忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

*先輩 4*

お触り集…瑛の時なんでもかんでも載せる勢いになりつつあったので、自粛しよう、厳選しようと思ったのですが……むりぽ(笑)


見つめた時のセリフっぽいやつ。

「ははーん、さては腹でも減ったか?」
またか!(笑)でもこれ、先輩がわざとそう言って普通なそぶりを見せているんじゃ…と妄想したら俄然萌えてきたー!
いや、でもこの普通な感じもすごく好きです(´∀`*)ポッ
「……急にこっち見んなって。」
「えーと。……見すぎだって。」
見るのはタダだもの…。
だって勇んでお触りすると怒られるんだもん(苦笑)
「……あのですね。非っ常に気が散るんですが。」
「……照れるんでやめませんか?お嬢さん。」
ですます調なのがいい!
「その目にゃ弱いんだよ、オレは……。」
「そういう目をしない。……大変なんだぞ、こっちは。」
どんな目をしてるのデイジー!私にもそのテクを教えてくれっ!
で、どのように大変なんだか姉さんに話してみぃ(・∀・)ニヤニヤ
「目、隠してどうすんだ?……かわいいヤツ。」
ぎゃーお!目を隠してする事はひとぉぉぉつ!
でもそのかわいい発言にノックダウンです先輩!


顔にお触りした時っぽいやつ。

「さすが、オレの後輩。」
どういう意味?
「明日も晴れるんじゃねーか?」
照れ隠しだと思うことにした!ほっぺ赤くなってなかったけど!
「急だな……っていうか、ダメだろ。まったく。」
怒られた…(´;ω;`)マジで凹む…。でもま、仲良くなればこっちのもんです!(笑)
「心臓に悪いから突然はやめろって。」
ほっぺ赤いよ先輩?(・∀・)ニヤニヤ
「おまえが隣にいるのに、寝るはずねーだろ?」
んま!でも安心して寝てくれてもいいんですよ。いっぱいちょっかい出しちゃうもんね(`ω´*)イヒヒ
「目、見せてくれ。ゆっくり。」
このセリフは目の方に入るのかもしれませんが…それはさておき!
ゆっくり見つめあったらそんな先輩いけませんわー!私暴走してしまいますことよ!!
「指がすべってく感覚って。気持ちいいんだよな……。」
ふぎゃーーーーーーーーーーーーーー!(暴走)
「そのうち、おまえのも……あ、いや!独り言だ!」
むぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(爆走)


口にお触りした時っぽいやつ。
顔の時と同じことも言われるので、ちょっと曖昧かもしれませんが…。

「……そういうことすっと、帰さねーぞ?」
きゃあああ!帰さないでいいの!いいのよー!
「コイツは後輩……いや、もうどうでも……いやいや。」
いやいや、もうどうでもよくね?(笑)
「……故意にやったってんならこっちにも考えがあるぞ?」
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!故意です故意!
だからカカッテコイ!щ(゚Д゚щ) 桃色に萌える準備は出来ているぜい!!!


家の前で。

「ん?何だ?」
「はい、握手。じゃあな。」
違うって先輩!もうちょっと察して~!(苦笑)
「参ったな……離せねーよ。」
(゚∀゚)ノ キュンキュン!
「……心の準備万端でも心臓に悪いわ、やっぱ。」
口触ると言われたのですが…デイジーは何してるのかな~。
「……時間って容赦ねーよな。」
「帰るわ。……今日のとこは。」
ってことは、いつか帰らない日が来るってことですか!(*´Д`)ノシ☆

拍手

PR

2008/03/25 真咲 Comment(2)

COMMENT

先輩!好き**

「……あのですね。非っ常に気が散るんですが。」
「……照れるんでやめませんか?お嬢さん。」
これが好きです!言い方といい、シチュエーションといい!!
お嬢さんとか……!(ヽ´ω`)

どこまで人を萌えさせれば気が済むんでしょうね、このお兄ちゃんは!!

あー、先輩、もう一回やろうかな。

ゆうき 2008/03/25  02:07 URL EDIT RES

( 」゚Д゚)」<私も好きだぁ~

いいですよねこのしゃべり方!
同級生が同じこと言っても、こういうときめきは無いと思うんですよ。
お兄ちゃん~!(*´ω`)ムフ
この先輩の魅力はリアルでも通用するところでしょうか?(人´∀`).☆.。.:*・゚

ついまたやりたくなっちゃう。
本当終わりが見えないゲームですね~!

このり 2008/03/25  03:43 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*