忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

*月ノ光太陽ノ影 一輝*

こっこれはっ…!!皆が口を揃えて弟が良いと言うのもうなずけるっ…!!(゚∀゚*)ムホ
かわいい!かわいい!これこそいじめたくなる!!
いや本当可愛いですって!!!この可愛さが欲しいんだGSの後輩に!
( ゚д゚)ハッ! そうか、だからひびやんよりも尽に興味が…!?でも尽は本当に弟だしな…ブツブツ……と、脱線しました(;´∀`)
とにかく弟、正式には従弟である一輝がたまらんくらい可愛いのですよーう!

無防備にソファーで寝てるから、つい覗き込んでほっぺた引っ張ったりしちゃうさね。そしたら起きて怒られます。
「…ただでじろじろ見てんじゃねーよ」「…人の寝顔、じろじろ見んの…やめろって言ったの」
この反発する感じも実は愛情の裏返しです。そう思うだけで(゚∀゚)ノ キュンキュン!きちゃいますわーなー(´∀`*)ウッフフ
さすがに姉の美希は分からないだろうけど、腐ってる私にはバレバレですよ!(バカ発言)
そしたら捨て台詞!「……死ぬかと思った」
頬染めやがってこんちくしょーい!萌え殺す気か!

そしてある事をきっかけに一輝は思いを吐露してしまうんですが、そこからがもうせき切ったかのように姉ちゃんラブラブ。普通に「オレ……姉ちゃんがいい」と言います。一度言ったらもう止まりませんね。これも若さゆえ…。
当然婚約者である先輩のことも嫌いです。解消になってそれで美希が泣いたのも知っているので、美希が普通に部活に出たら怒鳴り込んできましたよ。どんだけ姉ちゃん好きなんだよ。
部室から出て言い合いになるんですけど、一輝は家族だから気が緩んで泣いたと知ると、ちょっと嬉しそう。でも「家族」って言ってるよ?(笑)
なんとか家族アピールをしてももう一輝は止まらない。まさに全力投球。
「ドキドキするんだ…同じ部屋にいるだけで。もうここ最近、顔を見るのも辛くなって来て、息が苦しくて、顔が熱くなる。…こういうの、好きって言うんだろ」
「他の子といたってこんな気持ちにならない。姉ちゃんだけ…」
これぞ純粋。一直線!いらついて美希が怒鳴ったら泣かれちゃった。キュキュ(*´Д`*)キューン

まぁそんなこんなで一線を越える時が来るんですけどね。
美希…弟にもちょっとサディスティック(苦笑)いじめたくなるとこうなのか。なんか小悪魔ですよ。
そんな姉に従ってしまう一輝も一輝よ…って惚れてるから仕方ない?(笑)でもなんか強引な感じもして違和感…。

最後の2択でエンディングが純粋なバージョンと、黒い雰囲気のバージョンに分かれるんです。周りに話すかどうかって所なんですけど、黒い雰囲気の方の一輝が怖いんですよね。純粋すぎて一途過ぎて怖いと言う感じ。
それは純粋な方でも話題として出るんですよ。もしあの時話して無かったらって。そこでもこんな会話になります。
話さなかったら一生逃げていたと言う美希に対し、我慢できなくて暴露すると言う一輝。そしたら逃げると言うと、逃がさないと。一輝は強引だから自分は怖くなると思う。0か10かみたいなところがあるから、壊し始めたら止まらないと思うと言う美希。
これは黒いエンディングを示唆してると思います。また、光あふれる部屋の中でエンディングを迎えるんですが、黒い方はうす暗い部屋の中。実にいい対比になっています。

さーてこれでおまけの「真実の愛」が見れるようになったのですが、黒い先輩をやってからのお楽しみです。ワクワクが止まらない!待ってろ黒い先輩!ヽ(゚∀゚)ノヒャッホーイ

拍手

PR

2008/01/04 月ノ光太陽ノ影(18禁) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*