忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03

*瑛 5*

さてこれ書いている今、もう別キャラ攻略してるんですが、友好状態までの瑛の様子も見れていいですねー(笑)
気心の知れた会話みたいな雰囲気好きです。
またこの素の瑛はデイジーしか知らないのよ…と思うとにニヤニヤが止まりませんよねぇ!イヒヒ。
そして仲良くなってくればもうウフフな会話が盛りだくさん。
最初から最後までなんと美味しい男よ…。

下校時ネタをば。
「よう。」
「……なんか企んでるんだろ?」
「悪かったな。急ぐんだよ、俺は。じゃぁ。」
たたた企んでなんか無いよっ!…といいたいところだが、私の下心を見透かされたのかしら!

「俺、急ぐんだよ。知ってるだろ?」
すまんかった…また断られた…と思いきや、
「行くぞ。急げ。」
なんて笑顔で言われたー!このう!天邪鬼め!今回ばっかりはデイジーに賛同(笑)

待ち伏せしてくれる時もありますよね!
「ああ。……まっすぐ帰るんだったらその辺まで、一緒に行くか?」
その辺までじゃなくて家までとかはダメなんかいなー。ケチー。
とか言ってゲーム上には出ないけど、ちゃっかり家まで送ってくれてたりするんじゃないかとか妄想も出来る!いやあ妄想力持ってると自己補完出来ていいですね!(笑)

お茶に誘うと段階に寄ってかなり違います。
①「お茶か……まあ、敵情視察っつーことで。」
まぁそうですね(´-ω-`) でも他の女子に目撃される可能性高いと思うんですがー?敵情視察なんだって理由は通用しないと思うんですが。
②「気が合うな。俺、行きたい店があるんだ。」
だろ!俺たち気が合うよな!
もうこりゃ ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン じゃね!?
…すいませんアホなこと言った。
③「いいな!俺も丁度ーー」
「丁度そのぉ……あれだ。敵情視察っていうか……」
ん?なに口ごもってんだよ瑛~(・∀・)ニヤニヤ
理由なんかいらないだろ!一緒にお茶したいんだって言えばいいのにね!だからおとぼけキングなデイジーはそのまま受けて、お邪魔かなとか言い出しちゃうんだよ!
「邪魔なもんか!……いや、ほら、高校生のカップルみたいな振りした方がさ。」
振りって…もう…どこから突っ込めばいいのこの男子。言い訳すればするほどボロが出るっていい見本だよまったく…可愛いんだからっ!(笑) コイツメ!( *´∀`)σ)Д`)
「だろ?じゃあ、行くか。」
嬉しそうなんだよなぁもう…(*´Д`*)キューン

下校時の会話、結構素直に話してくれますよね。
「すごかないよ。弱みを見せたくないだけだ。」
「珊瑚礁は俺のプライド~云々」
などなど。プライベート的な話が多いんですよね。
なんか瑛って友達いないんだな…(ノД`)メソ とか思っちゃうじゃない!

「そうだ!この間じいさん、俺のことお客に、うちのバリスタがって言ったんだぜ?」
「今は学校があるからなかなか時間が取れないけど、卒業したら勉強して、それでさーー」
「……まあ、そんな感じだ。おわり。」
勢いで話してふと我に返って照れて話ぶった切った(笑)
だからーかーわーいーいー!(*´Д`)ノシ☆バンバン!!

意外と顔を気にするタイプなのかな?と思ったのが、外出時のイベント。
買出し中な瑛と遭遇したら志波が現れた!
急いでるみたいで瑛に全く気づかず去っていきました。
その時に瑛がつぶやいたセリフがこちら。
「俺の顔……そんなに地味?」
( ゚∀゚)・∵. ブハッ!! 地味じゃないよ!相手が悪かったんだ!(笑)

かわいそうだから瑛の俺様ぶりも書いておこう。
「いい顔は生まれつきだ。ほら、行くぞ!」
さいですかー。

拍手

PR

2008/03/13 佐伯 Comment(8)

COMMENT

無題

贅沢いうと、普通以下の時は猫被った瑛でいてほしかったなー。2度おいしいってゆーかさあ。
でも、きっとリアルでは瑛と私はあわなさそう・・・・友好時デートに遅れたらチョップくらうじゃないですか?
私1回やられると2回返さないと気がすまないんで、きっとバトル開始ですよ。
でも、アレぐらいの男前ならバトルと称して触り倒すのもいいな・・・」

ゆーむ 2008/03/13  07:44 URL EDIT RES

瑛瑛~

友好瑛くんは本当になんと言うか…。
デイジーだけが心を許せる友達!っていう感じがあふれ出てきますよね。
で、デイジーがまた、遠慮ないもんだから…。

実のところ、テルくんとデイジーは友達状態のほうが、萌える。
ずーっとドツキ漫才みたいなカップルでいたらいいのに!

