忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

*瑛 10*

デート関連を。

遅れてきた時に
「もうちょっと可愛く言ったら許す。」
と言われますが、この後の
「ハハ!行こう。」
の「行こう」がとても優しい気がして言われるたびに(*´Д`*)ドキューン
瑛が遅れる場合は
「そっか。ナンパとか、大丈夫だった?」
と言われます。いや、むしろナンパイベントに遭遇したくて待ち構えていたんですけど!(そして結局遭遇せず…くそう)

で、キャッチですよ。
何この夫婦漫才(笑)キャッチに確かキレイだねー的な声をかけられていた所に瑛登場。今までの男子の流れから一蹴するんだと思ったら…この男、予想GUYでした!
「ニヤニヤしちゃって……。」
「その気になってんなよ。」
なんだとう!なってねーっつの!
デイジーもなってないよと反論。小競り合いが始まります。
しかもキャッチの斉藤さんに「してたよな?」「してないですよね?」とか聞く始末。そりゃ斉藤さんも俺に聞くなよと言いたくもなるわ(苦笑)
一向に言い合いが収まらず、とうとう斉藤さんが!
「まあまあ!せっかくのデートなんだから、楽しくやんなきゃ、ね?」
気を使われた!(笑)
そんな斉藤さんに確か「うるさい!」とか言ってた気が…(´・ω・)ヒドス
結局、最後は引っかかる引っかからないの言い合いしながら去って行った…。斉藤さんが思わず「変なカップル。」とかつぶやくのも仕方があるまいて(;´Д`)
でもこういう二人が好きなんですよねー。いや、ラブラブなのももちろん良いですけどね?

嬉しいことにお家デート3回行けました!
「俺の部屋、つっても珊瑚礁だけど。……来ないか?」
「店、手伝えって意味じゃなく。……念のため。」
瑛はサラリと“俺の部屋”発言しましたよ!氷上の焦りが初々しい(笑)
でも瑛も頬染めてる辺りが(*・∀・)イイ!!
以下特別会話です。
「俺さ、明け方、この窓辺に座って海の音聞くのが好きなんだ。」
「見せてやるよ。いつでも。」
「あ、そっか、いつでもじゃないな。明け方じゃなきゃダメだ。」
私は普通に流していたんですが、デイジーが“落ち着いて考えて……”とか言い出して、なんで?とか思ってしまったんですが…。だって別にずっと一緒で明け方迎えなくたっていいわけだし。初日の出見に行こう~とか言ってるのと変わらなくないかな?それともやっぱ場所が部屋ってところがあれなのかな~。
「……あっ。」
「そうだな、うん、明け方はもっとダメだった……」
ダメじゃないってばよー!二人して何妄想してんだよ!妄想は私だけで十分だ!え、妄想じゃなくて常識ですか?

ダーツでの特別会話。
デイジーが熱っぽいのに無理してデートに来ていたようです。
「おまえに倒れられたら、俺、困るよ。」
なんだか(´・ω・`)ショボーンな瑛です。気づかなかった俺のバカ的な雰囲気。そんな瑛の優しさにぼけるデイジー。さすがすぎる。
「いや、ほら……子分みたいなもんだから、おまえ。」
その言い訳はどうかと(;´∀`)
「いいから!ほら、帰るぞ?」

遊覧船(だったと思われ)での特別会話。
風が冷たくなってきたので、デイジーがあたためてとか言うと…
「おまえさ、ときどきそういうこと言うな?」
「人の気も知らないで……。」
デイジーの何も考えないで繰り出す発言に翻弄されまくっているんですね!
「ウルサイ。あっち行け。」
もう~ツンデレ~。
「分かった。来い。」くらい言ってデイジーをドキドキさせちゃえよ!

拍手

PR

2008/03/17 佐伯 Comment(14)

COMMENT

私も!

明け方の部屋発言でデイジーが止めに入ったところ不自然だーと。
デイジーなら「じゃあ、今日見て帰る!」とか言ってくれそうなのにー。

ゆーむ 2008/03/17  07:39 URL EDIT RES

(」・∀・)」 <ゆーむさん

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
たいしたことじゃないじゃーん!?って思っちゃうんですよ。
そうそう、デイジーならそれ位言いかねない!
そして瑛の方が自分で気づいて止めるって形が良かったなぁ~。

このり 2008/03/18  00:54 URL EDIT RES

おふたりともー!

二人して、デイジーに何を期待してるんですかー!!(,,゚Д゚)

しかし、デイジーならやりかねませんね。
でも、クリスマススチルのときって、デイジー普通にお泊りしてません?あれって、おうちとか大丈夫なんですかね。真珠の海を見ながら、そんなことを心配した私。

みんな、おうちに三回誘われたんですね……ウラヤマシス。
私なんか、一回だわ。
ハリーも天地も志波も、おうち見てないウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ゆうき 2008/03/18  01:26 URL EDIT RES

(`ω´)グフフ

あ、私も最初デイジーのお泊りを気にしたんですが、一泊二日の合宿中だから親は気にしないんじゃないかと。
ただ、合宿を抜け出してきたので学校側の方のごまかしが大変じゃないかと…。
そこはもしかすると女子4人が頑張って協力してくれたのかな~なんて思うとこれまたニコニコしちゃいます。
(それには誰かが同じ部屋でないといけませんが…)

お家デートってどれくらいの確率なんでしょうね?
こんな美味しいデート他にはないよと思うのですが!
だから全部見れるように設定していて欲しいですよね~。
リロードしまくればいいんでしょうが、なんか流れが断ち切れてあまり好きじゃないんですよね…(´-ω-`)

このり 2008/03/18  03:56 URL EDIT RES

おぉぉ!発見!!

