忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

*GS2DS第7回*

志波攻略ー!やっと終わったー!
「告白ED2」
です。

突っ込まずにはいられない場所が多すぎて、やたらと時間かかってしまいました。
メモもとんでもない量だ(笑)さーこれからバンバン書いていきますよ!(`・ω・´)

「……やっと来たな。」
「……ああ。待ってた。おまえを。」
すいません、あの大接近⑥から本当に待たせたね…(苦笑)よく我慢した。偉い。でも我慢なんかしなくて良かったんだよ(笑)

「またこの手で、バットを握ることができるって気づかせてくれたのは、おまえ。」
「……そんなつもりはなかった、とか言うんだろ?」
「そういうところが……オレには、救いだった。」
「自然に、無意識に……オレの背中を押してくれる。」
「おまえの手が、オレには必要なんだ。」
「………………好きだ。」
(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
「おまえが……好きだ。」
ズガ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!2度言ったー!

ピュアな気持ちで見るとお触り無しの方が断然いいんですけど…志波といえばムッツリ。
となると、お触り有りの方が志波らしいっちゃ志波らしいと感じてしまうのです(ノ∀`)アチャー
いや、どっちもムッツリには違いない(笑)

キスで返事すると
「キス……。」
「……都合よく受け取るぞ。いいのか、それで。」
いいに決まってんじゃん!そんな適当な気持ちでキスする訳ねーってば(;´Д`)
デイジーだってさすがに“そのつもりでしたんだもん”って言いましたよ。
「…………」
「……いま、なんて。」
「やっぱりいい!」
聞いておきながら止めるか!わたしも…の後言って無いんですけど?いいの?普通は聞きたいもんじゃないの?(笑)
「……悪い。それ以上聞いたら……なにも考えられなくなる。」
考えられなくなる…つまり何かのスイッチが入って抑えきれなくなるって事ですか!?ですよね!(決めつけ)
「……ただでさえ、どういう顔していいか分からないのに……」
“……わたしのこと鈍感なんてもう言えないね?”
「それはどうだか。……知らねぇだろ?オレがいつも、どんなことを考えてたのか、なんて。」
キタ━(゚∀゚)━!! ムッツリ志波来たよー!待ってたよー!
「ああ。そのせいで、おまえの気持ちに気付けなかった。……知りたいか?」
知りたいに決まってるじゃん!何考えてたの!何を考えてばかりいたってんだ!
「じゃ、目、閉じろ……。」
( ゚д゚)……キスかーい!ああ…うん、そうだよね…キスしたい衝動と戦っていたんだね…。
…いや…それ以上のこと考えていた私が悪いんです…(´・ω・`)
私の脳が腐ってるんです…(´・ω・`)

普通に返事すると
「…………」
「……いま、なんて。」
から
「……ただでさえ、どういう顔していいか分からないのに……」
までは同じです。
「……あの時みたいに。」
「……ハードル。」
「ああ。おまえの目にはどう映ってたか分からないけど、」
「あの時、かなり動揺してて言ったこと、覚えてねぇんだ。」
うーん、あの時はそんなに面白い事は言ってくれなかったですよね。なんだか普通に忘れろとか言われて。でも動揺していたんだ~(・∀・)ニヤニヤ
「……正直、感触しか……」
な ん だ っ て ! ?
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!ムッツリー!
「……いや。」
「手。これからは……繋いで歩いていこう。一緒に。」
「離さない。絶対に……。」
キャ━━━━(*´Д`)ノシ☆━━━━!!
そんで手を取り合ってキスするのねと思い気やぁ!このムッツリ、首と腰に手を置いて半抱き寄せ気味にキスしてくれおったわ!グハァッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

エンディング妄想(苦笑)
急な風に髪を抑える二人。
「プッ…髪ぼさぼさだぞ。」
「ええ?そう?」
「直してやる。」
とか言って抱き寄せちゃう志波。
「オレがずっと風除けになってやるよ。」

もうどうしようもないね私の脳内(´-ω-`) 

部屋…一番上(小野田さん)
部活…野球部
バイト…なし
出現キャラ…佐伯、氷上、クリス、天地、若王子、藤堂、小野田
学力…181
運動…225
流行…87
芸術…140
気配り…227
魅力…35
進路…保育士(一緒に体育大行きたかったんですが…)

拍手

PR

2008/04/02 志波 Comment(7)

COMMENT

とまらない!!

キスでお返事→「何も考えられなくなる」の流れは危険すぎ!って思いません?絶対キスだけじゃ止まらないよコイツ!
ほんと、いいですね~志波くん…。
「オレがずっと風除けになってやるよ。」
きゃわ~~んvv

志波狙いで学力上げるの大変ですよね。一緒に大学行かせてあげたいんだけど、なかなか…。
ここまで上がったのはすごいな!と思います。

ゆうき 2008/04/02  09:32 URL EDIT RES

違うよ!

目閉じて最初はさキスするさ、でも!志波君ならその続きがあはず!
もう、浜辺で砂まみれよ!

ゆーむ 2008/04/02  10:26 URL EDIT RES

無題

↑すみません、横から失礼いたします…
砂まみれって(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
志波くん大好きっ子なので半端じゃない食いつきっぶりを発揮してしまいました。
このりたんのエンディング妄想に激しくローリング!!ゴロゴロゴロゴロ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
いや~ん!!志波くんに会いたくなってきた…

koga 2008/04/02  20:22 URL EDIT RES

砂まみれって

ゆーむさんへ横レススミマセン。
なにやってんだ志波ァァァΣ(゚д゚lll)ガーン!!
爆笑しちゃいましたけど!
志波くんは何事にも素直なので、欲望に素直なあまりこうなってしまうことは必至でしょう。仕方ないねこりゃ(*´д`;)…


ゆうき 2008/04/02  23:58 URL EDIT RES

(*´Д`)<ゆうきさん

危険ですよ危険!
きっと恋人同士って事はあんなやこんなもしていいのか…?とか妄想スイッチがオンしちゃうんでしょう!(*´Д`)ノシ☆
欲望に素直って…だめだ所構わずな事を妄想してしまった!(笑)

やっぱ学力200は無いとダメなんですかねぇ?
おさい銭の時、学力ばっかり祈ったんで上がりました(笑)
あとは甲子園で優勝して無いからかしら…。準決勝で負けました(ノД`)次こそは!

このり 2008/04/03  02:57 URL EDIT RES

(*´Д`)<ゆーむさん

ちょ!それって!( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!
そうかーやっぱキスでは終わらない方向かー!(ノ∀`*)キャハーン

ってことはエンディングの絵は
「髪にまだ砂が付いているぞ。」
「だって志波くんが…」
「じゃあ今度は屋内でな。」

すいません深夜で頭が(いつものこと)

このり 2008/04/03  03:02 URL EDIT RES

(*´Д`)<kogaたん

これは食いつかずにはいられないでしょう!(笑)
だって砂まみれですよ!
砂浜で…相撲とったんじゃ無いですよ!
妄想力をフルに使ってキスの続きを妄想させていただきます(`ω´*)グフフ

妄想スイッチを巧みに刺激してくれる志波ってすごいわぁ。
また会いたくなる気持ちよく分かります!
そこは我慢せず会いに行っちゃいましょう~!

このり 2008/04/03  03:14 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*