忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/30

*天地 大接近モード2*

こんなに次の大接近を楽しみにしたのはないですよ!
(といってもまだ4人目だけど)
どうなるの!どこまで行くの!(;゚∀゚)=3ムッハー

③「先輩。」
「……せーんぱい、どうしたの?」
「……ふーん。考え事しながら、無意識に触ってたってこと?」
どんな状態だデイジー(笑)無意識に触るって相当ですよね(;・∀・)
「いいよ、べつに。」
「今から、僕以外のこと考えられないようにしてあげるから。」
うへっ何する気!?(*・∀・)ドキドキ
「ーー先輩、かわいい。」
ストレートに来たー!しかもあの目で(笑)
「どうして逃げようとするの?僕はもっとそばに寄りたいのに。」
鈍感大王デイジーも流石に何かを察したか!?(笑)
往来で無意識にお触りしまくっていた女がこんなこと言いますよ!
“でもほら、ここ道の真ん中だし!ねっ!”
お前に言われたくねーよ!と脳内で叫ばしていただきました(笑)
「……今後、僕といる時は考え事、禁止。」
「……分かった?返事は?」
ちょっと怒ってらっしゃるご様子。まぁ面白くないですよね普通は。
「じゃ、許してあげる!これからは気をつけてね、先輩。」
すいません…無意識に自己中な先輩で…(苦笑)

④「……先輩のエッチ。」
“えっ!?わたし、ヘンなトコ触っちゃった?”
デイジーすごい発言だな!
私には触れない所にまで手を伸ばしていたのかお前は!(笑)
「……先輩は、僕が負けず嫌いなの知ってるよね?」
「じゃあさ。目には目を、歯には歯をって言葉、知ってる?」
ハンムラビ法典!てことは…まさか…Σ(´∀`*)ドキッ!!
「当たり!さすがだね。」
「ーーじゃ、今から僕が何をしようと思ってるかも分かるよね。」
フォオオオオオーーーーーー!ドタンヽ(∀゚ヽ彡ノ゚∀)ノバタン
何されるのかな!かな!
「……なーんてね。」
しないのかー!(´・ω・`)ガッカリ
「……なんてね、で済んでるうちが華だよ、先輩。」
「なーんでもなーい。」
済ませなくていいのに…ねぇ?

⑤「……何か、どうでも良くなってきちゃった。」
「先輩がそのつもりなら、僕が抑える必要はないと思うんだよね。」
ええと…私は当然そのつもりなんだけど、どうもデイジー先生がいうこと聞いてくれませんでなぁ…(笑)
「“そのつもり”は“そのつもり”だよ。」
「……ねぇ、先輩。」
「スキンシップをすることには慣れてるかも知れないけど、」
「される側にまわったらどうなるのかな?」
「ちょっと考えてみてよ。……そしたら、僕の気持ちも少しは分かるんじゃない?」
ハワワー!さすがにデイジーも慌てますよ!
「……フフ、冗談。先輩のそういう顔も好きだな~、僕。」
冗談じゃないでしょ天地!(・∀・*)

⑥「……先輩。」
いやぁこれすっごい驚きました!目隠しですよ目隠し!
何されちゃうのキャーですよ!(*´Д`)ノシ☆
今回ばっかりは氷上を上回る妄想が津波のように脳内に!
「……。ちょっとこのまま。」
「先輩は、無責任に触りすぎ。」
「先輩にとってはどってことないのかも知れないけど、」
「大変なんだよ、ホントに。……我慢、するのもさ。」
天地(´・ω・)カワイソス
「……。」
「言っとくけど。……イヤなわけじゃないよ。」
「けどさ……先輩は女で、僕は男なんだってこと。」
「……僕はいつまでも後輩でいるつもりもないってこと。」
「それは忘れないでね。分かった?」
ギャース!このシーン本気でドキドキしてしまったああああああ!!!すんげー期待してしまったああああ!!!途中でチューなんてありえないのに物凄く期待をー!てゆうかチューだけじゃなくてーーーー!!!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

終始桃色スイッチ入りっぱでした。恐るべし天地…。

拍手

PR

2008/03/06 天地 Comment(6)

COMMENT

無題

私は延長モードに突入のセリフがたまらん。「先輩とって、んー。」って
「ねえ、いいでしょ?先輩。」って。
おう!!いいにきまってるじゃねーか!!!
ってかもう、さあ、とっととやっちまえと!!デイジー絶対その気だよ。

ゆーむ 2008/03/06  07:44 URL EDIT RES

大接近の背の高さ

並んで歩いてる感じがすごくして、
好きです。
EDのシルエットも、デイジーとおんなじくらいで。
これじゃあ声も近いはずだわー。

私は天地と事故チューしてなかったのですが、
電話で「いいからどっかいってろよ!」とか聞いたことありませんよー。
このセリフいいなー。聞きたいです。

ゆうき 2008/03/06  10:06 URL EDIT RES

無題

konoriたん♪続々攻略してますね!
うらやましぃよぉ
ハリー一年目でやめておりますが
またクリアしたら見にくるゼよ!
ホントkonoriたんの攻略日記抱腹絶倒もんなんだもん…このりたんの文才を分けてくださいな
早く読みたい…

koga 2008/03/06  19:16 URL EDIT RES

( 」゚∀゚)」<ゆーむさん

天地の「んー」ってやっぱ目をつぶって言ってそうですよね。
そしてやっぱ口のそばに付いている設定で言ってるのかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

もうどんだけ「やっちまいなー!」と叫んだ事か!(笑)
デイジーって本当恐ろしい子ですよ…!
私が男だったら果たして耐えられるだろうか…(;´∀`)みんな偉いね。

このり 2008/03/06  22:43 URL EDIT RES

( 」゚∀゚)」<ゆうきさん

そうそう、身長が同じ位っぽいのがまたいいですよね!
EDも同じ位だからこそのシチュエーションに思えますし!
はたして声は違って聞こえたのかな?(・∀・*)ニヤニヤ

あ、あのセリフはやはり事故チューゆえのセリフだったんですね。キスに絡まない会話だから違うのかと思いましたよ。
是非事故チューしてみて下さい~。海辺の会話もいいですよ~!

このり 2008/03/06  22:48 URL EDIT RES

( 」゚∀゚)」<kogaたん

もう…アホみたいにやりまくってますね(;´∀`)
睡眠削ってまでやるってどんだけー。

ハリーやり始めたんですね!
天地の次に狙ったのに、来たのが瑛でしたよ。ということでただいま瑛中です。今度こそ瑛EDを!

ネタバレ日記なので、同じキャラ攻略した暁には是非いらして下さい☆
一緒に楽しめたら嬉しいです(´∀`*)

このり 2008/03/06  22:56 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*