忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/30

*大接近モード更に追加!*

ハリー!!
やだ…なんか…可愛いじゃない…!!(*´Д`)ハフン
ちょっとツンデレ?ツンデレなの?わくわく。
「……オマエの体温って、わりと気持ちいいな。」
なんだこのセリフ!
「そんな目で見られたら、オレッ……。」
いや、こっちこそそんな目で見られたら私っですわ(笑)

クリスってなまっていたんだ!
色様系の位置かと思っていたんですけど、これはまた新鮮…(゚∀゚)ノ 
「ボクに見られるの、イヤ?見させてや、このままずっと」
んまーストレート!!
なんかほのぼのしてきた゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

天地って後輩でしたよね?
なんだよタメ口かよ(そこか?)どうもときメモの後輩にはときめかないなぁ…。
年下ってのも結構好きなんですけど。
ほくろが気になる。気になりすぎる…。
「ね、こっちに寄ってなよ。……もっと。」
あれ、誰かのセリフと似てますよ。

先生はまだか!!それとも最後まで見せてくれないのか!(ノД`)アアン

拍手

PR

2007/12/21 ときメモGS2DS Comment(2)

COMMENT

やってきたよー!(一部)

部下会合で上がった残存エネルギー利用して、氷上と天地を除くメンバーを(笑)

やっぱりハリー可愛いよね。
クリス癒されるよね~(≧∇≦)ノ彡

むっつりキングが意外だったよ!
甘くて!!

諸事情によりポスター&ポーチを捨てて(DVD発売が(┬_┬))ブックセットに行こうか思案中デス・・・( ̄  ̄;)
ポスターってかなりデカイ箱で来るんだよね。
前回のDSGSの時のやつ・・・実は開いてすらいない(笑)
ポスターなしで安くしてー!とか思ってしまうわ。
送られてくると捨てられない( ̄∇ ̄|||)

それにしてもこのりちゃんすごいわ!
あたし、セリフ猿状態で覚えてないッス^^;

keiko 2007/12/30  00:11 URL EDIT RES

待ち遠しいよね!ヾ(*´∀`*)ノ

お好みキャラをふんだんにやるといいさ!(笑)
だって女の子は好きと嫌いだけで普通がないんDAMON☆
2も魅力あるキャラ多くていいね…(`ω´*)グフフ

おや、私と同じにブックに行きますか?
(金銭面ってあるよね…宝くじが当たれば…)
まだ絵柄発表されないよねー。ウズウズ。

セリフは何度もやった結果です(笑)
というかやりながら記事書いていたのでした~。じゃないと無理よ~。

このり 2007/12/31  00:04 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*