忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

*瑛 13*

クリスマスは二種類見ました!
珊瑚礁でバイトしてるバージョンとして無いバージョン。
どっちが良いなんて選べなーい!

まずバイトしてるバージョン。
学校のパーティーに仕事で来なかった瑛に会いに行くと、珊瑚礁を閉店することになった話をされ、心が折れそうな瑛を膝枕で!もう一回言うよ!膝枕で!なぐさめるんだぁ!(*´Д`)ハフン
「うん……メリークリスマス。おまえがここに居てくれて、よかった。」
そんでそのままデイジー寝ちゃうってどういうこと!( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!
起きたら瑛のベットじゃん!まぁ当然瑛はいないわけですが…。
「ああ、うん、その……言っとくけど!俺、変なことしてないから……。」
してたら大問題です(笑)タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
その後あれですよ!お家デート3回目(もしくはデート後の海辺の会話)で聞ける話、夜明けの海を見に!しかも海の中に入ってですよ。部屋からじゃダメ?ああ、キラキラ光る海の中で二人っきりが良かったんだね瑛…。
「何度見ても不思議で、きれいだ。だから、どうしても一度、おまえと一緒に見ておきたかった。」
「くっついてろ。ちょっとは温かいから。」
「良かった。おまえと見られて……。」
良い思いで作りたかったんだね…(ノД`)メソ だってこれがあってあの「耐えられないんだ!」ですよ。なんて仕打ち…。

こちらがバイトして無いバージョン。
一泊二日のクリスマス合宿の夜中に突然電話が!しかも4時!
「もしもし?俺。」
「寝てたか?」
「そっか。まあ、いいや。窓、開けてバルコニーに出て。」
「どうしてもだ。早く。」
これは……期待せざるをえない!あの王道な展開を!
「ヨッ、と!」
「オッス。」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! バルコニーの柵乗り越えてやってきた!んもー!どんだけ!どんだけ!( *゚∀゚)ノシ☆
「なんて顔してんだよ……。」
「クリスマスだぜ?サンタに決まってるだろ?」
「玄関が閉まってたんだ。それに、こういうドラマっぽいの一度やってみたかったし。」
「ブツブツ言うな。わざわざ、プレゼント持ってきてやったんだぞ?」
「うん……。メリークリスマス。」
「いいよ。顔見れらから、それで勘弁してやる。」
鈍感デイジーもさすがに何か感づいたらしい。
“今日はいつもより優しいね”
「そうかな?」
“それに元気ないみたい。昼間ははりきってたのに。”
「ああ、店、な。……うん。」
「今夜で、閉店になったんだ。」
「うん。……けど、じいさんは、もう、ずいぶん前から決めてたんだって。」
「大きな声出すなよ。みんな起きるだろ?大丈夫。俺、思ったより平気だ。」
嘘だ!平気だったらわざわざデイジーに会いに来たりしないんじゃないの!?
「帰るよ。なんか、はしゃいで、バカみたいだ。」
「もう行くよ。タクシー待たせてるんだ。……おやすみ。」
でも会いに来て余計何だか切なくなっちゃったんじゃないの!?
王道なシチュは良いけど、いとしさとせつなさが!どうか瑛を支える心強さを私に!(篠原涼子の歌かよ)
こう見ると、やっぱ珊瑚礁でバイトしてて支えてあげたかったなぁなんて気になりましたよ(´・ω・`)

拍手

PR

2008/03/18 佐伯 Comment(4)

COMMENT

キューン

私も両方見たけど、やっぱり珊瑚礁でバイトしてるバージョンの方が好き。
だって瑛途中で涙声になってるでしょ?
もう、この時ばかりは、素直に瑛頑張ったよねって思ったもん。
デイジーも体張ってなぐさめろよ!!
って思った。(どうしてもそっち方面に行くのよね・・・)

ゆーむ 2008/03/18  11:06 URL EDIT RES

クリスマス!!

えぇ~!!クリスマスも見てないバージョン出てきたよコレ!
切ないです!

まぁ、テルくんは事故チューあり一途珊瑚礁バイトプレイ1回しかしてないから、
見逃しいっぱいあるんですね…。

これは、バイトしてないバージョンを見なければですね!

ゆうき 2008/03/18  11:50 URL EDIT RES

(*´Д`)<ゆーむさん

やっぱバイトしてるバージョンの方が良いですね。
涙声!?聞き逃してるかもしれない!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン自分の大馬鹿者!
事故チュー無しバージョンやるときはガッツリ聞きます…!

かっ体張って…!!!(/ω・\)キャッ
そうよ!合意の上ならなんだってー!!!(笑)

このり 2008/03/18  23:33 URL EDIT RES

(*´Д`)<ゆうきさん

バイトしてるバージョンの方がやっぱりキュンキュンするんですが、
してるバージョンを見てからしてないバージョンを見ると、
良い感じでキューンとするんですよ~(多分妄想が爆発するからかと)

一人タクシーで帰る時、きっと瑛は泣きそうになってる…!とか勝手に妄想してみたりね…(笑)
そんな弱いヤツじゃないかな???

このり 2008/03/18  23:40 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*