忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

*特典情報追加*

書いていたと思ったら書いていませんでした。
まぁ書く必要もないっちゃないのですが、なんていうか…バレンタインへのテンション上げ(笑)

*特別版の特典CDの内容*
通常版の先着に付くドラマCDの内容(新キャラのモノローグや登場キャラのメッセージの予定)+11人の男子キャラが総登場するショートストーリーの予定。

今回は通常版の特典は各店舗同じ内容だそうで、前回みたいに悩まなくてすみますね。
特別版を買えば通常版の特典の内容も収録されているし。
全部聴きたい人とかには前回よりかなりお財布に親切~。

*特別版のブックセットの内容*
文庫本サイズの別冊はばたきウォッチャーと小説のセット。
 別冊はばたきウォッチャーは、2nd Seasonの新システム、キャラクター紹介、など情報満載。カルトクイズコーナーとかもあります。
小説はシナリオ担当の田島あきこ先生の書き下ろしストーリーと、ちゃい先生執筆のオフィシャルノベル「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss Short Stories Vol.1」からセレクトされた1編を掲載。
更に、2nd Seasonの特製ポストカードを5枚同封!

と言うわけで、私はブックセットを注文しました!!イエフー!
ソフト単品だけでもいいようなーと思い始めていたんですけど、特別版の特典CDは欲しいと思いまして。で、ポーチとブックなら断然ブックなので、先ほどポチッとな。
さーてバレンタインが楽しみです!!(人´∀`).☆.。.:*・゚

拍手

PR

2008/01/11 ときメモGS2DS Comment(2)

COMMENT

ほうこーく!

隊長!
本日特攻してきましたーっっ(≧∇≦)ノ彡

私もブックセットで(^^ゞ
お財布がものすごい出費になっているので、ソフト単品にしようかどうしようかで散々まよったあげく・・・豪華版CDに負けました。
隊長に続きぽちっとなっ♪(笑)

バレンタインに向けてうっしっし、ですなっ

keiko 2008/01/15  22:52 URL EDIT RES

(`Д´)ゞよくやった!!

私もねーコンプリートとブックセットの差額で大いに悩んだんですよ…。
え?差額これだけ?だったらコンプリート買った方が断然得じゃね?って。
でも少額でも節約は節約だと思って決心。
でも単品じゃないのが乙女心いや、オタク心(笑)

バレンタインの日、仕事休みだと良いなぁ(笑)

このり 2008/01/16  02:55 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*