忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

*天地 大接近モード1*

ここまでくるのに少々てこずってしまいました。
それはきっとテンションが上がらなかったからでしょう…。
ところがどっこい!まさかの大接近モードの衝撃!!
こ、この子相当エロイ!?(笑)

大接近モード突入時…
「時間経つの、早いね。」
「ねぇ。……もっとこっち。」
なんかやらしぃ!(と思うのは私だけかな!)
「離しちゃダメだよ?手。離したら、許さないから。」
か…可愛いじゃねえか…(*゚Д゚)ゴクリ
「つけてくれてありがと、ブローチ。似合ってるよ、すごく。」

「ちゃんと見てるよ。だから先輩も僕だけ見てよ。」
微妙に俺様系が入っているけど、そこは何か後輩の可愛さで緩和されている気もします。
「何かついてる?取って、先輩。……ん。」
何この甘えんぼはー!甘えんぼにはそんなに興味ないんだ私は!なのに最後の「…ん。」にキュンと来てしまった(ノ∀`)
ということで延長戦です!
「ねぇ先輩……いいでしょ?」
えええ!いいでしょって何が!(゚Д゚≡゚Д゚)
…もう少し一緒にいようって事ですよね。もっと先のこと考えちまったい!
「月の光のせいかな?きらきらして……キレイだよ、先輩。」
「先輩の声、好きだな僕。」
「こっち、来たい?……ううん、来て?もっとそばに。」
ぎょえー!なんだいなんだい!この怒涛のデレっぷりは!!天邪鬼なことばっかり言っていた天地が!(*´Д`*)ドキューン
「ね、こっちに寄ってなよ。……もっと。」
MAX突入!よよよよ寄らせていただきますー!!!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

①「先輩って、実は寂しがり屋さん?」
「隙あらば触ってくるから。……僕と一緒にいるのに、そんなに心細い?」
隙あらばって…1回目から変態を見抜かれるとは(*´Д`)ゞマイッタナァ
でもデイジーはこんなこと言います。
そんなつもりで触ってるわけじゃ……。
「じゃ、どんなつもりなの?」
ナイスツッコミ!流石のデイジーもボケ通せません!言葉を濁しちゃいます。
「……ふぅん。そういう顔するってことは、一応そういう風に考えてはくれてるんだ。」
「あんまり遠慮がないから女同士とか、友だちみたいな感覚なのかなってさ……。」
「……良かった!」
おお!デイジーに対するモヤモヤに天地は的確に突っ込んできて気分がいいぞ!(笑)
天地は小悪魔モードの時の目が怖いです。あれは獲物を狙っている目ですよ(笑)

②「声が近いのっていいね。」
「うん。距離が縮まってるってことでしょ?」
「こんなに近くで先輩と会話できるようになるなんて、思ってなかったから。」
「……本当は、もっと近づきたいんだけどね。」
Σ(・∀・*)ドキンコ!!
「先輩の視界を僕だけで埋めるくらいに。」
キタ――(゚∀゚)――!!2回目にしてもうこんなこと言い始めたー!
「ね、そうなったら声の聞こえ方がまた変わるのかな?」
「……楽しみだね、先輩。」
ぎゃあああーん(*´Д`)ノシ☆ この小悪魔どうしてくれようかー!!やっべえええええニヤニヤが止まらないー!

拍手

PR

2008/03/06 天地 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*