忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23

*瑛 大接近モード1*

まぁあれです。出し惜しみなんてしない方向で。
ネタバレしまくり。
反転とかもしないので、見たくない人は即刻逃げてー!

ということで大接近モードをば!
全部で6種類ですかね?7回目からは同じ内容だったので…。

大接近に突入したら…
「なんか、いい匂いする。」
「またどっかに行こうな?二人で。」
「お前の手ってさ……こうしてると、なんか、つぶれそうだ。」
ギョエー!( *゚∀゚)ノシΣバンバン!! つぶれねーよ!でもときめくよ!くそう!
もらったチョーカーつけて行くとこう言ってくれます。
「それさ、つけてくれてんだな。やっぱ、似合う。」

「あんまり、触られるとさ……ほら、ちょっと、近いし。な?」
なななあんた瑛かい!?(*´Д`)ハフン
いいじゃんか!近いからいいんじゃないか!
「まーた……お子様モードだよ。」
あれ…なんかいい雰囲気期待していたのに、デイジーがそういう雰囲気じゃなく単にちょっかい出しているだけなのに気づいて、ガッカリな瑛って感じですか?(・∀・)ニヤニヤ
(このセリフでそこまで妄想しちゃうのもどうか)
「……まだ、いいだろ。な?」
(;゚∀゚)=3ムッハー 誰が断るか!延長戦に突入ですよー!
「ああ、暗くなったな……いや、だからどうってことじゃないぞ?」
どうってことデスヨ!暗いからいいんデスヨ!

お触りも佳境(?)に入って来ると
「ほら、また。歩きにくいから……」
セリフと態度が比例してませんよ?
「イヤってこともないけど……どういう顔していいか、わかんなくて。」
ヨシキタ!ホイキタ!いざMAXへ~!触りまくれ!ど変態!(笑)

お触りMAX堪能…
①「どうしたじゃないだろ!さっきから、ツンツン、ベタベタ。」
たしかにこのお触りし放題は変態の領域な気がします(笑)常識で考えるとおかしいくらいの触りっぷりですよね(苦笑)
「やめんなよ!いや、ちがっ……。」
本心と建前が!(笑)
「べつにいいんだけど、その、俺も、男だからさ……。」
「どうすりゃいいんだよ?」
「…………。」
デイジー…罪な女…(笑)

②「なあ……。」
「あのさ、おまえ、すぐに触るだろ?」
すいません。変態なんです(゚∀゚)アヒャ
「嫌じゃないけど……なんかさ、勘違いしそうになるからさ。」
していいのにさ!すればいいのにさ!
「だから、俺もいいのかな、とか?」
良いにきまっとるがな!
「ウソ!ウソだよ!ハハッ!バッカだな、おまえ!」
本当にバカだよデイジー!何ここまで言わせておいてボケるかな!

③「えぇと……確認、だけどさ。」
「おまえ、結構その、触るだろ?俺に。」
「それって、女は普通にやること?」
いや…普通に考えてありえない触りっぷりですが(笑)
「じゃあさ、相手によって変わるもの?相手によって、その、さわる場所とか回数とか。」
イエス!イエス!イエス!興味なけりゃ触りもしないですよね!
「ふぅん……そっか。自然ね。難しいな自然か……。」
…もしかして自分も触ろうとしてます??(・∀・)ニヤニヤ
「わっ、ゴメン!?あ、いや、別にまだ何もしてないだろ?してないよ!」
ちょっまっ(*´Д`)ノシ☆可愛い!可愛いじゃないか!

拍手

PR

2008/02/16 佐伯 Comment(6)

COMMENT

無題

ハリーはもっとエロいっす。
イヤーン…(∇ ̄〃)。o〇○
ナンだったら志波君よりエロいフレーズかも
ワタクシも「理性を抑えるの大変やからちょっとやめて。」と言われた事が
ございます。私が一体何をしたってゆーんだろう?

ゆーむ 2008/02/16  11:43 EDIT RES

瑛くん!!

どっひゃぁ~~!!
瑛くんプレステでも未攻略だったんで最初のおまえの手…辺りのくだり読んだらドッキンコしてきちゃったんでセリフぶっとばして下がってきちゃったんですが!次に瑛くんやるぞ絶対!!

koga 2008/02/16  12:31 EDIT RES

Σ(・∀・*)んまっ!!

>>ゆーむさん
ハリーはエロいんですか…!(;゚∀゚)=3
志波=ムッツリという情報は前に得ていたのですが、まさか彼よりエロいなんて!
美味しいものは後に頂くという事でハリーも後にしよう…(゚∀゚)ウヒヒ
(後でやるリスト→志波、若サマ、ハリー、隠れキャラたち)

いったい何したんですかゆーむさん(笑)
でも、理性なんか捨てちまえよ!と言ってやりたい(笑)

このり 2008/02/16  22:35 EDIT RES

(*´Д`*)キューン

>>kogaたん
ネタバレしまくりなんで、ぶっ飛ばしてください(;´Д`)スイマセン…

いやー瑛も良いですね!
様々なイベントが最後への布石になっているもんだから、来なかったときの凹みは半端無いっス…(苦笑)
でも1回目だから攻略できなくて良かったかもです。
次が楽しみでたまりません(笑)

このり 2008/02/16  22:45 EDIT RES

無題

だってー!!ハリーったらあああああ
ギターにデイジーの名前つけて・・・・
なんてえええええええ!!!

すいません。もう一回聞きたいんで
またハリーやります!!

ゆーむ 2008/02/17  10:59 EDIT RES

キャ━━(゚∀゚)━━!!

ハリーったら!ハリーったら!!(*´Д`)ノシ☆
やばーい!ハリー攻略したくなってきましたよ!
でも今はクリスだからガマンせねば…いや、クリスも良いですね(´∀`*)ウフフ
どいつもこいつも罪な男過ぎる……っ!!

このり 2008/02/18  19:44 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*