忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

*氷上 7*

デートについて行ってみよう!
デイジーが遅刻していった時のこれが無償に好きです。
「い、いや、だから、もう心配してないから、いいんだよ。……来てくれて、ありがとう。」
優しいのう…゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
言い方も良いんだ。嬉しそうで(*´Д`*)キュキューン
来てくれてありがとうって!そんなただのデートで出てこないよそんな言葉!

クリスはお家デート1回しか誘ってくれなかったのに。氷上は4回も誘ってくれました。このスケベ!(笑)
でも誘う時の氷上が本当氷上らしくて大好きさぁ!
「よ、……よかったら、その……。僕の……部屋……もとい!僕のうちにっ!……来て、みないか?」
部屋をうちに訂正した!(笑)たしかに部屋にって誘い方はストレートだな。でも行きたいのは部屋だもんね!(笑)
で、着いた時のこれもまた素晴らしい。
「た……大したお構いも出来ないけれど、まぁ、その、くつろいでくれ。きっ、緊張すること、ないぞ!」
しゃべり方が~(*´Д`)ノシ☆バンバン
“た”の上ずり方とか、後半の一気にしゃべるところとか。緊張しまくりな氷上をよそに普通に入って行くデイジーとか最高☆
そしてにらめっこを選択したら!
「……!ダメだ、降参だ。君の顔、じっくり見るチャンスだと思ったけれど……」
うっかりムッツリな考えが口から出てるよ氷上ぃ!
「その……長いまつげとか、柔らかそうな頬とか……雑念が次々に沸いてくる!!」
どんだけー!氷上がー!スケベ!スケベー!最高ー!( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!
「……これは高校生男女の行う遊びじゃないな。非常に危険だ。」
だそうです(笑)
いいじゃんうっかりキスでもしちゃえよ!

拍手

PR

2008/03/03 氷上 Comment(3)

COMMENT

無題

やっぱり??氷上って家に誘ってくる割合多いよね??
私だけじゃなかったんだ。あやつめ、やっぱり隙あらばエロいこと企んでたに違いない・・・・
やっぱり奴は妄想激しいんだって。
一人になったら何考えてるかわかんねーよ、オイ(*´Д`)

ゆーむ 2008/03/03  20:00 URL EDIT RES

グハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!!

おおお、ゆーむさんもお誘い多かったですか!
氷上め…狙っていたな(笑)
妄想力では負けないと思っていたけど氷上には負ける気がしてきたよ(笑)
お固いふり(?)しているから余計に際立つムッツリさ…(´∀`*)ウフフ

一人で何考えてたかお姉さんに話してごらん…(*´Д`)ハァハァ
なんて言った日にはありえないくらいのきょどりっぷりを見せてくれそう(笑)

このり 2008/03/04  04:17 EDIT RES

氷上っち妄想激しすぎっ!

今、氷上っち攻略しているので、こっちにもコメしちゃいましたぁ
氷上っちやっぱり部屋へ誘うの多いですよね?う~他キャラは自分自身が激しく妄想していること多いけど、氷上っちの場合は氷上っち本人が私たち以上に妄想している気がしてなりません。~フェチって言葉が一番似合いそうだぁ攻略本にはキスに興味津津って書いてあったので、キスフェチになるのかな?

koga 2008/03/30  22:03 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*