忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02

*特別版の特典もキタ━(゚∀゚)━!*

鬼だっ…!!!
なんだこれー!!!(ノД`)
まさか多種類で来るとは…っクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

・情報満載なはばたきウォッチャー文庫版と小説をセットにしたブックセット(6,480円)
・DS本体収納可能なお洒落なポーチセット(5,480円)
・ブックもポーチも更にポスターもついてるコンプリートセット(7,480円)
上記セットにはそれぞれ通常版とは別の豪華版特典CDがもれなくついてきます。
詳しくは↓
http://www.konamistyle.jp/customfactory/tkgs2ds_sp/index.html

ど、どうすればいいんだ…!!!
ぶっちゃけるとなんとなく通常版でもいいかなって気がしてきてしまった!
1stの時はPS版をプレイしていたから、熱中度も高くて特別版に速攻飛びついたんですけど、2ndは全くの未知の領域…。そうすると、ブックもポーチもポスターも興味がない…。でも豪華版のCDは欲しい…。
じゃあブックかポーチのどっちかに…とするくらいならコンプリートしちゃった方が…!!

あああもうどうせはまるだろうから、先物買いだ!コンプリートに特攻だ!!(笑)

でももう少し悩んどく…(小心者)

拍手

PR

2007/12/03 ときメモGS2DS Comment(4)

COMMENT

特攻したいときに商品はナシ

あの悔しさは計り知れないので特攻かけようかと悩んでます。

結果の半分わかった悩み(笑)

ブックも大して読まず(これは汚れるからかもしれないな)、ポスターなんぞ飾らないのも、ポーチも使わないのもわかっていて・・・この体験版の前に敗北を予感してるよ。。。
やってみると意外といいんだよ、波乗り王子も(コナミに敗北の予感ひしひし)

数日後にはきっと・・・完敗して元気に特攻かけてます(笑)

keiko 2007/12/05  00:27 URL EDIT RES

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

私も特攻…いつしようかな(笑)
でも本当、ポスターは貼らないし、ポーチも使わないだろうし、本もよほど気が向かないと読まないし…なんだよね。
でもねぇ…はまった時のテンション考えるとさ、買わなかった自責の念に駆られてヤフオクポチリとかしそうで怖いんだ(苦笑)
そうだ!気に入らなかったらオクに出せばいいんだ!
って事で特攻だ!?(あと数日で結果が出るな…w)

このり 2007/12/05  01:38 EDIT RES

隊長!

特攻した際には隊長に報告します(笑)

起きてる時間がシンクロしてるね(笑)日記のコメント返し時間を見てしみじみ(^^ゞ

keiko 2007/12/06  02:35 URL EDIT RES

(`Д´)ゞ待ってるぜ!

ブックセットに落ち着きそうな負け組みの私であります。
でも…ううううー!!!
ポスターとか絵柄が決まるまで待っちゃおうかと、あくまでも慎重(笑)

本当、時間シンクロ率高いよね私達(ノ∀`)

このり 2007/12/07  23:41 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*