忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

*天地 大接近モード3*

大接近時の二択モード、あまり聞けなかったです(ノД`)

と、その前に次キャラ攻略中に見れた天地誕生日イベント…スチルの表情めっちゃ悪そうですね!話の内容といい、あれいきなり見たらちょっと嫌いになりそうですよ?(笑)
「手紙とかモノとか、形の残るプレゼントはもらわないようにしてるんだ。」
「彼女たちもそのこと知ってるし。だから安心して。」
「うーん……もらっても、どう対処していいか分からないし。」
「……それに、彼女たちがプレゼントしてる相手って本当の僕じゃないと思うから……。」
うーん複雑。なんだか悲しいなー。それでいいのか天地~。友達減るぞ…。
しかしデイジーからのプレゼントは形に残る物だけどもらってくれますよね(・∀・)ニヤニヤ

で、大接近モード二択だ!
さすが天地…なんかもう好き好きオーラ出まくりな気がします!!

「もう……そんなに気になる?ほくろ。」
肯定すると…
「……先輩の視線を独り占めできるからいいけどさ。」
ほくろ…初見時はすごく気になっていたんですけど、いざ攻略となると気にならず…。そういえばほくろをお触りってしませんでした。あんなつつきたいポイントなのに!( ゚д゚)

「先輩、元気だよね。」
肯定すると…
「次のデートも楽しみだね。……デートでしょ?何か間違ってる?」
間違って無いよ!!男女が二人で出かけりゃデートじゃないか!?
ていうかそんなに乳繰り合って何でもないとは言わせないぜデイジー!!

ここから天地本領発揮ですよ!なにこの子!( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!

「人の体温って、安心しない?」
肯定すると…
「きっと、先輩だから……ううん、なんでもない。ひ・と・り・ご・と!」
Σ(・∀・*)ドキンコ!! 何っ急に!手を繋いでいる…という設定?
安心するとか考えると私の中ではもう抱きしめあう位の距離なんですけど!

「ねぇ先輩。ほっぺつねっていい?」
きゃあ!スキンシップ仕掛けてきた!ジタ ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿 バタ
とりあえず肯定すると…
「失礼します。……わ、予想通り……。うん、気持ちいいよ?」
そうかそうか。つねる以外の事をしてもいいぞ(笑)
でもつねってって表現どうなの!つまんでとか触ってとかでいいじゃん?それとも小悪魔天地だからこそつねると?
で、否定すると…
「そんなに力入れないからさ!ねぇ……ダメ?」
だからつねるって言うからだって(苦笑)おまけにかわいこぶりやがって………ダメじゃないよ!(笑)

「先輩の唇って柔らかそうだね。」
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ここは肯定するよ!あったり前じゃん!
「じゃあ確認させて?……いつか。」
なんだよぉ~~!!(・д・)チッ
今確認すりゃいいじゃない!しちゃえよ!しちゃっておくんなましよ!

「今日はもう終わりかぁ。ちぇ……。」
ということで天地はいったん終了です~。
ちぇ…って!(*´Д`)ノシ☆何考えていたの天地ぃ!

拍手

PR

2008/03/11 天地 Comment(4)

COMMENT

無題

ああああ!!!天地寸止めしてなかったよー!!ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
今度は寸止め全開で!!
先輩元気だね。って違う方向に思考がいっちゃうんですが・・・・ヤヴァイっすね。

ゆーむ 2008/03/11  07:42 URL EDIT RES

こんなに!

いいなー、寸止め、こんなにたくさん聞いてないですー。
このりさん、もしや大接近ものすごい回数やってません?イイナイイナー。

MAXまで行って、次から寸止めしよー、と思っていると、なかなかチャンスが
回ってこないのですが…。

あぁぁ!ドキドキさせたい!!

ゆうき 2008/03/11  13:19 URL EDIT RES

Σ( ゚Д゚)g フルスロットルで!!

>>ゆーむさん

大接近チャンスが他キャラに比べて少なかったんですよね。
きっともっとすごい事言ってくれるはずだ…と、つい期待してしまう(笑)
次は是非寸止めしてみて下さい~!

「先輩元気だね。僕も元気!…色んなところが。」
わー酷いこと言った私!( ´゚д゚`)アチャー

このり 2008/03/11  22:23 URL EDIT RES

(・∀・)イイヨー寸止めイイヨー

>>ゆうきさん

大接近は各キャラMAXを7回見た後は寸止めしまくります。
時々萌え補給にMAXやったりしますが(笑)
多分合わせると15くらいやってそう…??

ときめくと、彼らってやたらとデート誘ってきますよね?
お触りと質問の答えをなるべく失敗しないように保てば、多分いけると思いますよ。

寸止め…それはデイジーの天然鬼畜プレイ(笑)
萌え転がりがハンパ無いのが飛び出てくるんで頑張ってください(´∀`*)

このり 2008/03/11  22:38 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*