忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

*先輩 3*

お次は行事関連を。
どうも先輩と言う位置のせいで学校関連の行事では会えないと思い込んでいまして…。だから会えると結構びっくり。余計に萌えるってもんですわ!(;゚∀゚)=3ムッハー

文化祭って3年連続で来てくれるんでしょうか?私は2年目と3年目しか見れてません。
でもまさか来てくれるとは思わなかったんですよ。本当に。
だからテンションうなぎ登り!
「……いいだろ、急に会いたいと思って来たんだから。」
ギャアアアーーース!キュン死させる気かこの人は!!
しかし衝撃は2年目だけではなかったのです…!
3年目も先輩は来てくれて、一緒に回ることになります。
「食い物に釣られたな?ホンットおまえは食い意地張ってんなぁ。」
また食いしん坊設定が(笑)でもそんなのはどうでもいい!!
一緒に歩いていると、どこからか男子の囁き声が。
(なあなあ、あれ……。)(誰だよ、あいつ……。)
「……さっきから視線を感じるな。」
「……ま、見当はつくけど。」
「私服の男と歩いてるからだろ?おまえが。」
良かったね先輩…お兄ちゃんとかに思われなくて(苦笑)
「とりあえず、目立たなくなる方法を考えっか……。」
と、ここで文化祭の出展で貸衣装が。これは!あの時のやるワケないって言った事を!(笑)
先輩の制服姿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「おー、どうだ?まだまだイケるだろ?」
イケ…る!!!何このコスプレプレイ!( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!
「……ま、こんなの着てたって『誰だアイツ』呼ばわりされんのは変わんねーだろうけどな。」
こんなところでデイジーが意外ともててることが判明した!
いや、こんなに男子たちをメロリンコさせてるんだから、もてる子なんだろうけど…どうも自分が動かしているので、無い無い!無いよ!先輩、盲目フィルターかかってんよ!と言いたくなってしまいます(;´∀`)

クリスマスも合宿だから会えないと思いこんでいました。
どっこい!王道な展開が待っていたーよ!色々あって夜景キター!
「1日早いけど。メリークリスマス。」
「……オレにとっては最高のイブになった。神様に感謝だな。」
この夜景が何か湘南平を思い出すんですが…って神奈川県民しか分からないネタです(;´∀`)どうもGSの舞台は神奈川な気がして仕方が無いのです。GS1は横浜、GS2は湘南ってね。3が出たら箱根でどうだ!

そして初詣。
「……あー。腕、貸してやる。」
「右でも左でもいいぞ。今日一日、肩から指の先までおまえ専用だ。」
んまままま!!シャア専用モビルスーツ並みにいい響き!
右でもない、左でもない、全部よこせ!щ(゚д゚щ)
「適当なとこを掴むも良し…………手をつなぐも良し。」
「どう使ってもいいからはぐれんなよ。……スタートは手、つないどくか。」
体全体で後ろから羽交い絞めにするようにしてえー!!!(*´Д`)ハァハァ

2年目の初詣帰りに言われる実家に帰る話…。
「……いずれ、おまえも連れて行きたかったりするんだけどな。」
なぁにぃこれぇ!実家に連れられていったらご両親に紹介じゃん!!
「こいつオレの後輩。」
「まさか元春がこんなかわいい彼女連れてくるなんて~云々」
「バッ…違うよ!彼女だなんて言ってねーだろうが!」
「……悪い、うちの親早とちりで…。ま、オレとしてはそれが一番望ましいんだけどな。えっいやいや、なんでもねーよ。」
みたいな展開が瞬時に脳内を駆け巡った!乙!

3年目はお願いの内容の話でした。
「大切なヤツが、自分の行きたい道へ進めるように。」
どんだけ優しいんだこの人…。きっと後輩にいつまでも慕われるタイプだろうなぁ…。
「……で、そのあとに、ささやかなるオレの願いも付け足したけど。」
本当にささやかなのかな?(・∀・)ニヤニヤ

拍手

PR

2008/03/24 真咲 Comment(4)

COMMENT

制服

先輩の制服姿・・・もう、いい!!!
これで下校デートしたかったー。
クリスも優しいけど、また違う優しさなんだよねー。
こう、包み込んでくれる優しさってゆーの?
電話イベント見ました?もう、いいの!!いいのよおおおおお!!
( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!

ゆーむ 2008/03/24  13:57 URL EDIT RES

制服ぅ~!

先輩の制服姿(;゚∀゚)=3ハァハァ
もー、先輩がいっこ上とか2個上設定だったら、少しでも制服姿が見られたのに!!
一緒に下校とか、体育祭とか、修学旅行とか、バレンタインのチョコを校内であげたりとか、文化祭の学園演劇したりとか、したかった!!
真咲先輩はホントにリアル彼氏にしたいタイプ。年上で優しくて、頼りがいがあって、サイコーです!

って、ゆーむさん、電話イベント?!
なんだろ、見てない。気になりますー。

ゆうき 2008/03/24  21:18 URL EDIT RES

(*・∀・)<ゆーむさん

私てっきり先輩が志波でも見つけて上着をぶん取ってくるのかと思っていたんですよね。制服見れたのは嬉しいけど、なんか光沢があるよ!?と(笑)
もう~本当に下校来てくれても良かったのにな~なんて。
確かにクリスと先輩の優しさは違いますね。でもどっちもすごくいい…v

電話イベント!?見て無い!しまったぁぁぁぁ!!!
次の事故チュー無しをやる時に攻略見ながらやってみます!

このり 2008/03/25  00:33 URL EDIT RES

(*・∀・)<ゆうきさん

ああ~先輩との学校行事…
先輩が同級生だったらどんな感じだったんでしょうね?(´∀`*)ウフフ
私も先輩はリアル彼氏でいけると思いますよ!男は思いやりと包容力!

電話イベント、ゆうきさんも見てないんですね。
私もスチル全然揃わなくて、穴ぼこだらけです。
2週目は回収しながらやらねばと思ってます。
それにしてもどんなものか気になる!

このり 2008/03/25  00:42 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*