忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

*氷上 1*

次の事故チューのお相手はメッティこと氷上でした。
ということで氷上攻略中です。
ヒムロッチとは別物…と思いつつも、声が上ずる所とか、妙に焦る所とか、言葉遣いが似ている~。でも申し訳ないけど先生には及ばない(苦笑)

どうも彼とは相性が悪いらしく、デートでもバッチリな返答が出来ません。お陰で全然好き状態になってくれない。デレてくれないと萌えセリフが出てこないじゃない…。
でも萌えなくてもなんていうか、いいネタ提供してくれるよこの人は(笑)

とりあえず事故チュー関連。

「ほっ……本当に、どこも、ぶ……ぶつかってないか!?」
「いや、それはしょうがない、そういう意味じゃなくて、キッ、君は……」
「何か、……大事なものを、今ここで失った、ということはないだろうか!?」
「いや、そういう意味じゃないんだ、そうじゃなくて……。…………いや、何でもない。」
「君、気にしないで!僕も、気にしないようにする。そういうことで、手を打とう。」
「……ハッ、そうだ。校内は走らないでくれたまえ。以上だ、失敬!」
この動揺ぶりがたまらない!!!
体ごとぶつかったってのに、どこもぶつかってないかとか聞くし(笑)
今回はぶつかった場所の表現はないですよね。でもこの動揺ぶり、どう見ても口同士な気が(・∀・)ニヤニヤ
字だけ見てると、なんだか先生思い出すなぁ…(笑)

その後の電話では
「えっ?……あ、ああ、君か。何か用でも?」
と、そっけねー。クリスの時は色々話してくれたから物足りなく思ったんです。

でも違った!下校時に会った時が面白かった!
「や、やぁ、これは○○君……。」
実にいいカクカクぶり。
「……コホン、そんなことはない。気のせいだよ、僕は、ごく普通だ。」
「そうとも、僕は何も気にしてないし、君と僕とは、ただの友人だ。……ところで、何か用でも?」
めっちゃ気にしてるじゃん!意識してるじゃん!!
「ええっ!!君はなかなかのチャレンジャーだな。いいとも、受けて立とう……。」
「そう、僕たちは友達同士……。一緒に帰るのは、なんらおかしいことじゃない……。」
もう~一人でブツブツ言ってて面白いー!!( ´∀`)アッハハ

体育祭が近い時の下校時の会話もおもしろすー。
「健康だ。……うらめしいほどに。」
「なんとか当日の朝までに熱でも出したいところだけれど、きっと、クセで登校してしまう……。」
「保健室の予約券、どこかにないものだろうか……。」
どこから突っ込めば!
クセで登校とか保健室の予約券とか、なんだかもう~いちいち面白い。

メッティと言われるゆえんのメット装着自転車通学ですが…これは職場でCDのジャケットとか見ていたので、衝撃は薄かったんですよ(初めて見たときは冷静でいるのに必死でしたが)。
まさかそれを上回る衝撃が待っているとは思いませんでした。

それは海!

ネーヨ!それはネーーーーヨ!!!(大爆笑)
夜中に腹筋が壊れるかと思ったよ!凄すぎる氷上…なんて面白いの!

なんかさっきから“面白い”ばっか連呼していてスイマセン(;´∀`)
だってこの言葉でしか表現できないんですよー。

拍手

PR

2008/02/26 氷上 Comment(2)

COMMENT

いい具合に

ヒムロッチと声の裏返り方似てるよねー。
水族館でのヒムロッチとの2ショット!ニマっとしてしまいますねー。

ワタクシも氷上くんの水着は・・・
あの帽子なに?あんなのリアルでされたらもう、ウケ狙いとしか思えない・・・・

大接近は興奮しすぎて氷上キモい・・・

モリリンに通じる物があるのよ・・・

ゆーむ 2008/02/27  07:50 EDIT RES

(゚∀゚)夢の競演(笑)

あのツーショット!
君の憧れの兄さんがそばにいますけどー?
デイジーに夢中すぎて気づかなかったか…(笑)

ああ、モリリンに通じますね~あのデレ方。
丁寧かつストレートな言葉(?)で言われるとどう対応していいか分からなくなりますよ。
対応も何もゲームなんですけどね(笑)

あの水着の画像だけは何故か携帯から消せない…。
ついつい皆に見てもらいたくって。どうよこれって(笑)

このり 2008/02/27  23:47 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*