忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

*クリス 大接近モード2*

んで続きですわ。
分けたのに長いってどういうことだ(苦笑)

④「キミの手、スキ。」
「ボクより手ぇよりぽにゃっとしてて。」
ここ、ボクのの間違いな様な…「ボクより手ぇ、よりぽにゃ」なのかしら?
「優しくて、やわやわで……今みたく握ってもらうと、メッチャ気持ちええねん。」
先に言っておく。バカでごめんねー!今このセリフだけの文章見るとさ、桃色スイッチ入って違うこと考えちゃってね!(18禁)
アハハ!アハハハハー!!(;゚∀゚)
「せやから、キミにも気持ちようなって欲しいねんけど……」
「どうされるんが、スキ?」
あがががが誰か私のスイッチの解除を!
「ほんなら、宿題にしとこか。」
「キミのして欲しい事で、ボクが出来ることやったら何でもしてあげる。」
「答えが出たら教えてや。……約束。」
「ん。……オヤスミ。」
ズキュウウウウン!この宿題の提出期限はいつですか!!
(;゚∀゚)=3ムッハー

⑤「試してみたいことがあんねんけど、いい?」
桃色スイッチ解除出来ず妄想していた私。\(^o^)/オワタ
「……。」
「……キミに求められるまま、もっと近づきたい。」
ふぬっ?
「ゆっくりと抱きしめて、吐息を感じられるくらいキミと……。」
フォー!いつものカワイコちゃんがどっかに行ってもうた!
(゚∀゚)なに!?なに!?この展開!!!
『ストップ!』
またデイジーお前はぁぁぁぁぁ!
「……どやった?」
「両方とも、いつも言うてるのと同じことやで?」
「ぴったんこと、ギュ。……やのに、なんでそない慌ててるん?」
あなおそろしや…この人やっぱ孔明ですよ(笑)
「キミのそんな顔見れてうれしいわ。ゴチソウサマ。」
いえ、私の方こそごっそさんです!(笑)

⑥「人間って、ホンマに欲張りやな。」
「キミとこんだけ仲良うなったのに、もっともっとって思ってまう。」
「もっとそばに行きたい、もっと触れていたい。“もっと”だらけや。」
「けど……。」
「一歩、前に進むことは出来へんねん。進んでもうたら、ゼッタイ止められへんくなる。」
「……ボクにはそんな資格ないのに。」
「やっぱり用心せなあかんわ。ボクも、キミも。」
ああ~ここに来ちゃうとアレですよね、ずっともうこれなんですよね。何度聞いてる事か…。あれか、製作者サイドから「おまいらおちつけ」的なことでしょうか(;´∀`)
クリスの「資格ない」ってどういうことでしょうか?単にまだ付き合ってるわけでもないのにって事かな?でも裏で何か抱えている風なので、つい裏を考えてしまう、曲がった大人がここに一人(゚д゚)/

拍手

PR

2008/02/20 クリストファー Comment(6)

COMMENT

無題

あああ!!5番です!!5番のセリフ
もう、萌え死ぬかと思った・・・・

でも、今ってゆーかこれからまどかと首位争いしそうなのが真咲先輩。
いいよーーーー!!優しい!!!
(*´Д`)=з
やべー。ダンナほったらかしだよ。
ダンナよりもGSのほうがいいの!!

さあ、いってみよう!

ゆーむ 2008/02/20  08:10 EDIT RES

ふごっクリスが楽しみになってきたよ!!

瑛があとすこーし!(のはず)
瑛PSでもやりすぎたのか、少し飽きてきたから←言うに事欠いて^^;
クリスが楽しみだー♪あのほよよんな調子でこんなこと言ってくれるのか!
たまらん~!!

クリスをとっといて意外性を狙っていこうかしら。

keiko 2008/02/21  01:03 URL EDIT RES

(*´Д`)ノシ☆

>>ゆーむさん
5番でしたか!やばいですよねあれはー!
私はGSで萌え死ぬ感覚を知りました(笑)
なんて罪なゲームなんでしょう…(ノ∀`)

まどかと争えるほどの真咲先輩とは!!
やだーん!どんどんやりたいキャラが増えるじゃないですか~!(*´Д`*)キューン

いいよダンナさんほっときましょうぜ!(笑)
GSやる人みんなそうだと思う(笑)

このり 2008/02/21  01:57 EDIT RES

(*・∀・)ニヤニヤ

>>keikoちゃん
瑛に飽きるとは恐ろしい子…!(笑)
なんだかどのキャラもたまらなく良いみたいで、順番とか考えられなくなってきてるよ私。なのでもう事故チューの相手を攻めようと決めた。
でもなーそこで先生とか来ちゃったら困っちゃうなー!お楽しみがなー。えへへへーい。

ぽにゃっとしたくなったらクリスをやるといいよ( ´∀`)

このり 2008/02/21  02:02 EDIT RES

真咲先輩は

なんかきっとまどかが真咲先輩の年ぐらいになるとあんな感じかなあって。
優しくつつんでくれそうな・・・
ああああ!!!もう!
まどかああああああ!!
って結局まどかが好きなのか・・・
まどかも大接近したかったよーーーー。ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

ゆーむ 2008/02/21  15:05 EDIT RES

(*´д`*)アハァ

真咲先輩ってそういう人なんですね!
男は包容力だと思っている私にはたまらないキャラかもしれない…。
GS1の時、実際にいたらいいなと思ったのがまどかだったので、こりゃあ楽しみになってきましたぞ!?
本当、GS1でも大接近したかった!(ノД`)

このり 2008/02/21  23:49 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*