忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

*氷上 大接近モード2*

続きです。どんどん氷上崩壊中(笑)
これが本当にあの氷上なのか!君の口からそんな言葉が出るなんて!いやらしい子!(笑)

④「待ってっ!」
「大丈夫……覚悟は出来てるんだ。」
「スキンシップの覚悟さ。……おかしいかい?」
はい。おかしいです。いや、でもそこが氷上クオリティ。
「そうか……けれど、僕は頭で理解しておかないと、どうもダメだ。」
「つまりね……いや、忘れてくれ。もう大丈夫だ。」
ん?どういう風にダメなんだい?(・∀・)ニヤニヤ
「さあ、スキンシップだね?ドーンと来てくれ!」
こ、このドーンはヒムロッチ!?(笑)
「どうした?覚悟はできてる。さあ!」
「そうか……うん。じゃあ、別の機会にしよう。それじゃ。」
久々に氷上らしさが出た気がしましたよ。

⑤「そ、そんなにされたらっ!」
「すまない。覚悟はしてるんだ。いつ触れられても、平気なように。」
「家族としているのと同じだ。頭では理解してるんだ。」
「でも……怒らないで、聴いてくれるかい?」
「君に触れられると、ときどき僕は、不純なことを考えてしまう。」
んまー!んままままー!!!Σ(´∀`* )
不純なことの内容について是非お教えいただきたい!
「すまない。僕はいやらしい奴だ。」
「違うよ!僕の問題だ。」
「もっと成長するよ。少し、時間さえあれば、きっと。」
「君は何も遠慮しなくていいよ。これからも。じゃあ。」
何だこの会話…私の桃色スイッチが入っているせいか、よからぬ事を想像してしまうんですけど。ああ、ある一部分が抑制きかなく?みたいな…ああ!!!すいません!これはちょっと暴言!!!!
でも遠慮しなくていいってことは、スキンシップされる事は嬉しいんだよね?(笑)

⑥「ハァ……ねぇ、○○君。」
「やっぱり、僕には無理かもしれない。」
「言ったろ?僕はいやらしい奴だ。」
君の言ういやらしいなんてたかが知れてる気がするよ。だから気にすんな。ヨシヨシ( ´ω`)ノ(´・ω・`)
「大丈夫だよ。もう、今は。でも、次はわからない。」
「でも僕は男だから、いざとなったら、君は腕力では適わない。」
ななななな!!!!たかが知れてなーい!Σ(゚д゚lll)
腕力で物言わせて何する気ですかあんたぁぁぁぁぁ!(笑)
「すまない。これは僕の問題だ。」
「……そうだね。二人で、正しい距離を見つけられるといい。」
「おっと、もう遅いな。帰るよ。じゃあ。」
す、すごいよ氷上…あなどっていたよ…!あなた、ちょっとストレートすぎてよっ!(笑)
この時デイジーが、“氷上くんは、変なことする人じゃないよ。”なんて言うんですけど、このセリフは男にとってどうよって思いますよ。そんなこと言われちゃったらさぁ…何も出来ないじゃん…自分には期待してないんだな(´・ω・`)って考えちゃうじゃん。私が男だったら凹むぞ。
それでいて“二人の問題だよ”とか言いやがって!蛇の生殺し!デイジーのいけず!あんたがけしかけてるんじゃあああああ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

えーと、ちなみにここはやっぱ無理矢理キスしちゃいそうってことですよね…(;´∀`)hahaha
桃色スイッチって厄介だわ…不純すぎる私の頭…。

拍手

PR

2008/02/28 氷上 Comment(2)

COMMENT

同じく

無理やりキス以上だと思ふ・・・・
そんなん!!キスで止まる訳ないやろーが!!バカチンが!!!
)(╬☉д⊙)

お触りで氷上が「気持ちいい・・」って言う時あるんですがもう、なんか声のトーンがイク寸前って感じでアンタ達何してんのよって感じです。

ある意味触りがいのある奴なんですねー。

氷上のあの髪型はヘルメットを着用しても崩れないそうですby氷上

ゆーむ 2008/02/28  07:45 URL EDIT RES

( ゚Д゚)ゴルァ!!

お怒りはごもっともですよ!
キスで終わるかボケー!てか終わらせるなー!

気持ちいい発言ですが、あの吐息まじりっぷりがにんともかんとも!(笑)
大丈夫か氷上ー!
スキンシップに過敏に反応しすぎなんですよもう…(´∀`*)ウフフ
若さって…罪(違)

なんと恐るべし髪型!
そうか崩れないんですか~。
てっきり登校後トイレでビシッときめてるのかと思っていました。
あの髪形が崩れているさまに萌える気がする…とか思い始めましたよ!?(笑)

このり 2008/02/29  21:48 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*