忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

*クリス 8*

たまたま誕生日が3年目に休日になるのでデートしちゃいますわ。
「キミの誕生日に一緒にいられてめっちゃしゃーわせやった。」
うんうん。こっちもしゃーわせ。二次元相手に(ry そんなの関係ねえ!

キスについての質問ですが…これは事故チューしたからの答え方ですね(´∀`*)ウフフ
「キス、言うたら……。どーん、きゃー、ちゅっ。」

そんでもってデート後海辺でこんなことが。
クリスが驚かしたらデイジーが驚きのあまり倒れて、クリスも倒れるって言う感じでしたっけ?
「あの時の再現みたいやったな。」
「おでこにちゅー。」
(・∀・)ニヤニヤ
「あ、覚えててくれたん?うれしい。」
「……今日、二度目があればもっとうれしかってんけどなぁ。」
二度目が達成された瞬間だと思ったのに!チクショウ未遂だったか!
しかしそれまでに散々口にお触りしたりしてきた私の立場はいったい…やっぱあれはキスではないって事?ああんもうどっち!?
それはさておき、このセリフをデイジー聞き逃します(流石だ…)なので、
「……ナイショ。さて、そろそろ帰ろか。」
ナイショじゃねーYO!私にはバッチリ聞こえてるぜよ!(*´Д`)ノシ☆
ふと、驚かしたのは二度目を狙っての作戦…??なんて思ってしまいました。

クリスマスのミスルトー。
「……キミ、ステキな場所に立ってたんやね。」
「キミのアタマの上にある飾り。ミスルトーって言うんやけど……。」
「……やっぱ知らんかぁ。」
「大アリやで。けど、ナイショ。」
分からなかったからググりました。
ミスルトーの下で恋人同士キスすると幸せになれるとか。
だからクリスのあの反応。んっふふ。
「あっ、そや。忘れるとこやった。早よここから移動せなキケンやで。」
「いいから、ホラホラ!」
更に実のついたミスルトーの下では誰とでもキスできるとか。
そりゃキケンだわ!でも意味知ってるのはこの場でクリスだけっぽい。
いっそのこと意味教えてデイジーとチューしちゃえよもう!
どっちの意味でキスするの?とか鈍感デイジーにきわどいこと聞かれてあたふたしちゃえよ!
いや、孔明なクリスのことだから、「キミはどっちの意味がええ?」とか言いそうだ!(*゚∀゚)=3ムッハー

初詣。ツッコミたくてたまらない。
「う~ん……な、手……繋がへん?」
「や、深い意味はないねんで?ただ、はぐれたらアレやんか!」
「あ!そしたら、手ぇはアレかもしれんから、腕に掴まっとこか。」
「ホラ……エスコートやし。な?」
いやいやいや、それまで散々手を繋いで腕組んで体寄せ合ってきてますからー!(笑)

拍手

PR

2008/02/26 クリストファー Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*