忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

*クリス 6*

お触りセリフもこれにて終了。
もう曖昧すぎて分類が出来ないので、残りをまとめてぶっこむぞー!

「結構あったかいねんで、首と背中。」
髪の毛触ったときかな?そういえばエクステみたいなの触ったら引っ張っちゃダメみたいなこと言われた記憶が。

「照れてるキミもカワイイ!」
上のセリフをまんま下のセリフを言うクリスにお返しだ!
「……なんや、照れてまうなぁ。」

デート終わり辺りに言われるのを一気に。
「こんな時間、また作ろ?」
「またお出かけしような。」
「帰りたないなぁ……。」
「ずぅっと、こうしてたいなぁ。」
「こんな時間が、ずっと続けばええのに。」
いいよ!帰らないで!ずぅっとさ!続くよ!続けようよ!
「……今日も、ありがとう。」
「君と一日過ごせてよかった。ありがとう。」
ありがとうってこっちのセリフじゃ!今日も萌えを大量にありがとう(違)

顔やら口やらつんつく。
「キミのほっぺもほわほわしてそうやね。」
「わ、ごほうび?ありがとう!」
「あいさつちゅー、今度ボクからしてもええ?」
ほっぺのセリフはもちろんほっぺなんですけど、下の2個は口タッチの時なんですよ。こ、これってキスしているとしか思えないんですけど!
コラー!デイジー!いくらなんでも付き合ってない男子に所かまわずキスするような子に育てた覚えはありませんよ!?
いや、それでもほっぺだと思いたい親心…。
あれ、そういえばここでもエンディングの布石のセリフが!Σ(゚Д゚*)アラマッ

どこで言われたか覚えてませんが、これは(;゚∀゚)=3ムッハー なセリフたち。
「……キミを独り占めしたいわ。」
してー!(笑)
「そんなんされたらメロリンコやわ。」
もちろん私もメロリンコ。
「あの、えーと。……へへー。」
これ!可愛い!んもう!(*´Д`)ノシ☆(こればっか)
「……今はダーメ。な?」
(ノД`)アアン 寸止めされた!(笑)でも“今は”なんですよ(`ω´*)グフフ

そしてトドメ。
「……本気、だしてもええかな?」
ギャ━━━(*゚∀゚)━━━オ!!!!!! 何に!何を!どのように!!!!

そういえばあまりにも変態プレイしすぎたせいで、クリスに小さい王冠が付いてました…。付くの早くないか!?

拍手

PR

2008/02/25 クリストファー Comment(4)

COMMENT

キタキタ!!

私も「本気出して・・・」のセリフキターーー!
クリスいつでも、どこでも、本気で来てくれーーーーー!!!

エー、体臭フェチなワタクシとしては
外人さんであるクリスの体臭はきっと
そそるであろうと推測します。あーーー、かいでみたい…(∇ ̄〃)。o〇○
私の中での体臭良さげな人は
まどか>志波>真咲先輩>クリス>葉月>瑛。の順です。奴らの枕が欲しい・・・・(。≖ิ‿≖ิ)

ゆーむ 2008/02/25  07:46 EDIT RES

キタ゜゚・*:.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.:*・゜゚!!!!

本気モードのクリスをもっと見たかったですよ~。
本気モードの時って、大接近の時の「試してみたいことがあんねんけど…」みたいな感じだと思うんです。(*´Д`)ハァハァタマラン

体臭!考えたこと無かった!Σ(゚∀゚)
でもその順番に妙に納得してしまう!(笑)
この順番、体格の良さランキングな気もします(´∀`*)ポワーン
んもうー抱きしめてっ!て感じ(ノ∀`)

このり 2008/02/25  21:10 EDIT RES

無題

ムスクの香りにまざったまどかの体臭
あかんーーーー。そそります・・・・

体は大事です!!だから、モリリンとひびやんと天地ダメだー。

抱きしめるだけでいいん?
…(∇ ̄〃)。o〇○

ゆーむ 2008/02/26  07:46 EDIT RES

(*´Д`)ハフン

ああ、その3人は男として見れないですよねー(´ε`;)
1に比べ2は苦手キャラがいなさそうなんで楽しみなんですが、PS版をやっていた友人が、天地が苦手!と言っていたのでハラハラしてます(;´Д`)
いや、私の中で理事長を超越するキャラはいないはず…だ…(苦笑)

>抱きしめるだけでいいん?
ギャ━━━━━(゚Д゚*)━━━━━!!!!
悶え死んでしまう!!今夜はもう眠れない!

このり 2008/02/26  23:40 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*