忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28

*先輩 1*

私の中で先輩と言ったら真咲先輩です。
真嶋先輩はなんていうか太郎と呼びたい。タロー…タロ?(犬かよ)
と言うわけで今回は真咲先輩ですよー。
この人はリアルでも通用するキャラだぁ…いいな…お兄ちゃんキャラ(´∀`*)ウフフ
体験版の時はピンと来なかったのに…まぁこうなるとは思っていた(笑)

事故チュー関連を…と思ったんですけど、さすが3個上だけあって冷静。特に(*゚皿゚)フンギャー萌えるー!とかなることもなく。
こんなに身長差ある人とどうやって事故チューするんだ?と思っていましたが、先輩はしゃがんでいて、立ち上がろうとした時にぶつかりました。なるほどね。んで、ぶつかったのは、ほっぺっぽいです。
「悪い、びっくりして思わず立ち上がっちまった……。大丈夫か?」
「あー、制服汚れちゃったな……。クリーニング代、出すから。」
ね?なんだか冷静…。つまらん…と思うことなかれ!これを踏まえてエンディング見るとね、なんだぁ~もう~( ´∀`)σ)∀`)コイツメ!って思いますから(笑)

花屋のバイトに行けば必ず会えます。GS1の有沢さんとも会えます。おおお色っぽくなって!母さん嬉しいよ!
で、再会はまたぶつかります。
そんなしょっぱなの先輩の反応。
「あ、いや。……どこかで会ったこと、あるかなぁと思って……。」
覚えてないのかーい!ヾ(゚Д゚ )オイッ でもまぁこれが普通?
「えーと……。………………。」
有沢さん登場したりで中断。
「…………あ!!」
「こないだぶつかった子だ!」
思い出してくれたー!(ノ∀`)てか思い出してくれないと始まりませーん!
「今日とは逆に、かなり派手に転ばせちまったけど。大丈夫だったか?」
「そっか、良かった。気にしてたんだけど、どこの誰かも分からなかったから。」
「でも後輩だったとは驚きだな。」
「えっ。ということは、羽ヶ崎学園の卒業生なんですか?」
「そうそう。まぁその辺の話は追々な。」
…( ゚д゚)おや?学校でぶつかったんですよ。学校で事故チューしたんですよ。制服着てたんですよ。それなのに今頃後輩だって気づくってどういうこと…??バイトに来たお嬢さんがぶつかった子だって驚くのは分かるんですけど…。
事故チューしてない場合のセリフに繋がっているのかなぁこれは。ちょっと違和感感じましたが、そんな重箱の隅をつつくような事はいけませんかね(;^ω^)
「花屋でも学校でも先輩だからなんでも聞けー。」
とかでもいいと思うんですけど。

拍手

PR

2008/03/20 真咲 Comment(8)

COMMENT

それはさ

冷静な振りして実は「ちゅーしちゃったよ」ってドキドキしてたから後輩うんぬんはすっとんでたんでは、と脳内補足しときました。

ゆーむ 2008/03/20  02:16 URL EDIT RES

(゚∀゚)なるほど!

そうだ!そうですよね!ナイス補足!
冷静な振りしていたけど実は運命感じちゃっていたんですよね(´∀`*)ウフフ

このり 2008/03/20  02:25 URL EDIT RES

こんにちは~☆

わぁ~♪
次は真咲先輩なんですね~(´▽`人)

どう崩れていくのか
楽しみですよ~♪♪

どうでもいいのですが
真咲先輩の声って
ときメモの初期の好雄と同じなんですよね~?

なので
どうしても真咲先輩の背後に
好雄が浮かんでしまいます^^;

話変わりますが
youtubeに
GS1のOPの葉月くんが
氷室先生になってるバージョン
ありましたよ~!!!

いつもながら
長くてすみませんm(_ _)m

まとい 2008/03/20  14:22 EDIT RES

先輩っ♪

先輩ー!!好きですー!!
うん、確かに、先輩は先輩だね。
タロー君は……タローくんだよ、うん。

事故チューといい、バイト初日といい、先輩とぶつかりすぎ……と思ったのは私だけですか?
事故チューのときは、デイジー転ぶほど吹っ飛ばしたとか。
どんだけ勢いだ、みたいなヽ( ´ー)ノ フッ

ゆうき 2008/03/20  18:41 URL EDIT RES

( ・∀・)ノ<まといさん

こんにちはっ!
コメントの長さ、全然気になりませんよ~。むしろ嬉しいですよ(人-ω・)☆

真咲先輩はいい意味で年上なんですよ。
行動とか発言とか。
なのでもちろんきわどかったり…?(・∀・)ニヤニヤ

え、好雄の声なんですか!
THE☆三枚目って感じのいい奴なんですよね!
でも真咲先輩は三枚目じゃないですよ~!(笑)

早速youtubeに飛んで見てきましたよっ!
Himuro's Sideって!!!
エクセレントだ!(笑)

このり 2008/03/21  01:13 URL EDIT RES

( ・∀・)ノ<ゆうきさん

先輩良いですよね!なんていうか普通で良い!

先輩は結構ガタイがいいのでさぞぶつかりがいがありそうな…。
俺の胸に飛び込んでこーい!ハーイ!

吹っ飛ぶくらいのぶつかりの事故チューって…ほっぺでよかったね…これが口同士だったら間違いなく歯で裏唇切ってるよなんて思います(笑)
私も良くぶつかるなって思いました(;´∀`)

このり 2008/03/21  02:32 URL EDIT RES

こんばんは~☆

更新されてたぶん
読みましたよ~(^ω^)

やっぱりニヤけ笑いが
とまらない~~!!

先輩ええですねぇ~(´з`人)
年上バンザイです♪

HIMURO'S side
わざわざ見てくれたんですかっ!?
嬉しいです~(´▽`)

また何か
良さげなの見つけたら
報告しますね~(・ω・)b☆

まとい 2008/03/23  01:21 EDIT RES

(*´Д`*)<まといさん

こんばんは~!

年上最高ですよ!
3個違いの兄妹ってよくいるなぁと思っていたので
この年の差が実にいい~(*´Д`)ハフン

Himuro's Side最高でした~!
うp主さんには是非完全版を作っていただきたいものです。
(ニコニコより転載とあったので、ニコニコでも見てきちゃいました)

このり 2008/03/23  04:12 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*