忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

*氷上 2*

さー!萌えセリフ集行ってみよー!
お固い生徒会長が恋に堕落して行く様をどうぞ(笑)

帰り道にお茶へ誘ってみた。
「それは校則違反じゃないか?……でも、僕ものどが渇いている。仕方ない、何か飲もう。」
違反なのか。でも行ってくれるのか(笑)
「……そうだな、のども渇いてることだし、理由があれば寄り道も許されるだろう。」
俺様ルール発動!(笑)そんな理由じゃ許されなくてよ(笑)
「そうだな、行くか。……大きな声じゃ言えないが、下校途中のお茶って美味いよな。」
開き直ったー!氷上も所詮人の子よ…(笑)
ちなみに待ち伏せバージョンはこれ。
「じゃあ、方向も同じだし、一緒に帰らないか?女子の一人歩きは危険だ。」
君と歩く方が危険だと、大接近で知りました(笑)

体育祭。相変わらずパンを食べる私。
「おめでとう、まさか1位とはね。……パンを見る目が、ハンターのようだったよ。」
「えっ、ぼ、僕に?あんなに狙ってたパンなのに……。ありがとう、大切にいただくよ。」
…何この食いしん坊設定(苦笑)

そしてダンス。
「きっ……君か!…………なんてことだ。」
「い、いや、何でもないよ。これはフォークダンス、ただの学校行事だ……。」
「……仕方がない。君、指先だけ貸してくれ。僕は、紳士的な距離を保つよ。」
指先だけって!さっきまで別の女子としっかり手を取っていたんじゃないのか!?(笑)
紳士的な距離ってもう~意識し過ぎていておかしいよ(ノ∀`)
氷上はこういう所がツボにはまります。
「精一杯、リードさせてもらうよ。その、手!……手を、取りましょう!」
丁寧語になったー!(笑)

修学旅行。
「いいぞ、君と二人の修学旅行……!」
一人でテンション上がってますがな。そしてカカア天下の話になって…
「いや、君と一緒ならそれまた楽しいかもしれないな。」
「ああ、いや、えーーーっと……き、気にしないで!」
どんだけ夢見るシャイボーイなんだよもう☆
昨今の高校生は結婚も意識しちゃうもんなんですか?そう思う私が捻くれているだけですかね(;´∀`)
もらえるストラップはコンペイトウ☆想像して可愛さに悶えました。そんなストラップ可愛いじゃないか!ナイスチョイスだ氷上!( ´∀`)bグッ!
「だから、これを……君と僕の、修学旅行記念にしよう。」
「僕が持つと、ゴツゴツした星に見えるかもしれない……。でも、実は二人のおそろい……。」
嬉しそうだなオイ(笑)必死に悩んだ末の理由付けって感じでなんだか涙ぐましい努力を感じました。可愛いよ氷上(ノ∀`)
「修学旅行がこんなに楽しくなるなんて、予想していなかったんだ。君の……君のおかげだよ。」
いいムード!しかし流石すぎるデイジーはKY発言(笑)
「いや、君、それだけじゃないだろ……。まぁ……君にはそうかもしれないな。」
頑張れ氷上(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)

拍手

PR

2008/03/01 氷上 Comment(2)

COMMENT

無題

まどかみたいにかじったほうが欲しいとか言えないんだねー。
氷上大接近ちょい怖いよ・・・
きっと妄想では誰にも負けないんじゃないかと・・・・
でも、なんかそれがいいかもとか思いだしてくるんで恐ろしす・・・

次は誰を攻略するんですかー?
楽しみですー。

ゆーむ 2008/03/01  23:51 URL EDIT RES

(ノ∀`)妄想キング

体育祭…
「かっ間接っ…い、いや、なんでも!」
とか言ってくれるのを期待していたんですけど…(;´∀`)

氷上は妄想力ナンバーワンですね!
普段固いから、たがが外れると怖そう(苦笑)
そういえばモリリンにもそんなのをちょっと感じたなぁ。
でもモリリンよりもかなり面白いキャラです(笑)

次の攻略は誰になるでしょう?((o(´∀`)o))ワクワク
うっかり同じキャラになら無い様に選択しないと!

このり 2008/03/02  00:15 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*