忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

*氷上 3*

氷上が寝ぼけたー。
「いや、今、鳥が……。……あー、すっかり眠ってた……。」
「ハハ……おはよう。……あー……目が覚めてきた。」
鳥がどうしたの?(*´Д`)ハフン 寝ぼけてるのって無条件に可愛い。
「…………ん?ちょっと待て。君、いつからそこに?」
「こ、こっ……これは、は、恥ずかしいところをみせっ、見せてしまった!」
(・∀・)イイヨイイヨー その反応がいいんだよ氷上ぃ~。

水着で言われましたよ。
「みょ、妙に……似合うじゃないか。……いや、そんなことはどうでもいいから!」
どうでも良くないぜ!?(笑)妙ってなんだよー(苦笑)
そうだ、今回はじめて海ナンパに遭遇!
「任せてくれ。」
「ああ、冷静だ。」
カッコヨスー。でもダメ…その帽子は反則よ…(ノ∀`)
「……彼女は僕と約束がある。僕は二人で過ごすつもりだし、彼女も、君に付き合ういわれはない。」
おおっと言ったー!男前ー!でも帽子ー!(笑)
ちなみに街中ナンパには
「彼女から離れたまえ!」
「心配はいらない。」
「僕の後ろへ。」
キャッチには
「……また何かあったら、君を守るよ。」
(゚Д゚ )アラヤダ!! 普通に男前な発言!(*´Д`*)キューン

そしてクリスマス。
「今日は誰よりも華やかだよ。……いつもの君も、素敵だけれど。」
おっとーサラリとポロリと言っちゃってますよ!?流石クリスマス。氷上の口もすべらかです(笑)そりゃ星のプレゼントもくれちゃうわー(ノ´∀`*)
しかしどんだけヒムロッチを敬愛してるんだ!服装とポーズが一緒に見えるのは気のせいじゃないですよね?(笑)

初詣。氷上クオリティ炸裂。
「……そ、その!僕はこれから、初詣に行くんだ。ひとりで行くのも、その、なんだ……」
「と、とにかく!せっかくのチャンス、いや、機会だ。君も……一緒に、行かないか?」
何のチャンスだ氷上よ(笑)
「ああ、お互いを見失わないように気をつけよう。」
「はぐれた場合は、賽銭箱の右に集合だ。さぁ、行くぞ。」
と、これはまだそんなにデレてない時ですね。この時とデレた時のギャップが楽しいんですよね。なのでデレたのがこちら。
「それは困るな。はぐれてしまったら、二人で来た意味がないじゃないか。」
「どうするべきかな。…………ハッ!」
「いや、それは……でも!とはいえ…………し、仕方がない!」
「……この提案は、その、はぐれないための基本的な手段だ。決して、下心から出たものじゃない。」
「この点を踏まえてもらって、その…………て、手をっ!手をつなごうかっ!」
「くれぐれも、誤解しないでほしい。君を迷子にしないためだ。だから、手を……つなぎましょう!」
いやはやよくしゃべる(笑)一人芝居っぷりが楽しいですよね。またこのしゃべり方が実に良い(*´Д`)ノシ☆「とはいえ~」辺りとか。で、なんで2度目は丁寧語?(笑)
そして終了。
「鳥居が見えたぞ、やっと終点だ……。……あ!手、もう離すよ。」
「き、君……その、強く引っ張って、悪かったね」
何故離す!昼間っから手を繋ぐのははばかれるのでしょうか?
「……僕が名残惜しかったのは、ただの正月じゃない。君と一緒の……。」
そうかそうか(´∀` )当然デイジーは聞き逃すけどね。
「卒業しても……また、行けるといいな。」
行こうって言えないのが氷上なんだろうなぁと。

拍手

PR

2008/03/01 氷上 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*