忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05

*志波 2*

どこから何から書こうか悩むくらいの量なんですが…。

とりあえずイベント関連から。

「こんなとこで垂直跳びの練習か?」
志波が図書室という事はまぁ寝に来たんでしょうけど(笑)
届かない場所の本を背の高い志波が取ってくれる…最高だ王道だ!
高い身長に憧れる気持ちはよく分かりますが…でも志波のサイズは高すぎじゃないですか?デイジー…。
「……そのままでいいと思うぞ。」
「ドアの上のとこに、毎回頭ぶつけて歩きそうだから。」
これ!このイベントがあったせいでもう志波の好みのタイプはドジッ子だと決めつけました(笑)見上げる感じのスチルが良いですよねぇ(´∀`*)ウフフ

図書室と言えばもう一個!
始業間際に本返しに来たら寝ようとしている志波が!
「……なあ。」
「……おまえもここにいろよ。」
ななななんか声色があまーい!(゚∀゚*)
「……なにも話さなくても……楽しいと思えるヤツなんて、初めてなんだ……。」
「……こうやって……同じ場所にいるだけで、安心できるなんて……。」
「だから、一緒に……………。」
そんな!ここは学校だよ!志波と一緒に寝るって危険な気がする!(笑)
「……それ。戻しといてやるからおまえは教室戻れ。」
授業サボらせるわけにはいかないと思ってくれたのでしょうか?
「ん?……もう少し寝かせてくれ。夕べ、遅かったんだ。」
「ああ。いい夢、見られそうだと思って。」
「おやすみ。」
どうせデイジーが出てくる夢でも見ちゃうんでしょ!(ノ∀`*)キャハーン

街中で他のキャラと一緒にいるのが見れたりするイベントで、ツボにはまったのが志波と若先生。
「先生が家に着くまで、オレが用心棒になる。」
用心棒て!(゚Д゚≡゚Д゚)いつの時代ですか!
「いや、本当にもう大丈夫です。ありがとう、志波君。」
「先生の後を黒服の外国人がつけてた。オレが追い払った。」
…何この若先生の設定は…。急になんか異世界(;・∀・)
「うん、それはきっと、先生の古い知り合いだから。」
「ウソだ。」
「……何かの組織に追い込みかけられてるんだろ?」
( ゚Д゚)組織!?二次元でも日常生活なので超違和感が!
「まさか!先生、そんな大物じゃないです。これにはちょっと事情があって。」
「オレの素振りをちょっと見ただけで悪いとこをぱっぱと直した先生が、大物じゃないはずがない!」
「みんな先生をバカにしすぎだ……!!」
「そんな先生、バカにされてるかな……。」
「ああ、されてる。でもオレは、先生を尊敬してる。」
そこ肯定しちゃうか志波よ(笑)
「あ、ありがとう。でも、とにかく、用心棒は遠慮しときます。」
「逃げるのか!?待て、先生!」
何だこの志波ー!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

他に氷上とのバージョンも見たんですけど、それもまた可愛いです。
トレーニング方法について聞いているみたいなんですけど、いちいち反芻するんですもん。
メモが無くてあれですけど、
志波「簡単なのか」
氷上「ああ、簡単だ!」
志波「簡単なのか…」
みたいな感じで。まさか志波を可愛いと思う時があるとはね!(´∀`*)ウフフ

拍手

PR

2008/04/03 志波 Comment(6)

COMMENT

無題

先生を馬鹿にしすぎだって、アンタが一番失礼な事言ってるよ・・・志波君。それに志波君が若ちゃんを尊敬してるなんて知らなかったよ・・・・
氷上のやつも面白かったよね。
「パワーアップする!」「パワーアップするのか。」
「そう、パワーアップ」「パワーアップ」
って何回言うのよおおお!!

ゆーむ 2008/04/03  10:34 URL EDIT RES

かわいすぎ!

志波くんってほんと、可愛い奴ですよねぇ。
デイジーとの絡みはムッツリな場面ばかりが目立つんだけどさ。
若先生の用心棒は面白いよね。最初見たときほほえましかったよ。「馬鹿にしすぎだ!」っていいながら、バカにされてることを強調するし。
氷上との絡みは見てないんだよね~、このコンビ、見たいな!すごい面白そう!狙ってみよう!!

ゆうき 2008/04/03  11:00 URL EDIT RES

何気に

志波くん、人づきあい苦手そうなんですけど
何気に他のキャラクターとの絡みが一番多いですよねぇ~vv
志波くんと若ちゃんのやり取りも爆笑ものですわ

koga 2008/04/04  01:13 URL EDIT RES

( *゚∀゚)<ゆーむさん

この二人に接点があるとは思ってもいなかったので、びっくりでした。しかも慕っているみたいだし(一方的に)
それなら校内でも絡んで欲しいなと思うんですけど、見たこと無いです。無いのかなー?
そうだ!パワーアップ!
何回言い合うのこの二人…って所がツボでツボで(笑)

このり 2008/04/04  03:40 URL EDIT RES

( *゚∀゚)<ゆうきさん

かわいいですよもう(*´Д`)ハァハァ
なんとなく先生といる時は、ああ、生徒なんだなぁ~って思えたんですよね。
単体だとあれですから(笑)いや、ムッツリ志波も大好物ですけどね!(´¬`)
まだハリーとの絡みを見て無いので、楽しみですよ。どんなのかなぁ。
氷上とのコンビは意外で面白いので是非!

このり 2008/04/04  03:43 URL EDIT RES

( *゚∀゚)<kogaたん

そうなんですよね、人付き合い苦手そうに見えますよね。
でも意外と皆に慕われているようですよね(体育祭とか)
きっと口数少ないけど素直だからいいんでしょうねぇ。
デイジーの時はもっと素直になってくれて構わんのにね!(笑)
まったく理性も使い様ですよ!

このり 2008/04/04  03:45 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*