忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

*瑛 3*

も~まとまりのない書き方で申し訳ないです(;´Д`)

さてお触りプレイですが。
葉月が始め手を触られるの嫌がっていたので、かなりそれがトラウマな私。恐る恐る触ると…
「やだよ。つながないよ、手なんて。」
Σ(゚д゚lll)ガーン
…でも!!こう言ったくせに頬赤いんですよ!コイツゥ!( ´∀`)σ)д`)
実は結構平気なのか!?
それにときめくの早いですよね。ありがたーい。
「おまえの手、小さいな。」
「手。……手でわかれよ。ほら。」
ムフッ。分かってるよもちろん!でもそこはデイジークオリティだから仕方がない(笑)

腕も組んじゃう!最近の高校生って!くそう!
でも腕を組むのって歩きにくそうと常々思っているのは私だけですかねー。
「いいよ……ここ、掴まってろよ。」
「なあ……そういうのは人のいないところで、な?」
いやいやいや、人のいない所だったらもっとスゴイことするよ?(笑)
でもこの「な?」ってのがかなり好きかも(*´Д`)ハフン

体を寄せちゃう大胆さも兼ね備えているデイジー。でも天然。なんて、なんて…、小悪魔!
「寒いから許す。」
「ん---、寒いから許す。」
ウソツキ☆(・∀・)寒いからって関係ないでしょう(笑)照れた顔して何言ってくれてんですかねー。
「いいよ、寄っかかっても。」
「あ、ああ……もうちょっと、くっつくか。」
「あのさ……こっち来れば?」
ほーらどんどん大胆(笑)

当然私は口へのタッチも忘れません(;´Д`)ハァハァ
「あっ……おまえ、今……」
「ちょっと、あったかくなった。」
「フツーにするかな……焦るだろ。」
指でツンとかしてるんですかね?いくらなんでも口じゃ無かろう…なのに口だと思えてしまうこの反応はいかに!
このせいで間接キスなイベントがあってもいいじゃないか?とか思い始めました。
デイジーは気にしてないけど、すごく意識してる瑛とか可愛くないっスかねー!?(*´Д`)ノシ☆
「ちょっ…おまえ、いいのかよ!?」
「なにが?」
「い、いや……なんでもない」
みたいな!(もうバカ丸出し)

拍手

PR

2008/02/17 佐伯 Comment(6)

COMMENT

たまらんですね瑛(@゚∀゚@)
ゲームに相手に悶えてどうなの?あたし?って思うけど我慢できないッス(//▽//)
瑛ヤバいよ///////

J子 2008/02/17  01:26 EDIT RES

確か・・・

お前キス魔か!?みたいなセリフがあったような・・・・

ゆーむ 2008/02/17  20:04 EDIT RES

(*´Д`)ハフン

>>J子さん
瑛いいですね!!
攻略はひとまず後回しにしようかなーと思っています。
でも他キャラ攻略中に出てくる何気ない会話すら悶えてしまう~(*´Д`)ハァハァ
二次元の恐ろしさを毎回ときメモで痛感しますよ。

このり 2008/02/18  19:37 EDIT RES

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

>>ゆーむさん
そんなセリフが!?
ほっぺだろうがどこだろうがキスしているって事になりますよね?
なんと…恐るべしデイジー…(笑)
とりあえず口にはしていないと願いたい(;´Д`)

このり 2008/02/18  19:41 EDIT RES

無題

ほら、また~。歩きにくいから~と言われ続けても瑛くんにまとわりつづけ、お手か?と言われればワンと吠えたくなる私です。彼いいよ!!ほんとイイです。なんでプレステ攻略しなかったのか不思議なくらい…旦那にテレビ占領されちゃうからやっぱりDSのがいいのかなぁ!どこでもどんな体制でもイヤホンっていうナイスアイテムで耳妊娠状態ですワ…とほほ

koga 2008/02/19  19:18 EDIT RES

(*´Д`)ハフン

この手の顔文字ばっか使ってしまう今日この頃…世間は冬でももう春まっさかり!(笑)
瑛はさすがメインだけあって美味しいですよね~。まいうー!(古)
私はイヤホン装着ではしてないんですけど、イヤホンってやばくないですか!?
だって耳元でそんな近くで直接耳に声が囁きが萌えセリフがギャー!
そりゃkogaたんの耳も妊娠しますよ!(笑)

このり 2008/02/20  00:48 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*