忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

*氷上 8*

デート後の海辺での会話。
デイジークオリティ炸裂です。

これは告白未遂かしら?恋愛についてを聞いた次の話ですね。
「そういえば……君に前に聞かれたことだけれど、答えらしきものが……出来たんだ。」
「ズバリそれだ。この間はその……一般論でしか考えられなかったわけだけれど……」
「今なら、自分のこととして具体的に考えられる。僕は……僕が変わるような恋愛がしたい。」
「僕はね……自分が未完成の人間だってことを嫌になるくらい自覚しているんだ。」
「それでも、一度乗ってしまったレールからなかなか降りられないでいる……。」
「だから、ね……僕は、影響されたがっているんだ。この恋で、変わりたいんだ……。」
この恋でって言っちゃった!そりゃ流石のデイジーも突っ込みますよ。でもデイジーだからこその言い方。
“今、好きな人がいるの?”
「えっ……!?」
「……そんなこと、君に言われるとは思わなかったな……。」
氷上(´・ω・)カワイソス
「……いや、いいんだ。この話は、もうやめよう。」
そんなデイジー、心の中で思います。
(氷上くん、何か言いたそうだったのに……。変なこと言っちゃったかな……?)
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 鈍感にもほどがある!

キスについても聞きますよ。だって事故チューしたんだもんね!
「………………。」
「どっ、どうと言われても……。一般的には、愛情表現の一種だろ。でも、そうでない場合もあって……」
「…………。その時は、た、ただの接触事故!そう考えるべきじゃないかな?」
事故はキスじゃないの?とデイジーが聞くと…
「ああ、違う!はっきりと!」
やっぱ好きな子との初キスは事故チューじゃない方がいいですよねぇ。でもデイジーがそうなんだ…とか言うもんだから、
「えっ……君は、キスにカウントするのか?それはそれで……照れるなぁ。」
氷上照れてる!(・∀・)ニヤニヤ しかしやはりデイジーだ!どうして照れるの?と来たもんだ!
「えっ?あの時の話をしてるんじゃないのか。」
「……あー、そうか、僕の早とちりか。気にしないで。この話題は、もうやめよう。」
(もしかしてあの時のこと言ってるのかな?)
だからデイジィィィィィィィ!!!!!!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

これは事故チューしたから聞けたんだと思う話。
「……話は変わるけれど、君って、不思議な人だな。」
「その雰囲気、個性……。持って生まれたものなのかい?」
考えたことないというデイジー。そりゃそうだ。このデイジーは天然です(笑)
「そうか。君らしい答えだな。」
「時々ね、考えていたんだよ。君とこうして話をするのは後ろめたさのせいじゃないかって。」
「その……階段の事故のせいじゃないか、と。でも、最近、気が付いたんだ。」
「あれは、ただのきっかけに過ぎなかったんだ。君という人を知るための。」
ほうほう!それで?((o(゚∀゚)o))ワクワク
「……すまない、僕一人でしゃべってしまった。変な話をしたね。」
「……とにかく、僕は君に会えて良かったってことさ。この話は、これでおしまいだよ。」
(ノД`)ああん打ち切られたー!でも告白未遂2に思えてしまう!これを世間でなんて命名しているのか分からないのですけどね。

拍手

PR

2008/03/03 氷上 Comment(2)

COMMENT

男の子って

事故ちゅー引きずりすぎだと思ふ。
デイジーの推定身長155センチなんですが、事故でちゅーって無理ありませんか?私はねーよ!事故膝ワシ掴みと、事故乳ワシ掴みなら経験あるけどさ・・・・

この調子で行くと氷上を親友にするとどうだろうなんだろ?ひびやんみたいだとおもしろくないなー。

ゆーむ 2008/03/04  07:45 URL EDIT RES

(´∀`*)ε` )チュッ

事故チューは口同士だとさすがに衝撃的ですけど、ほっぺやおでこでここまで引きずるかーって思いますね。
純情にもほどがある!なのに様々なスケベ発言!(笑)
確かにその身長で顔にチューはなかなかねぇ…あっても天地くらいですよね。

ゆーむさんのその事故は十分レアじゃないですか!!
ニアミスすら無いですよ私。

ヒムロッチの親友が面白かったと聞いたので、氷上もそんな感じだったら良いなと思う~。
(しかし私の親友経験はまどかだけ…)

このり 2008/03/05  00:58 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*