忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

*月ノ光太陽ノ影 先輩(黒)*

とうとう全員攻略の時が来ましたよ。終わるのがちょっと寂しく感じるくらいでしたよ?(笑)
いやー!黒いね!さすが黒いと謳っているだけあります。でもだからこそ楽しい…いいゲームだ…ヤンデレ大好きですよ(笑)

いまいちルートが分からなくて1度バッドエンドに行ってしまいました。
てっきり他のキャラに色々ちょっかい出して嫉妬させてナンボかと思ってました(笑)
分岐はメールの返事だろうとは思っていたんですけどね。

返事でもう片方を選んで、でも先輩一筋でいればこの黒い先輩になるようです。分かると単純だ?
そう考えるとたった1個のメールでああなってしまうっておそろしや。
留学前は受けキャラだったのに!帰ってきたら攻めキャラに!(笑)

いきなり帰り道に近所の公園で!んまー!
「……可愛い下着。俺がいない間もこんなもの着てたの…?」
妙な嫉妬するですよ!おおいあの王子的先輩はどこ行った!?
「…ふうん。強引なのが好きなの?…知らなかったな」
いやいやいや、強引な事するあんたの方を私は知らなかったよ!?(笑)
こういう黒さに行くとは思わなかったんですよねー。でも冷静に考えたら18禁だもの。だよねーってな所です。
恐ろしいことになんだか会うたび強引にHしてる気が(;´Д`)
というか毎日会っているようなんですが(;゚Д゚)
そしたらセリフで発覚。
「…もう俺が帰国してから一ヶ月、過ぎてるよね。…毎日君を抱いてるけど……まだなんだろ?…やっぱりあれだけ飲ませてあげれば、成功するよね」
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!! いいいいい 一 ヶ 月 !!
とんだ絶倫王子爆誕ですよ!
ま、このセリフでもわかる通り妊娠しちゃうと言う展開ですが…。こう周りから固められていく感じなんですよね。逃げ場を作らせないというか。しまいには監禁だ!キャー!
「…君が何にも心を惑わされず、平穏でいられるように、こうしてるんだよ…ね?全部、君のためなんだ」
「…なのにどうして君は外に出たがったり、誰かと会いたがったりするの…?どうして俺だけを見てくれないの…?」
ほうら怖い怖い…(苦笑)

先日、ちょっと黒い一輝が怖いと言いましたが…。そんなの目じゃなかったですね!!
もう美希しか見えてないんですよ先輩は。それでいて愛情があまり感じられないからまた怖い。近づくもの全て嫉妬の対象っぽいし、外面は凄くいいから周りも気づいてくれないし、もう本当に逃げ場がないんですよ。
じわじわ真綿で締められるような…そして感覚もなくなり…状況判断も鈍くなり…諦めから無反応へと行くのです…。
しかしそんな先輩、子供を心待ちにしていたけど、この先輩は子供にさえも嫉妬しそうな気がするんですが?(苦笑)
わぁ、そんな事になったらもうドス黒い話になってしまう!

試しに最後の最後で拒否ってみたらどうなるかと思ってしてみたんです。そしたら…
「……やっぱりね」「……俺はなんて馬鹿なんだろう…」「近寄らないでくれ!!」「…分かってたよ…。…君は流れに逆らわない子だもんな……」「何も言わないでくれ。…俺を……傷つけないでくれ」
逆ギレと自嘲と妄想が入り混じってますがな。
「君の気力がなくなるまで抱いてしまえば…俺と別れるなんて…言わなくなると思った……」
(;´゚д゚`)エー
そしてなんだかポロリと泣いて謝って、あっさり身を引いていきましたよ。引く時は早いな!
でもこの引く時の冷静になって話してくれる先輩にもキュンとかしちゃって、こりゃ病気です(笑)
その後の涼子もすごくいい。しまった涼子の事書き忘れてました。親友の涼子エンドもなかなかいいんですよねー。

受け的先輩にちょい不満を持っていたせいか、この黒さには大いに楽しませていただきました。面白いなー先輩。このゲームの中で面白さではぴか一です。

拍手

PR

2008/01/06 月ノ光太陽ノ影(18禁) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*