忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

*クリス 5*

腕と体にお触りした時のセリフっぽいやつ。

「キミやったらどんとこいや」
ほな行くでー!どーん!(バカ)

「だだっこみたい。カワイイ!」
なんだろこれ…体をこすった時だったかしら…?
「コチョコチョ禁止!」
照れ顔なのにね、青いハートがほろろろって出たんですよね。どっちじゃいみたいな。
「不安にさせてもうた?……ごめんな?」
これもお触り失敗の時。でもなんか優しさがあふれ出てるよクリス!
時には失敗もいいなとか思ったり(苦笑)

「エスコート致します。どうぞ、お嬢さま。」
字だけ見てるとどうしてもまどかを思い出してしまうんです…。いえ、関西弁だからってだけでなくて、なんだかフェミニストな香りがなんとも…。
あれ、でもこれ手だったかな…記憶が曖昧です…。

「あったかいとこ行ったらお返しするで。お覚悟!」
これもどこ触って言われたかがちょっと曖昧で…。体だったと思うんですが…。いや、そんな事はどうでもいい!お返しだよお返し!してください!むしろ10倍くらいにしてお返ししてください!(*´Д`)ハァハァ
…でもあったかい所でないとお返しされないってどういう状況?

「ボクの腕でホカホカ大作戦?ナイスアイディア!」
イエス!ホカホカ!でもホカホカするなら抱き寄せ(ry
「ぴったんこ?ほんならボクからも近づこ
(屮゚Д゚)屮カモォォォン
「もっとぴったんこしてくれたら嬉しいなぁ。ダメ?」
ぴったんこ好きねー(´∀`*)ウフフ ダメなわけないじゃんねぇ!?
「キミが隣におると力抜ける……不思議やわ。」
これってなんかエンディングに通じるものを感じますね。
「……人の重みって、気持ちのええものなんやね。」
これはもう体を寄せ合ってのセリフだと思うんですよ!(ノ∀`*)キャハーン
「今日は……眠れへんかも。」
お触りしすぎたからかしらん(笑)クリスも妄想するといいよ!

「乗馬のおかげで、腹筋カチカチやねん。」
おまえ、どこ触ってるんだ!この人痴漢ですー!
すいません…痴女なんです。変態なんです。

「もう少しだけいたいけど……またにしよ。」
家の前でー。またにしよ。またにしよ。またにしよ…(リフレイン)
(*´Д`)ハァハァ またこんな些細なセリフがツボに。

「あ……あかん。さすがに今はあかん……!」
海で言われたのです。んもう!ニヤニヤが止まらねっつの!
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
「……えっち。」
言われちゃったー!(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)アチャチャチャチャー

拍手

PR

2008/02/25 クリストファー Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*