こんな前の記事にコメントいまさらすいません。
おうちデート3回目の台詞で「見せてやるよ、いつでも」って出てきてるんですねー。
イラスト集の帯にこれが書いてあって(しかもでかい字で)本屋で瑛君の美しい半裸姿と、このコピーを見るたびに恥ずかしくて仕方なかったのです。
それでまた、裏返すともっと美しい王子出てきちゃうから、本屋で一人(・∀・)ニヤニヤ こんな顔になっちゃいます。
元ネタ判明して、すっきり!

ゆうき 2008/04/08  00:00 URL EDIT RES

( ´∀`)b 過去記事でも全然オッケー!

いいんですよ!全然構わないんですよ!

帯にそんなセリフが書かれているんですか…(*゚д゚)
たしかにいつでも見れる…!(笑)
あああやっぱ欲しいかも…ウズ(((´ω`))))ウズ
でもそれをレジに持って行く勇気がない!そして売っている現場をまだ見たことがない!
通販するべきか…。とりあえず買っておいて、来るべき日まで未開封って手もありですもんね。

このり 2008/04/09  00:05 URL EDIT RES

通販が無難

帯のコピー、表紙のテルくん、裏表紙の王子、そして色が銀でキラッキラ、A4サイズでかい、
レジで買うには相当のMッ気を要求されるとおもいます……。
本屋さんはそんなこと、気にしてないと思いますけど。
欲しいですよね……。少しでも萌えキャラが載ってるかとおもうと。いっそ全然いないなら諦めもつくのにさー!

ゆうき 2008/04/09  01:22 URL EDIT RES

(*´ω`) 通販しちゃおうか…

買った友人から千晴くんの浴衣の写メをもらいました。
私の妄想が現実になってる!!やっぱ本家の絵はいいです!
これ見なかったらこんなに悩まなかったかもしれません。
ああ~隠れキャラ好きの悲しい運命(笑)
ゆうきさんの言う通り、全く載ってなければ諦めもつくのに…!

しかしすっごい敷居の高い装丁ですね…。ちょいMな私には無理かも(笑)

このり 2008/04/10  03:34 URL EDIT RES

うひょぉぉぉ!

浴衣ですかー。千晴君も相当に好きなので、ものっすごい誘惑です!浴衣かぁ。そういう情報を流してくれる友達がいるだけでも羨ましいデス!あ、でも余計に誘惑になってますよね。
先日も本屋で眺めていたら(欲しいから表紙を見てるだけ)女子中学生(多分)二人組が「欲しいけど、恥ずかしすぎる」って言って買わずに帰っていきました。

ゆうき 2008/04/10  08:58 URL EDIT RES

あら

普通に本屋さんで買っちゃいました
その本持って他の本物色したりしちゃったよ。
いいの!GS好きなんだもん、もん!

ゆーむ 2008/04/10  11:55 URL EDIT RES

(*´Д`)ノシ 浴衣最高!はだけて最高!(笑)

>ゆうきさん

そういえばテンドーが意外と多いと言っていたような。
テンドーも大好物なんで…こいつは…もう…買うしか?(笑)
その友人が私にときメモを教えてくれたんですよ~。今はとても感謝しています(笑)

中学生がそんなこと言うくらい恥ずかしいのね…(笑)
というかゆうきさん、頻繁にそれを見に行っていると、ショーウィンドウのヴァイオリンを少年に買ってあげる様な紳士が買ってくれるかもしれないですよ!(笑)

このり 2008/04/10  23:29 URL EDIT RES

( ゚д゚)ツワモノ現る!

>ゆーむさん

おおお!普通に買ったんですね!さすがです!
コナミのサイトで買うとしおりがもらえるとか書いてあったんですよ。11人のうちの誰か1人が届くそうで。
しおりなんて微妙じゃとか思いつつも…触手が微妙に動く自分がいる(笑)
更に明後日秋葉原行く用事があるので、誘惑に負けるかもしれません(苦笑)

このり 2008/04/10  23:34 URL EDIT RES

ヴァイオリン紳士来て!!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! ヴァイオリン紳士が買ってくれるんなら喜んでうけとりますです!本屋は3日と空けずに通っているので、そのたびに見てます。あくまで見てるだけー。
そうかぁ、天童君がたくさんいるなら買わねばなるまいよ……GS1の最萌えは天童ですし。
に、してもゆーむさんの強さは異常!見習いたいものです!!

ゆうき 2008/04/10  23:53 URL EDIT RES

( ´∀`)お嬢ちゃん、あれが欲しいのかな?

|∀`)つビジュコレ

テンドーもいいですよねぇ!んも~隠れキャラ最高!
お触り出来なかった分たくさん載っているといいな…。
でもメインメンバーに比べると少ないんでしょうね(苦笑)
友人もレジに突撃したそうです…猛者過ぎるみんな(・∀・)カコイイ!!
私は買うとしても地元では買えないかも…(;´∀`)

このり 2008/04/11  04:02 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*