忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02

*氷上 大接近モード1*

やっとデレてくれた…相性悪いよメッティ(´-ω-`) 
しかもときめきにはならないと来たもんだ。攻略サイトとか見ればいいんでしょうけどね。

大接近モード突入時…
「とても充実した気分だよ。」
「また、出かけよう。約束だ。」
「君の手のぬくもりはなんて心地良いんだろう……。離したく、ない。」
んがっ!3番目のセリフ、どうした氷上!君はもっと面白いキャラのはずだろう!くっそう離さなきゃいいじゃない!(笑)
「その腕時計、シンプルだけれど、君が身につけると不思議と華やかに見えるよ。」
と、言われました。恋って盲目☆

「……!!きっ、 君は突然、何を!!」
突然じゃありません。さっきからしています(笑)
「き、君にそんなに見つめられると、息が詰まってしまう……。」
それは私が獲物を狩るような目をしていたからでしょう…(;゚∀゚)ギラギラ
ということで延長戦突入決定!
「…………もう少し、もう少しだけ……。」
すがられた!(違)ちょっと憂いを帯びた表情ですがな!何これ!どーしたのよ氷上ぃ!ちょっとそそられた(笑)
「ずっとこうしていたい……。」
Σ(゚д゚lll)ガーン 君の口からそんな言葉が聞ける日が来るとは…こ、これがお触りの威力か…!
「君の眼差しを拒んでしまうのは、僕の心の弱さなんだ……。」
どうりで目線をそらすと思った( ´∀`)σ)Д`)
「……僕も同じことをするよ?」
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!! ざわ・・・ざわ・・・
「こっ、これ以上近づかれたら僕の思考回路は崩壊する……。」
MAX突入!崩壊させたらー!うららー!

①「いけないっ!」
「ハァ……よし、落ち着こうじゃないか。」
「そうじゃない、いいんだ。いや、良くはない!」
「いいかい?僕たちは少年少女だ。しかし、同時に男女とも言える。」
「小さな子供のようなわけには行かないよね?ここはぜひ、抑えておきたいポイントだ。」
「つまり僕らは……うん。もう、家に帰らなきゃね。失礼。」
なんだか諭されました(苦笑)そして逃げるように去る氷上。大丈夫か?(;´∀`)

②「ストップ、ストップだ!」
「ハァ……落ち着こう。僕はもう冷静だ。君は?」
「わかってるよ。こんなの普通のことだ。僕が堅物なんだ。」
待て氷上!これはどう見ても普通じゃないから!こんな激しいスキンシップないから!(笑)
「いいんだ。その点では、成長したいとも思っている。」
いいのか!
「けれど、そう、一朝一夕には……そこは理解して欲しい。」
「経験をつんで、柔軟な対処を……つまり反復と応用だね。」
「そ、そうだね。言ってるそばから、どうも僕は……」
「そこが問題なんだ。複雑な心境だよ……今日は、失礼する。」
こっちが複雑な心境ですよ…真面目に考えられると引いちゃうってば(苦笑)

③「そこまでっ!」
「大きな声を出して、すまない。一つ、確認しておきたいんだ。」
「君はその、ずいぶん、スキンシップが好きなようだけれど……。」
すいません…変態で(ノ∀`)
「そうじゃない。僕の家はよその家庭よりもスキンシップが多いくらいだ。でも、家族以外には……」
あ、君んちも変態!?(違)
「君は、誰とでもするのかい?あの、スキンシップを。」
えーと攻略対象には全て…あ、今は君だけだよっ(笑)
「そう……そうか。ハハ……よし!」
「覚悟は出来た。次はもう大丈夫。それじゃ!」
やべー!次どうなるか楽しみになってきたぁ!どうなるの!どうなるの!
そして毎回制止させるときの言葉が楽しみですよ。良い声の張り具合なんですもの。

拍手

PR

2008/02/28 氷上 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*