当は治ってなかったのかしら。1ヶ月に2度同じ風邪引くってどういうことだ(;´-ω-`)
はよ寝ろって声が聞こえる…でもこの記事だけ…(苦笑)

ということで特別会話第2弾~。

ゴーカート特別会話です。
免許を取ったら助手席に乗せてねとデイジーが言うと…。
「若葉マークは危ないから乗せない。」
ですよね。基本はそうだと思います。じゃあ運転に慣れてきたらと言うとOK出ました。
「いいけど。」
「……おまえ、結構大胆発言するよな……。」
はじめ、免許取りたての人の車に乗りたがるってことに対しての大胆さだと思っちゃいました。そうではなく、男の車の助手席に乗りたがるってことに対してなんですよねきっと。でもさ、そんなに大胆ですかね?(;´∀`)男からしてみるとその発言はΣ(・∀・*)ドキンコ!!なんでしょうか…?
「まぁ……いいか。いまのが自然に出たんなら……。」
自然に出た=自分に対して抵抗が無い→脈ありぃ!ヽ(´∀`*)ノバンザーイ
と志波の中で図式が出来たんでしょうね(笑)でも申し訳ないけど、デイジーだから何も考えずに言っているだろうし、誰にでも言うよきっと(苦笑)
「卒業したあとでもいいなら乗せてやる、助手席。」
ほほう?(・∀・*)
志波に何か下心があるように見受けられるのは気のせいでしょうか(笑)

お次は動物園の特別会話です。
檻から出してあげたい~とかのんきな事をデイジーが言ったんだと思います。
「……バカ。いきなり外に出して、猛獣が襲ってきたらどうする。」
「……まぁ、相手がどんな猛獣でも、生きてる限りは守ってやるけど。」
Σ(゚Д゚;)はああ!?どんだけ守りたいんじゃおのれは!
「……けど、象が相手だったらさすがにオレでも勝てねぇ。」
いやいやいや、虎でも勝てないってヾ(・∀・;)
「……おい、コラ。笑うな。」
「……もしかすると、おまえが一番強いんじゃねぇ?」
「その調子で、どんな猛獣でも手なづけていきそうだ。」
「……オレも、そのうちの一匹だったりしてな。」
猛獣なのか志波!うっわぁキ・ケ・ン!色んな意味で襲われちゃうのね!手なずけてもいつか牙をむくのね!( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!

そしてわんにゃん特別会話。
「あの犬と猫、なんだかえらく仲がいいな……。」
いやぁこの時のデイジーは空気読める子!
「わたしたちも……?」
“わたしたちも仲良しって、あのコたちに見せつけちゃおう”
「は?……仲良し?」
「ちょっと待て。仮に……な、仲良しだとして。」
あ、どもった(笑)仲良しなんて言葉使い慣れないからだよきっと(笑)
「それをアイツらに見せたところでどうなるんだ?」
“えぇと……なんだろう。ヤキモチ妬くかな、って。”
「……妬かせたあとは?」
なんだよやけにつっ込んでくるな志波…(;´Д`)そんなの考えて無いだろうに。そもそも仲のよさを見せつけて優越感に浸る程度でしょう。世のいちゃつくカップルなんてそんなもんじゃ無いですか?
さすがに困ったデイジーが志波に何かいい案あるかと聞き返しました。
「……なくはない。」
あるの!?Σ(゚Д゚;)
「いいのか?聞いたら後悔するぞ、おまえ。」
えええ!?また出たよ後悔の2文字!
「それでも聞きたいって言うんなら……」
“遠慮、しておこうかな……。”
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!大馬鹿者ー!
遠慮を美徳と考えるジャップめ!そこは是非にと言うところだろデイジィィィ!!!
「そうしろ。……いつか、イヤでもわかる時が来るから。」
ほら見ろ!せっかくのチャンスが引っ込められてしまったじゃないか!イヤじゃないから今分からせてくれー!! 

拍手

PR

2008/04/12 志波 Comment(5)

COMMENT

猛獣使い?

志波君は猛獣なんだー。(๑→ܫ←๑)
猛獣の意見は最後まで聞くべきだよ!ひいたらダメ!そんなのデイジーじゃないよ!ってかどんなこと言うつもりだったんだろ?


風邪ぶり返しちゃいましたか?お大事に。
うちのダンナもただいま寝込んでおります。流行ってるのかな?
はやくよくなってねー。

ゆーむ 2008/04/12  18:13 URL EDIT RES

お大事に!

体調が悪いのに萌え記事を投下してくれるこのりさんに敬礼です ( ゚Д゚)ゞ お大事にして早く大復活してくださいね!

ゴーカートいいですね~。男にとって、助手席に好きな女の子ってシチュエーションが萌えなんですかねぇ。志波君、発想が飛躍しすぎなんでないかね(・∀・)ニヤニヤ 助手席くらい、デイジーじゃなくても私でも平気で乗りますけど??
わんにゃんはなんですか……これ。途中までデイジーもいい感じだったのに、なぜそこで引く!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!全く、KYは困りますね。でも志波君、何を言おうとしたんだろう……。気になるー気になるー。

ゆうき 2008/04/12  22:55 URL EDIT RES

(ノД`)<ゆうきさん&ゆーむさん

ありがとうございます…(ヽ´ω`)ゲソリ
なんか今度は咳が止まらなくなりました。前回と変わって進化しました。
でも治りかけてると思います(`・ω・´)

猛獣志波がいつ牙を向いてくれるかと思うとワクテカが止まらないんですよ。
だからあそこで引いたデイジーを心底恨んだ(笑)
だって聞きたいじゃないですか~( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
妬かせる→もっとイチャイチャする→キス
ってことかと…もっと凄いの考えたかったけど…脳みそ回転しませんでした(ノ∀`)
とりあえず免許とって助手席乗せたら狼になると思っていいですよね(笑)
GS2の男子達なら下心ミエミエでも助手席乗っちゃうよー!!

このり 2008/04/14  02:14 URL EDIT RES

免許ネタに激しく…❤

うきゃぁ~~
志波くんの車の助手席~~~うっはぁ~
「シートこのくらいで大丈夫か?。」
とか言ってデイジーに近づいて何気に助手きのシート倒してあげる、志波くんの姿を想像してしまいました…
そしてそして…至近距離
妬かせたあとは…も激しくイメージをふくらませてしまう代物だわぁぁぁぁ~~ぎゃ~~ん!!
脳内がやすまる時間がない!

このりたん体調大丈夫ですか?
雨と晴れで温度差がまたまた激しいですよね
安定してほしいです

koga 2008/04/15  07:25 URL EDIT RES

(*´Д`)ノシ☆それいい!

助手席倒してくれるのいいなぁ!
そのままうっかりバッタンと倒してくれちゃってもいいね!(笑)
至近距離の危険な罠ですよ…(`ω´)グフフ
「ス、スマン…」
とか言って焦るといいな!
何でこう妄想を膨らませてくれることばかり志波はしてくれるんすかね!(*´Д`)ハフン

体調は大丈夫です。ありがとうございます(´∀`)
咳のし過ぎで腹筋が鍛えられてきました(苦笑)
この寒暖の差がいけないんですよねー。
GSのせいではないはずなんだこの風邪は!(笑)

このり 2008/04/16  00:58 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*