忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28

*GS2DS第2回*

ヽ(´ー`)ノバンザーイ クリス攻略できました~!
「告白ED2」

キス有りより無しのほうが好きかも!
だって…
「初めてちゅーした時にした約束、守ってへんかった。」
「うん。ボクがなに言うたか、覚えとる?」
なんだっけ…?
「今度はボクからするって言うたんや。挨拶のちゅー。」
あ!( ゚д゚)
「もう、挨拶やないけど……守らせてや、約束。」
ああうおうおう!挨拶やないけどってそんなウッホゥ!この言葉に異様に興奮するのは何故だ!!(笑)
「好きや。」
「……もう、離さへん。」
ギャー!( *゚皿゚)ノシΣバンバン!! 離さないでー!
エンディングの絵も(・∀・)メッサイイ!! 夕日の沈む海をバックに戯れるふたり…。ふとクリスがデイジーの手を取って…引き寄せてギュ!って!
キャ━━━━ヽ(゚∀゚)ノシ━━━━!!
ぶっ殺す気かこの人はぁ!またギューのシーンが何かおでこか頭にチューしてるように見えるのね!妄想じゃないよ!事実のはず!もう遠慮なくギューしてチューしておくんなましや!
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

クリスは将来への複雑な思いが垣間見れました。別離を予感させたり、甘えたり、本気だか無理してるんだか、様々な表情を見せてくれました。
でもワンコのクリスが本当の姿だと私は思ってます。いや、真面目な男前クリスもね美味しいですよ。ええ、てゆうかどれもいいよ(雑食)
それと、クリスマスイベントで聞ける話で、クリスの所に嫁いでもこのご両親がいる限り頑張っていけそうじゃん?とかいらぬこと考えておりました(;´∀`)
モヤモヤしていたクリスは、これからの色々な不安はデイジーと一緒にいる限り、大丈夫って事で結論(笑)

次からは散々溜め込んだ萌えセリフを書いていきますね~。

部屋…一番上(小野田さん)
部活…美術部
バイト…なし
出現キャラ…佐伯、氷上、天地、若王子、小野田、水島
学力…165
運動…0(笑)
流行…140
芸術…359
気配り…113
魅力…175
進路…一流企業

拍手

PR

2008/02/23 クリストファー Comment(2)

COMMENT

私も!

キスなしEDのほうが好き!!いいよねー、あれ。たまんねーよ、おい!!
キスだけと言わずどーんとこいや!
ちょっとはまりすぎてまして、真咲先輩を写メして待ち受けにしてしまいました・・・・

ワタクシ少し気になる事が・・・
追加デートOKした後のお触りの時、
例えば真咲先輩なら
「そんなことすっと、帰さねーぞ。」とか言うんですけど、その後デイジーは「はい!」とか言うのが、大胆ですねぇ。

ゆーむ 2008/02/23  22:12 EDIT RES

( *゚∀゚)(゚∀゚* )ネー

マジたまんねっすよおおおお!
はじめつい勢いでキスしたんですけど、思い出してやり直してよかった!
でも直前でセーブしてなかったので、かなりの労力が(笑)
待ち受け…あるある!(゚∀゚)ノ
私も一時期テレビ画面写メって葉月になっていたことがあります(笑)

デイジーの返事、私も思ってました!
お触り前の発言に対しての返事なんだろうけど、あのタイミングはどう見てもお触り後の発言への返事!
これまたなんだかニヤニヤしちゃうんですよね(笑)
てゆうかそんな発言するんですか真咲先輩!(;゚∀゚)=3ムッハー

このり 2008/02/24  23:44 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*