忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

*天地 5*

手にお触りした時のセリフっぽいやつ。

「離しちゃ、絶対ダメですよ?」
猫かぶり中ですが、プールのせいでこんなセリフが出ましたよ!
離すもんかい!
「道は分かるから大丈夫。」
猫かぶり解除。これはリードされてるって事かしら。
「置いてかないよ。いこ。」
キュン死!
「このまま行こ?先輩がつまづいてたりしても守れるし!」
花火でですね。大義名分の元、手を繋げる喜びが伝わってきました(笑)
「先輩があったかいんだったらそのままでいいよ。……手。」
このセリフ、スキーかスケートか冬の海かだと思うんですが…あああ覚えてない!
「手、繋ぎたいならそう言いなよ。……ほらっ。」
「……繋いでく?せっかくだし。」
「うん、繋いでいようよ。」
うんうん、だんだん打ち解けて行く様が分かりますよねー(´∀`*)ウフフ
「他の誰にもやっちゃヤだよ?こんなこと。」
か、可愛いじゃないか……!Σ(゚д゚*)
しないよ!するわけないじゃん!一途プレイ中ですよ!
「こんな風にしてもらえるの、僕だけって思っていいよね?」
全力で言ってやる! い い よ !!(笑)
上二つのセリフの微妙な違いがなんだかたまらん!


腕にお触りした時のセリフっぽいやつ。
なんだか腕での萌えセリフが少なかった気が。腕を組むと言うシチュエーションは似合わないのかな?

「組んであげてもいいよ?腕。……はい。」
本当は組みたいんだろ~?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
「頼ってくれるのって、嬉しい……。」
素直なの来た!年下だから余計に嬉しいのかしら。
「これって、信用してる……ってことなんだよね?」
どうした!いつもの攻めモードの天地がしおらしい事を!


顔にお触りした時っぽいやつ。

「あの、今のどういうことでしょう?」
猫かぶり君に困惑されてしまいました(´・ω・`)
「リップの色、変えたの?そういうのも、いいね。」
花火で。さりげなくチェックしてるんだね天地(・∀・)ニヤニヤ
「……今日は許してあげる!」
何を許されたんでしょう?遅刻した時に言われた時は会話になっていたんですけど、別の時にも言われたんですよね。まぁお触りOKってことに都合よく解釈させていただきます(笑)
「それって、まだ帰りたくないってこと?」
伝わりましたか私の心の声が!(笑)
「先輩って、大胆なのか鈍感なのか……。」
「顔、アツ……先輩のせいだからね!」
デイジーも小悪魔なんですよねぇ(苦笑)

「分かっててやってるでしょ!?」
もちろん!
「ちゃんと分かってやってるんだよね?」
だから、もちろん!
天地は惚れれば惚れるほど不安になるタイプなのかなーとか思いました。はじめは勝気だったのにね~(´∀`*)ウフフ

拍手

PR

2008/03/08 天地 Comment(2)

COMMENT

無題

ヾ(≧∇≦)〃
翔太くんもパワーアップしてるよ!
なんなのなんなのっ!!!(´ロ` )2ndseason!!
あっし人格変わりすぎてまっせ!!
壊れた方が案外ラクなのねぇ
もう壊れたまんまでいたいわぁ
ハリーがあんまりにもエロい方向へ導くんで…
いえ、あっしの頭だけがエロいんですがね。すべて明後日の方向へいっちゃうんじゃぁぁぁぁぁ~
す…すみません頭冷やして出直してこよう…ウン

koga 2008/03/08  09:39 URL EDIT RES

( ゚∀゚)壊れちゃえー!

大接近モードってこんなに恐ろしいものだったとは…!
これのせいで体壊している人続出ですよ(笑)
kogaたん(・∀・)イイヨイイヨーいい壊れ方だと思うよ~(笑)
一緒に変なテンションでブログ書いていきましょう!!
全てはエロいのがいけないんだー!

このり 2008/03/10  01:32 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*