忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

*クリス 7*

もう次のキャラに着手してるんですけど…書いてないのが多くて(;´∀`)
せっかくメモったからには全部書きたいってもんです。

「……ちょっとやそっとじゃ忘れられへん1日にしよ。な。」
ということでデートの話♪んも~ラブラブだねぇ~!

「任せてや。そしたら、もっとこっちに……うん、ぴったんこで行こうな
「風除けに使てもええよ。おいでおいで。」
スケートで。クリスの“おいで”が妙に好きだ!

「ええで。そしたら握り方から……わ、キミの手ぇ、やわやわやわ~
ダーツで。一歩間違ったらセクハラ以外の何でもない(笑)

「ボクの隣はキミ専用風でメッチャ揺れて怖かったらすぐ来るんやで?」
観覧車で。って事は向かい合って座っていたのかなと。んもう!はじめから隣り座らなきゃ!怖くなくても行っちゃうよ!

「わー、いいリアクション……あ、しもた。こういう時こそ、ぎゅーってせなあかんねんな、ボク。」
桜並木で。私はそれを期待して“きゃー”を選択したのに!クリスのアホ!

「ここ、夜はラブラブな人らだらけやねんで?」
空中庭園にて。背景にヒゲがいらっしゃったが気にしない!(苦笑)
夜も綺麗だーとかで来たいなーとか言う話の流れだったかな?
ラブラブなカップルだらけの中に行くって事は…ねぇ?(´∀`*)ウフフ
でもさすがデイジーなんも気にしない。サラッと流した(はず)
「……セツナイ気がしてしまうのはボクだけやろか……。」
「……うん、ボクだけやわ。がんばって言うたんやけどなぁ……。」
久々に言いますが、デイジィィィィィィィ!!!空気読めーい!そりゃセツナイわ!クリスに興味ないとしか思えない!プレイしているこっちは死に物狂いでクリスを攻めてると言うのに!

そして質問の恋愛について…
「ラブラブなんがしたい
「そんなんよう言わんわ~。恥ずかし!」
クリスとだったら、そりゃもうラブラブでしょうねぇ。過剰なくらい。周りも呆れるくらいだと思います(笑)
「……ゴメンナサイ。そーやなぁ。愛の逃避行とかしたいなぁ。」
「なんもかんも捨てて、愛のみに生きる二人……。美しいと思わへん?」
「……そやな。うん。現実的やないから、キレイに思えるんかも。」
「愛だけやったら、生きていかれへんもんなぁ……。」
こんなこと言うから、将来と今との狭間で無理しているんだなと。一番将来が近い所にあって現実的に見えてるんだろうなと思います(ってまだ瑛と氷上くらいしか知らないけど)。

で、とどめの文化祭。
「我が一族として生きていくには、おまえは優しすぎる。」
「ボクの……ウェザーフィールドの……」
「……一族として名を与えることでキミの輝きが失われるんやったら、そんなもん、必要ない。」
「キミがキミでいられへんねやったら、そんなん意味ないねん……。」
「けどな?たとえ離れてもうても、記憶は残る。」
「せやから……二度と会えないかもしれへんけど、忘れないで欲しい。」
「ボクがここでやってきたこと。……キミが、見てきたボクを……」
なんか別れちゃいそうな感じがしてー!ちょっと待てよ!と。途中退場とかしちゃうんじゃないかと心配になったんですよね。急に親の仕事で…みたいな。それかここまで来て失敗ルートに来てるとか(苦笑)
ま、結局卒業後は遠距離恋愛になりますけど、超鈍感力発揮のデイジーなら輝きなんか失われないですよ(笑)

拍手

PR

2008/02/26 クリストファー Comment(2)

COMMENT

無題

デイジーってば肝心なところだけ耳遠くなりますよね・・・。
確信犯かよ。)(╬☉д⊙)

ってか家の前のおさわりで口にタッチすると「ん、オヤスミ。」って。
これ絶対キスしてるっぽいのになー。

「そんな目ぇあかんー」が好き。
泊まっていってください!!

ゆーむ 2008/02/26  07:42 EDIT RES

( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよデイジー

あの確信犯的な態度…天然なのか小悪魔なのか…どっちをとっても男泣かせ過ぎる!
1の主人公もあの葉月に「おまけに鈍感なんだ」と言われる始末でしたね(笑)

「ん、オヤスミ。」
私もあれはキスとしか思えませんでしたよ~。
どう見てもこの二人付き合ってるよ!

ああ~クリスとお泊まりいいなぁ~(*´Д`*)キューン

このり 2008/02/26  23:31 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*