忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28

*クリス 2*

さて…大分たまってきている萌えセリフ。
どこから出せばいいかちっともまとまりません(;´∀`)
しかもまだ卒業迎えてないし!今晩終わらせるぜ!

テストの結果で言われるこれが可愛い!
「ボクがネコみたいに、下の方で手招きして待ってるで~。おいでおいで!」
お言葉に甘えてしまおうかとも思ってしまう!そんな頭悪い子に見えないのは、学校の勉強とは違う世界に生きているからなのかなー。

修学旅行の竹林でのイベントで
「ぎゅってして、撮ろうな?」
この時の表情が何かセツナス。微妙に別れを予感させるのは何でだろ。最後の思い出に的な。いや、考えすぎかもしれませんが。

体育祭のこれも好きだ!
「キミがあんパンに向けた情熱を、ちょっとでいいからボクにも向けて欲しいなぁ……。」
向けてるってーの!あんパンを分けたいから頑張ったんだってばね!(笑)
つい3年間同じこれをやってしまいました…。他の競技だとどうなるのか見ればよかったです。
そしてフォークダンス。
「まず始めに、挨拶のちゅー…………ダメ?ほんなら、手ぇだけきゅっとさして
しちゃえよ!しちゃえばいいじゃない!ちなみに挨拶のちゅーはどこにされるんですかね(;゚∀゚)=3ハァハァ
“ちゅー”とか“きゅっ”とかいちいち可愛い擬音使いやがってこの金髪め!可愛いんじゃい!
「……もっと近づいてもええやろか。……あかん~。これ以上はボクが無理や。ボクのあかんたれ~……」
あかんたれ~とは初めて聞いた(笑)
こいよ!どんとこいよ!щ(゚д゚щ)カモーン
いつもならデイジィィィと唸るところですが、今回ばっかりは不甲斐ないぞクリス!
というかそれまで散々手を繋いだり腕を組んだりいるもんだから、今更なにをおっしゃっているんだねと言いたくなります(;´∀`)
冷静に考えればここは学校でした…。アハハ。すっかりTPOなんてわきまえない人間になってしまった(ノ∀`)
いや、学校で萌えセリフを容赦なく言って来るクリスが悪いんでい!(笑)

可愛いワンコなクリスですが…キャッチの時と通常のナンパの時はちゃんと男らしい。
「すぐ終わらせたる。」
「大丈夫。安心してや。」
「ゼッタイ、守ったる。」
(*´Д`)ハフーン

拍手

PR

2008/02/21 クリストファー Comment(4)

COMMENT

無題

クリスの体にムラムラする今日この頃。
いやー。かわいいよーーー。
まじで飼いたい。
私は二人三脚ばっかりやってました。
ぎゅってして走ろうな♥って。
もうそのままどっか行こうやーーー。

あのですね、もうご存知かもしれないですが、お触りモードでフィーバー一歩手前で寸止めすると会話があって二択でます。なんかこの二択と相性悪いのか先には進めてないけど、これはこれでイイ!!・・・んだけど寸止め難しいのよ・・・・

ゆーむ 2008/02/22  07:43 EDIT RES

無題

クリスくん、にぃやんと色さま足して二で割ったような感じだけど、ノリが面白すぎますよね。色さまも結構面白くっていじりまくった記憶があるけど。

クリスくんの大接近モードもはやくやりてぇ…あぁなんかここんとこ思春期の男子学生みたいなセリフばっか…

koga 2008/02/22  08:55 URL EDIT RES

(*ノД`)カーワーイーイー

>>ゆーむさん
ムラムラ!…海ですか、プールですか!(裸限定で話を進める)
意外としっかりした体してますよね…(*`ω´)ムフフ
二人三脚のそれいいですね!やればよかった~!!

二択ですが、何個か見てメモってます。全部見たら記事にしようと思っているのにいまだダブらず…何個あるんでしょうね~?
これもまた!!(*´Д`)ノシ☆バンバン
でもついついお触りしちゃうんですよね~。

このり 2008/02/23  02:13 EDIT RES

щ(゚д゚щ)ヤルトイイヨ!

>>kogaたん
まどかの優しさと色サマのぶっとびが混ざりつつ甘えんぼ的な可愛さが複雑に絡み合って…クリス、想定外で(・∀・)イイ!!オススメ!

ヤッチマイナー!(色んな意味で)
と叫びたくなるゲームですねこれ(笑)
じっくりもいいけど早く次もとか思っちゃう。とんだ悪女と痴女のせめぎあいですよ(違)

このり 2008/02/23  02:31 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*