忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

*月ノ光太陽ノ影 先輩(白)*

はじめにこのルートを攻略しましたが、黒い先輩をやる前に改めてじっくりやってみました。
とにかく王道な王子的キャラだと思います。
でもなーこのルートだと「受」キャラなんですよね~(´-ω-`) 
BLゲームやってる気分になるんですよ(やったことないけど)
だもんでこのルートの美希ってば!Sですよ!先生もビックリ?(笑)
多分ついいじめたくなる雰囲気なんでしょう…でも私はそう思わなかったので、フーン程度に終えました。いじめたくなるのはどっちかと言うと弟の方だと思うんですよね。

でもたとえ受けキャラだとしても、普段は普通なので乙女のハートを掴む行動は取ります。そう、先輩は受けキャラになるのはHの時だけです(笑)
初めてのデートの時、美希にとってはデート自体が初めてなんでまごまごしてると、「とりあえずこうしようか」って手をつないでくれるんですよね~(´∀`*)ウフフ
更にカフェでもりもりケーキを食べていると
「俺は君の幸せそうな顔を見るのが好きなんだ」なんて言う!
「そして私のも食べて見ませんか?」と聞くと、おもむろに美希の口元についているタルトの粒を取って食べて「おいしいよ」
おまけに「甘いものが好きだから、甘い匂いがするのかなと思って」
んもおおおおおお!!!どんだけえええええええ!!!!!
王道ですありがとう。たとえ黒いゲームだとしてもこういう基本は押さえてあるんですな!(笑)

しかし黒いゲームと言う事で、ちょっと黒い部分が垣間見えます。
婚約解消の理由や、追い詰められた先輩の行動とかね。
おまけに婚約解消宣言しておきながら、いざ美希のそばに智也が近づくと、わざわざ手をつないだり寄り添ったりして、智也をけん制します。
そんな先輩が結構好きなんですけど、黒い先輩だとどうなるんだ!?と期待せずにはいられませんよ!

最後を細かくネタバレするのもアレなので、セリフだけ紹介。
「美希が頼れるのは俺だけになるだろ。君を独占できるみたいで、ちょっと嬉しいな」
「嘘だよ。君が話せても話せなくても、一緒にいられるだけで幸せだ」
「君の頬をバラ色に染められるなんて、俺は幸せ者だな」
…あれ、セリフだけ見ると黒いセリフにも取れますね?
最後のセリフもまた恥ずかしげも無くためらいも無く言い放つ。もっと凄い事言っていた気もします。これぞ王子クオリティ ヽ(゚∀゚)ノバンザーイ

ね、Hの時じゃないとこうしてリードしてくれます。一応初Hの時も先輩のリードです。で、その後だんだん形勢逆転して行くと…(笑)

拍手

PR

2008/01/02 月ノ光太陽ノ影(18禁) Comment(2)

COMMENT

はじめまして

はじめまして。いつも見ています。もともとはときメモの感想を読ませていただいてましたが最近は新しいゲームをされていて、その感想も楽しく読んでいます(y^ω^y)
パソコンのゲーム面白そうです。パソコン持ってないので出来ないのが残念です(´;ω;`)

J子 2008/01/03  18:22 EDIT RES

はじめまして!(・∀・)

私のバカみたいに叫んでいる感想を読んで下さって…ありがとうございます!!
こうして晒しておきながら、改めて読んで下さる方がいると思うと、何だかとても恥ずかしくなってきますね(ノ∀`)
でも嬉しいです!凄く!ヽ(*´∀`)ノ

パソコンのゲームだと年齢制限が設けやすいのか、なかなかキワドイのが多いです。なので一般ゲームには無い面白さがあるんですよね。
この面白さが少しでも伝わるといいのですが~。

でも2月からは例の「2」がでますから、またバカ騒ぎの日々かもしれません(笑)

このり 2008/01/04  02:32 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*