忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02

*月ノ光太陽ノ影 智也*

よしよし、智也エンドに無事到達。
先輩を眼中に入れないで智也だけを見て行動。でも幾度か先輩に揺らぎましたが(笑)いやぁ~先輩はビジュアルが好みなんで(´∀`*)ポッ
でもこのゲーム、選択肢楽ですね。それとも智也相手だったからかしら…。

幼い頃の話を読んで、こりゃあ智也みたいなタイプは美希一筋になるわと納得。まぁ美希への思いを自覚するまでに色々な子と付き合ったようですけどね?
しかし美希の鈍感さには呆れちゃうね!王道な主人公だね!(笑)

まさかあんな展開の話になるとは思いませんでした。
なんだよそのHは!いいのか智也!お前、絶対傷つくぞ!?って思ったら案の定美希は最中に「先輩」とか言っちゃうし!(苦笑)
またそれまでの智也のセリフも何とも言えない。
「俺じゃ駄目かよ」←これは王道だ。キュンポインツ(笑)
「代わりでもいいんだ!!」←嫌な予感。
「……1回だけで、いい…」←なんじゃそらー!ちょっと惨めですよ!?
ここで第2回気になるところ。
この時なんでお互い制服なの…?休みの日だった気が…いや、私の読み間違いかな…むむむ。

駆け落ちの話からいきなり教室でH シーンに突入するとは思いませんでしたよ(;´∀`)
ちょ、それなんてエロゲ?あ、これエロゲだった!
「たくさん舐めて育てた傘の部分」
という表現にはおったまげましたが(笑)
うーんやっぱり女子は声が必要だと思うー(まだ言うか)

今回の話は終始先輩が大人だった気がします。なんだか切ないのう。
「俺は、君が幸せになれば…嬉しいんだって」
なんて言うし。くそーやっぱり先輩いいなぁ!(ノ∀`)
駅まで追いかけて来てくれた時は安心しましたよ。だってあのまま駆け落ちで終わったら、なんだか( ´゚д゚`)エーな気分になりますもん。
それに年取ったせいか、駆け落ちしてからの事をシビアに考えてしまって、話にのめり込めなかったのです(苦笑)

智也はそこまで好みではなかったのですが…付き合うことにOKした時はちょっとキュンとしました。
「あー…。どうしよ。ああもう!スッゲエ嬉しい!」
可愛いやつめ…(笑)

拍手

PR

2007/11/24 月ノ光太陽ノ影(18禁) Comment(3)

COMMENT

こんばんわぁ~vv

久しぶりにお邪魔させて頂いたらこちらが更新されてるvv嬉しくなってカキコしちゃいましたぁvv月の光太陽の影気になってたんですよね……どうやったら手に入りますか?…やっぱりam○zonかなぁ……

koga 2007/11/25  22:57 EDIT RES

またまた……

カキコしてすみません
これは女子の声がないんでしたっけ……?女子の声が入ってるゲームってありますか?(きゃぁ……お恥ずかしいですが、やっぱり男女とも声が入ってたほうがいいですよね)

koga 2007/11/25  23:01 EDIT RES

こんばんは!(´∀`*)

更新がときメモじゃないのがにんともかんとも(笑)
月ノ光太陽ノ影なら、メッセサンオーガールズゲームショップとかいかかでしょうか。
(アマ~より安いですよ)

そうなんです!主人公の声がないんですよ!だから私は物足りなくて!(笑)
主人公が声付きでなかなか評判良かったのは「Under The Moon」ってやつかしら…。すごくアニメアニメした絵なので好き嫌い分かれそうです。
両方ともエロ度高しとのことです(笑)

探すと意外と主人公に声があるのも多いかもしれません(オンオフ機能アリとか)
内容はアマ~のレビューが結構参考になると思いますよ☆

このり 2007/11/26  02:04 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*