忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

*瑛 1*

物凄い量のメモをとった気がします…(苦笑)
PS版が未プレイのため、どれが新しいイベントだとかも分からないんですよね。
まあお触りプレイがメインだと思うので、それ中心に徒然。

「おまえさ、なんかの動物に似てる……」
「じろじろ見んな。」
まぁ聞いていた通り屈折王子ですね!
「あんまり見んなよ……バカップルみたいだぞ?」
ん?(・∀・)ニヤニヤ
「もういいや、バカップルで……」
おや?(・∀・)ニヤニヤ
「ほら……ラブラブみたいになっちゃうから。」
頬染めやがって!ちくしょーめ!ラブラブ上等じゃないか!
ヽ(゚∀゚)ノヒャッホーイ

そしてなんだか好戦的。
「ひゃ……ヤメロ!」
くすぐった…んですよね?
「やり返されたいか?」
是非とも!
「や、やんのか?上等だ。」
何を…。
「やり返さないと思ったら大間違いだぞ?」
だから私は待っているのだよ!
「ワハッ!……いいんだな、お返しして?」
だから私は(ry
「反撃だ!コラ、逃げんな!」
逃げたのかデイジー!バカ!
私は逃げないで甘んじて彼の攻撃を受け入れようじゃないか!さあ!ドンと!存分に!
…って思っていたんですけどー(゚∀゚)アヒャ

「そうされると、その、感触が……」
「あの、そうすると感触が……いいけど。」
OKでましたー!(゚∀゚)やっぱ感触って胸?
確か上のセリフは瑛の胸辺りをお触りしたとき。
下は花火で腕をお触りしたときだったかしら。

デートの時。
「なんかさ……デートみたいだけど。なんだったんだ、今日?」
デートみたいって発言した時点で意識してるように感じちゃうんですけど?(・3・)プエー
「もうちょっと可愛く言ったら許す。」
この時の表情が結構好きです。意地悪そうで(笑)でも頬染めてやんの。この!ツ・ン・デ・レ!

そして修学旅行の時。
「……ちょっと可愛かったから許す。」
自由行動の時に言われました。なんだよーそういうの好きなのかー(笑)だからデートの度に言われたのかー(笑)
「朝から晩まで、こんなに連続で一緒に居たの、俺たち、初めてだな?」
んま!この若造!セリフきわどいよ!って考える私の頭がおかしいよ!
「だからなんだろうな……またすぐ会えるのに、別れるのが不自然に感じる……。」
こういうイベント時のテンションって不思議なんですよねー。いつもの男子が違って見える!みたいな。だからやたらカップルが出来ては別れると(苦笑)懐かしいなーはるか昔の思い出…男子と何もなかった思い出…'`,、('∀`) '`,、
「いつかさ……また、二人で京都に来ような?」
(*´Д`*)なによこれー!友達同士のセリフじゃねーっつの!
はて、これはときめき修学旅行なんでしょうか?

拍手

PR

2008/02/16 佐伯 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*