好き状態になると、逆切れして、耐えられなくなっちゃうから(笑)

ゆうき 2008/03/13  10:19 URL EDIT RES

テルもいい~vv

テル攻略してツンデレフィーバー真っ盛りになったよぉ!
最初は好みじゃなかったんですが、やればやる程好きになるぅ…志波くんゾッコンだったのに、浮気心沸々でぇ
もうデイジーのこと悪魔だの計算高い女なんて言えない状態ですわぁ…
大接近加わっただけでこんなに違うなんてぇ…このりたんの手信号想いクンならぬ氷上っちのレポ読んだら、PS版は大爆笑氷上っちだったのに、ドッキンドッキンが止まらなくって!!ハリーの次は絶対氷上っちやる…って決めてます

koga 2008/03/13  17:59 URL EDIT RES

唯一攻略済みキャラ(笑)

瑛も僅かながら友達いるのよー。
瑛とハリーのペアはいいよ!
何かこの友情はすっげー好きなの~。

うおー、リアルばかりで二次元ダイブしてない~。

攻略本が発売されてしまいます(笑)

keiko 2008/03/13  22:59 URL EDIT RES

(゚∀゚)ノ <ゆーむさん

2度美味しいのもいいですね~!
猫かぶり瑛はさすがもてるだけあってなんだか優しい王子様。
猫解除後はちょっとひねくれ気味の憎めないキャラ。
両方兼ね備えているのが( ・∀・)イイ!!

ゆーむさんと瑛が付き合ったら、
チョップのエンドレス→全力で喧嘩→最終的には瑛が根負け(惚れた弱み)
みたいな感じになりませんか?
やばい、このシチュ妄想だけで萌えた!
そしてどさくさに紛れてお触りなんて最高ですよ(笑)

このり 2008/03/14  00:01 URL EDIT RES

(゚∀゚)ノ <ゆうきさん

瑛とデイジーのこういう関係ってのに、昔から憧れるんですよね~。
少女漫画でよく見かけるパターンかもしれないですけど…いや、だからこそ…。

そうそう!ドツキ漫才みたいなシーン多いですよね!
デイジーも瑛にはイタズラしかけようとするし。
キャッチのシーンは面白かったなぁ…(´∀`*)ウフフ

頼む!耐えられないんだ!
違う意味で耐えられないのであればバッチコーイな逆ギレなんですけど!
(THE☆桃色発言)
あの後の電話繋がらないのは切なかったですねー。

このり 2008/03/14  00:08 URL EDIT RES

(゚∀゚)ノ <kogaたん

大接近って本当物凄いシステムですよね…!
これがなかったら、どのキャラも良い!なんて言ってなかったかもしれません。
私は誰も選べないかもしれない…。
もう!みんなまとめてかかってこいやぁ!(悪女)

ハリーの次はヒカミッチへ行きますか!
氷上もまた普段との差があって萌えるんだぁ(*´Д`)ノシ☆
おまけに普段が固い子だから、桃色発言が異様に桃色に聞こえちゃう…。
私の脳みそがいけないんですけど…でも…ね!(;゚∀゚)=3ムッハー
kogaたんの氷上レポも楽しみですよ!!

このり 2008/03/14  00:17 URL EDIT RES

(゚∀゚)ノ <keikoちゃん

ああ、瑛にも友達いたんだね…Σ(ノ∀`)ペシッ よかった母さん心配で…(笑)
瑛と他のキャラが絡むのって、志波のと若サマしか見たこと無いんだよ~。
ハリー攻略中に見れるかな~((o(´∀`)o))ワクワク

私みたいに二次元ばかりはオススメできない…(苦笑)
だが!
時々やることは激しくオススメするよ!
そして二次元ばかりになったとしても責任は取れないけど、
大きな愛で迎えてあげる!(笑)

このり 2008/03/14  00:23 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*