忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03

*瑛 7*

何だかどのセリフにも萌えるんじゃないかという、ちょっと萌えアンテナが壊れ始めてきた気がします。
でもそれはGS2がいけないんですよ…。苦手キャラがいないんですもん…。

お触り集行きます。
以前書いたのとかぶっていたらすいません(;´∀`)年なんだきっと…。


見つめた時のセリフっぽいやつ。

「じろじろ見んな。」
(´・ω・`)すまん…。
「おまえさ、なんかの動物に似てる……」
多分小動物…ハムスターとかに見えたんでしょうね?そういうこと言うシーンがありましたよね。
「や、やんのか?上等だ。」
これ好きなんですよね~。照れ顔で言うなよ~(´∀`*)ウフフ
「あんまり見んなよ……バカップルみたいだぞ?」
そこでカップルって単語を出す自体なんかほら…意識してる感じにね!見えちゃうのよね!
「……色仕掛けか?」
またか!だからそう思う方がね(・∀・)ニヤニヤ
「なにニヤニヤしてんだよ?」
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!なんだこれ!ばれた!


顔にお触りした時っぽいやつ。

「いや、ありえないから、それは。」
クッ…まだ早かったか…(苦笑)
「おまえ、そういうの……自然にするよな。」
「フツーにするかな……焦るだろ。」
「おまえ、ヘーキなの?そういうの。」
瑛くんだから平気なの☆( ´Д`)キモッ
いったいデイジーは何をしてるんでしょう?ほっぺむにむにしたりしてんのかな…?
「危ないから!」
何が!(笑)目をつつきそうになったなんてオチはいらないよ!(笑)
「ほら……ラブラブみたいになっちゃうから。」
この後に及んでまだ言うか!だからラブラブになるためにやってんだこっちはよぉ!(゚Д゚)ゴルァ!!
「……狙ってないよな?」
何を!(笑)うん!でも超狙ってる!(`・ω・´)


滅多に触らなかったけど、首を触ったときのセリフっぽいやつ。

「なっ……キス魔かおまえは!」
ナッ…(;・∀・) ナンデストー!!!
何をしなすったデイジー!キスは事故と最後だけだと信じてるんだよ私は~!
「触ってもいいけどさ、俺だけにしとけよ?」
工工工エエエエエエェェェェェェ(*゚Д゚*)ェェェェェェエエエエエエ工工工
何このセリフー!!ヤバイー!
「あのさ……こっち来れば?」
キャアァァ━━━━━━(*゚Д゚*)━━━━━━!!!!!!
行かせてもらいますとも!
首のセリフ美味しすぎるー!もっと触ればよかった!!

拍手

PR

2008/03/16 佐伯 Comment(2)

COMMENT

タッチタッチvv

くび!!
私は、男子に襟首が大きく開いてる夏服とか着てこられると、鎖骨あたりを必ずと言っていいほどコショコショいじり倒しているのですが
「こっちくれば?」は聞いたことないなー。タッチが良かったのでしょうか。
くすぐり系では
「ひゃ!……やめろ!」
の言い方が一番ツボ。

テルくん、イジり甲斐があるんですもの~。

ゆうき 2008/03/16  21:15 URL EDIT RES

(σ・∀・)σ ツンツクツン

鎖骨は忘れていました!
そういえばいい具合に鎖骨見せてくれる時がありますね。
次は狙おう…( ̄ー ̄)ニヤリ

チキンな私はタッチばかりしてしまうのですが、こするっていうのもやるべきだなと思いましたよ。
くすぐりに対する瑛の反応は実に良いですよね!ヽ(・∀・ )ノ
お触りしがいがあります。
くくく…ここがええのんか~(変態)

このり 2008/03/17  01:05 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*