忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

*志波 7*

お触りセリフに行きますよ!(`・ω・´)


見つめた時のセリフっぽいやつ。

「面白いな、おまえって。」
か…顔がですか(´・ω・`)
どうもはじめの頃は目をタッチしても嫌そうな感じを受けました。目つきが悪い事を気にしているっぽい雰囲気?
「……そんなに見てもおごらないぞ、ジュース。」
まさか…ここでも食いしん坊設定が発動ですか?(苦笑)
「……見るな、照れる。」
あ、デレて来た(笑)照れるって言っちゃう辺りが素直な志波ですよねぇ。
「このままだと移動できないぞ。」
なんですか見つめたまま動けなくなっているんですかこの二人!
そしたらすることはひとつじゃね?ひとつじゃね?((o(゚∀゚)o))ワクワク
…多分自分から目をそらすなんてことが志波には出来ないんですよ(*´ω`)ムフ
「……そんな目、するな。」
いったいどんな目を?この時、困ったような切ないような表情をしますよね。デイジーがまだ一緒にいたいとかいう目をしたんでしょうか?恋してる目でもしてましたか?やだもうデイジーったらカワイイ奴!そして困っちゃう志波もカワイイ!
「言葉、いらないな。」
どうも志波とはアイコンタクトができるようで。
そしたら…私が何を考えているか…分かるよね?モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
「……目つき、やばくなってるぞ。」
ええええ変態な考え見透かされたー!?


顔にお触りした時っぽいやつ。

「ほっぺつつくとかって、子どもみたいだぞ。」
キュン。なんか志波から「カワイイ奴」って思ってるオーラが出てた!気がするの!
「自分からしかけたくせに赤面か?ククッ……バカだな。」
な!なにを仕掛けたというのか!?しかも「バカだな」って!やだぁんここでも上と同じオーラが出ていた気がしちゃうおめでたい脳みそだぜ!


首にお触りした時っぽいやつ。

「き……気にするな。」
???何を?でもとりあえず志波が珍しく動揺したようです。
「やめろ。オレもするぞ。……冗談だ。」
でた!冗談発言!本気なんでしょ( *゚∀゚)ノシΣバンバン!! 
同じことしちゃえばいいじゃなーい!

拍手

PR

2008/04/06 志波 Comment(6)

COMMENT

頼む!

俺もしてくれよ!してくれるの待ってるんだからさ!
はあ、いつになったら後悔させてくれるのかしら?

ゆーむ 2008/04/06  22:11 URL EDIT RES

(人∀・)ゴショウデスカラ~

本当いつしてくれるんでしょう。卒業後にしてくれるんですかね?
「いつ後悔させてくれるの…?」
とか聞いたらどんな反応してくれるんでしょう!(;゚∀゚)=3ムッハー

このり 2008/04/07  03:18 URL EDIT RES

きゃあああああ!!

>「いつ後悔させてくれるの…?」

コレいい!!言っちゃおうかなあ・・・・
これ言ったら志波君止まんないよね・・・(*/∀\*)☆

ゆーむ 2008/04/07  07:39 URL EDIT RES

うっはぁ~~~vvvやだぁん、また増えてるぅぅ!!!("▽"*)

後悔!!
たまらなく後悔させてもらいたいっ!!です

うっひょぅぅ~し…しまった妄想が暴走してきた…
「いつ後悔させてくれるの…?。」
なんて言った日には

「言ったな…砂まみれにしてもいいんだな?。」
ってか?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)

い…いかん壊れとる…

このりたんの、やだぁん~がたまらなく好きです~~vvv

koga 2008/04/07  18:25 URL EDIT RES

(*´ω`)いつ後悔させてくれるの…?

>ゆーむさん

言っちゃえ言っちゃえ~!
止まらない志波が見たいですよ!

もしかすると、意味分かって言っているのか!?と驚くくせに、やっぱりおまえにとっては後悔になるのか…?とか言って落ち込むかもしれないですよ?
わぁ面倒くさいなこりゃ(笑)

このり 2008/04/08  23:20 URL EDIT RES

(*´Д`)やだぁん(笑)

>kogaたん

おお、ここにも後悔したいなんて血迷いし子羊が…(笑)

「言ったな…砂まみれにしてもいいんだな?。」
ちょまー!そんな!こう切り替えされるとは思わなかった!
キョエー!( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!

志波の罪深さはハンパ無いですね…。こんなに各地で妄想を振りまいて…(苦笑)

このり 2008/04/08  23:30 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*