忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

*真打登場!!*

体験版に若王子先生が追加されてました!!
これだよ待っていたのは!
鼻息も荒くタッチだぜ!

「ん?甘えん坊になっちゃった?」
ギャース!こんなこと言われてみたいなー!(笑)
でも言われたら照れて何も出来なくなりそうです。
「あんまり触ると……顔から火がでます。」
「………。目で、語ってみました。伝わった?」
伝わらなかったよ先生(ノД`)まだまだ修行が足りませんね。
「ん?」
「やや……」
「こら……」
(*゚∀゚)=3ムッハー やや…の辺りが好きだっ!

ゲーム出たら先生は最後の方にとっておこう…(笑)

拍手

PR

2008/02/06 ときメモGS2DS Comment(4)

COMMENT

むほほほほほーーっっっ

矢も立ても溜まらず走ってきました!!

若サマ!甘い!甘いよ!!
さすがスリーブケース&販促ポスターのメンツに入っちゃうだけあるよ!!
(新キャラ&波乗り王子はともかく他は…(笑))

若サマイベントはたまらん!ムハーッが多かった記憶アリ。
そうか、このりちゃんは何もできなくなっちゃいそうか。ムフフのフ。
若サマは甘いですぜ!
吹き出しちゃいそうなストレートな甘々っぷりに悶えますぜ!

そうか!あとちょっとで逢えるんだー。

keiko 2008/02/07  01:41 URL EDIT RES

おひさしぶりです

あと一週間ですね。来週の今頃は・・・・(*゙ω゙*)
待ちきれないです。嫌なことあっても我慢してますよ~
2はプレステでプレイ済みなんですけどキャラとか1より好きなんでほんと楽しみー(*゙ω゙*)
と、言う気持ちであふれそうだったのでコメントしました(@゚∀゚@)
ではまた(*゙ω゙*)

J子 2008/02/07  22:10 EDIT RES

(*´Д`)あまーい

>>keikoちゃん
だよね、販促ポスターのメンツに入ってしまうってほぼメインキャラじゃないか(笑)
そんなにスイートなのか先生は…。
照れながらニヤニヤしてプレイするんだろうなぁ…(笑)

楽しみでたまらなくなってきましたよ!((o(´∀`)o))ワクワク
忘れかけたあの情熱が戻ってくるまで、あと6日!!

このり 2008/02/09  01:50 EDIT RES

( ・∀・)ノお久です~

>>J子さん
プレステ版プレイ済みなんですね!
キャラが1より好きと聞くと、これはますます楽しみにっ。
私は全くの未プレイなので、今までのようなプレイ日記は書けないかもしれません。
支離滅裂に叫んでいるような気がします(笑)(*」゚Д゚)」<モエーッッッッ!!!!
一緒にわくわくしましょうvv
私も嫌なことくらい我慢せねば!

このり 2008/02/09  01:58 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*